リップスティック
最新 最初 🆕
#419 [☆]
世界を君が疑っても
私だけ ただ信じて
君はそのままでいて
さみしい時は寄り添うよ
眠れるまでありのままでいいよ
いつまでも

大切な人は沢山居なくていいんだよ
君のためなら
何だってしたいと思うんだよ
今は泣いて夜が明けるまで
君と居ると楽しくて
この瞬間がこの日々が終わらないで
と願うから
かけがえない君を抱きしめよう
You're my everything
My everything

⏰:17/07/30 23:51 📱:SC-05G 🆔:CdUyQxgk


#420 [☆]
ずっといつまでも

⏰:17/07/30 23:52 📱:SC-05G 🆔:CdUyQxgk


#421 [☆]
今の私が彼とは立場も住む世界も
違うことは分かる。
彼と一緒に居るべきでないことも分かる。
なぜなら。
私はきちんと真面目に働く看護師だから。
それでも彼と一緒にいたいと思うのは
もっと愛されたいから。
必要とされたいから。
こんなにも私を必要としてくれて
愛してくれるのは彼しか居ないと思うから。
もし他に私を愛してくれるとしても
今の私に彼を捨てる勇気がないから。
みんなの知ってる私は私じゃない。
彼と一緒になって後悔することも分かってる。
他にもっといい人がいることも分かってる。
でも今の私には彼が必要です。
今の彼にとっても私が必要なんです。
誰からも理解されなくていい。
もう誰にも何も言われたくない。
私が1番分かってるから。
2人だけの世界に行けたらいいのに。

⏰:17/07/31 21:40 📱:SC-05G 🆔:G8.0nRJc


#422 [☆]
別れました(笑)
大好きだったからこそ
愕然としてショックが大きかった。
過去のこととはいえ、
知ってしまった上でそれでも彼と
一緒にいたいとは思えなかった。
今の彼も実はあまり
変わってなかったのかもしれない。
きっと今別れを切り出さないと
ずっとズルズルと引きずってしまっていた。
別れを切り出したのは私だけど
私も裏切られたような気がした。
だからとっても泣いた。
数日たってたまに寂しくなるけど
でもどこかスッキリした気持ち。

⏰:17/08/19 04:20 📱:SC-05G 🆔:b2QohOiQ


#423 [☆]
本当に大好きでした。
同棲して結婚しようねって話してたのに
約束守れなくてごめんなさい。
でも早くに気付いて知って良かった。
私はリスクを負いたくない。
好きでいることがつらかった。
嫌いになれないことがつらかった。
それでもあの1日でキッパリと
けじめを付けることができました。
正直、よく頑張ったね。と、
自分に言ってあげたい(笑)

⏰:17/08/19 04:26 📱:SC-05G 🆔:b2QohOiQ


#424 [☆]
でも本当に感謝でいっぱいです。
あの時、彼が私を支えてくれてなかったら
私はただの抜け殻のようでした。
感情を取り戻して、嫌なことを嫌!
という私を受け入れてくれて
それでも好きでいてくれる人がいるんだ
って知ることが出来た。
何があっても味方でいてくれる人がいて
自分に自信を持つことができた。
どんな時も味方でいたいと思える人に
出会えて良かった。
今までありがとう
1番大好きな人でした。

⏰:17/08/19 04:35 📱:SC-05G 🆔:b2QohOiQ


#425 [☆]
そしてある人と出会って今、
楽しく過ごしています。
彼と別れる前から会ってました(笑)
その人は既婚者。またかよ。
こんなに時間に余裕のある金持ち社長
久々に見たなーと思った(笑)
私のことが大好きみたいなので
心が広くて私との関係を割り切ってるので
今の私にはすごく楽な存在。
自己満足で書いていきます。

⏰:17/08/21 22:02 📱:SC-05G 🆔:ChWkAOoM


#426 [☆]
私メンタル弱いなあ。
今日は良い日になるかな。
みんな守ってくれるから頑張れるか。

⏰:17/08/23 06:44 📱:SC-05G 🆔:XD7U2boE


#427 [☆]
毎週社長さんとお出かけして
お小遣いもらってお買い物してもらって
たくさん笑わせてくれて
私を大切にしてくれて嬉しい。
本当に楽しいなーって思えるし、
良い車に乗ってドライブなんて
久々すぎて結構上がる( ˊᵕˋ )
今度一緒に旅行に行くんだ〜。
1泊だけど1人15万(笑)日本だよ(笑)
それを、いいよいいよ〜〇〇ちゃんと
一緒にいれるならどこでも行く!
って(笑)
じゃあ北海道も行きたいな〜。
って言ったら、
行こう行こう!楽しみだ〜。って(笑)
そういう金銭感覚の持ち主大好き(笑)(笑)(笑)

⏰:17/08/29 08:52 📱:SC-05G 🆔:ZVlnEFeg


#428 [☆]
ゴルフがとっても上手な人だから
私ももう少し涼しくなったら
一式揃えてもらってゴルフ始める予定😊
前のパパの時からしたかったから
楽しみだな〜。

⏰:17/08/29 08:54 📱:SC-05G 🆔:ZVlnEFeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194