別れのベル
最新 最初 🆕
#102 [愛]
この一年、いろんなことあった。
あっとゆーまにすぎていった。
苦しかった辛かった想像してないところにきた。
きっとそれ以上に相手を傷つけた苦しめたなにもかも狂わせた。
ぜんぶぜんぶあたしのせい。
今もほんとは変われてないんだ、あの日から。

⏰:15/11/24 01:03 📱:iPhone 🆔:lT6egbPk


#103 [愛]
去年の今頃、まるでついこの間のことみたい。

ちゃんとした言葉くれないからって、ショックで怒った。喧嘩した。
あたしのために料理つくっててくれてたのに。ケーキだって、買ってくれて。
なのに泣いた。

⏰:15/11/24 01:06 📱:iPhone 🆔:lT6egbPk


#104 [愛]
そこからまた不満がつのるよーになって、言い合いになることが増えた、、

最後まで悩んで悩んで悩んだ結論。

そして今がある。

⏰:15/11/24 01:08 📱:iPhone 🆔:lT6egbPk


#105 [愛]
ねえ、今どうしてる?
笑えてますか?幸せですか?
大切な人に出会えましたか?

あなたには、
絶対に絶対に絶対に
幸せになってほしいよ。
ごめんね、、、

⏰:15/11/24 01:09 📱:iPhone 🆔:lT6egbPk


#106 [愛]
そしていつも今そばにいてくれる彼。
ほんとうに救われてる。
彼がいなかったらあたしはきっともっと堕ちてくだけだったと思う。
ずっとずっと苦しんでたと思う。

彼の存在、すごく大きいんだよ。
この出会いを大切にしたい。

⏰:15/11/24 01:11 📱:iPhone 🆔:lT6egbPk


#107 [愛]
さみしい思いしてるんじゃないかって、それだけが心配

⏰:15/11/26 00:25 📱:iPhone 🆔:Ap4GVOMc


#108 [愛]
私は人として間違ってるかもな。

⏰:15/11/26 00:26 📱:iPhone 🆔:Ap4GVOMc


#109 [愛]
今週会えるもん、

だから頑張れる。

⏰:15/12/01 21:57 📱:iPhone 🆔:voyJDnkM


#110 [愛]
もーここまできたら好かれたい願望より唯一無二の存在なりたい。笑

⏰:15/12/04 23:37 📱:iPhone 🆔:Daq/A26E


#111 [愛]
きんちょーあんどわくわく。

⏰:15/12/05 23:58 📱:iPhone 🆔:coTlkVSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194