リップスティック
最新 最初 🆕
#375 [☆]
昨日夜ご飯食べ終わったのが
21時だったから
12時まで何も食べない白湯しか飲まない。
15時間お腹空っぽにする。

⏰:17/05/06 11:42 📱:SC-05G 🆔:CV0Ww2Vo


#376 [☆]
結局20時間開けた〜
明日は彼に会えるよ!
なのにあんまり乗り気じゃない(´・_・`)
楽しみにしてて
何回も会いたくて泣いたのにな。

⏰:17/05/06 19:32 📱:SC-05G 🆔:CV0Ww2Vo


#377 [☆]
朝6時起きなのにまだ寝れないよー。
月曜日から仕事なのに
完全に生活リズム崩れた(´・ω・`)
夜は彼の元おうちの近くの所に食べに行く予定。

⏰:17/05/07 01:34 📱:SC-05G 🆔:veZMdNxo


#378 [☆]
色々彼と本音で話したい事あるんだけど
急ぎすぎとかそれこそプレッシャーになるかな?
本当に結婚を考えてるからこそ思うけど
やっぱり彼の年齢を考えると
早く籍入れて彼との子が欲しい。
もうね、1人でいいんだ。
彼の仕事のこと年のことお金のこと。
全部含めて今無駄遣いしてる場合じゃない。
彼がこの先なんの仕事するのか知らないけど
収入がなくなった時に、
子どもの進学の事とか将来の事とか考えるし
おじいちゃんおばあちゃんの介護とか
親の介護と彼の介護が重なるでしょ←
それまでに貯金沢山しなきゃなの。
本当に彼はちゃんと考えてるのかな?
なんだかこうして考えると
彼と結婚していいのか不安。
ってか、不安だらけだしリスクも多い。
それでもどうしたら上手くやっていけるのか
教えて欲しい。少しでも。

⏰:17/05/07 01:41 📱:SC-05G 🆔:veZMdNxo


#379 [☆]
彼とゴールデンウィーク最後に会えた♡♡
本音で話したい気持ちもあったけど言い出せず。
それでも本当に幸せだったな〜。
彼がいてくれればそれでいい。
離れないでほしいって思った。
写メ見返して余韻に浸れる
これからもずっと一緒にいれますように。

⏰:17/05/09 02:26 📱:SC-05G 🆔:Kcc/PbvI


#380 [☆]
今焼きカレードリアか焼肉食べたい(笑)
うわあー食べたい。
あっつ!あっつ!って言いながら食べたい。
ってかInstagramやってるけど
更新するのやめたー。最近全くしてないけど。
キラキラした写真ないし
周りが見栄張って写メあげてるの見て
なんかゾッとする。
プライベートなこと公開したくない。
今更かよてきなところあるけどね。
Twitterはたまに更新するけどここの方がいい。
誰に見てもらいたいかとかなくて
なんなら誰にも見られたくないけど
自己満足で更新してる。
いいね!欲しいとか思ったことない。
ばかじゃない?見栄張ってる人。

⏰:17/05/09 03:01 📱:SC-05G 🆔:Kcc/PbvI


#381 [☆]
彼との写メをいつもLINEのアルバムに載せてて、
この間の写メも載せて
それを何回も何回も見てはニヤニヤして
って繰り返してたんだけど、
彼もいつも見てはニヤニヤしてるらしい💕
そう言ってくれると嬉しいな♡♡
大好きな人に愛されて幸せ( ˊᵕˋ )

⏰:17/05/10 00:55 📱:SC-05G 🆔:NSGHMUVM


#382 [☆]
のんびり休日。
最近彼は朝帰りだから
あんまり連絡もとれてないし退屈。

⏰:17/05/14 10:29 📱:SC-05G 🆔:doQoMLks


#383 [☆]
憂鬱な月曜日。
頑張ろうねって彼に言ったから
私も頑張らなきゃね。
でも何のためにこんなに頑張らなきゃ
いけないのかなー?って思うよ。
お給料貰うために頑張らなきゃ。
私は看護師なんだから。

⏰:17/05/15 06:38 📱:SC-05G 🆔:xar278Kc


#384 [☆]
今あなたに会いたくて
壊れそうな心は 今溢れて溢れて
止められない衝動が
ただ今すぐ会いたい 願いは叶わない
今あなたに会いたくて 今あなたに会いたくて

⏰:17/05/16 23:33 📱:SC-05G 🆔:F6RdaFLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194