別れのベル
最新 最初 🆕
#341 [愛]
愛してる

⏰:16/08/21 23:39 📱:iPhone 🆔:MrQD/08I


#342 [匿名リポーター]
だあいすきすきすき

⏰:16/08/30 21:26 📱:iPhone 🆔:DvzO3mmE


#343 [匿名リポーター]
今この瞬間の喜びや幸せな思いをずーっとずっーと大切にしていきたい

していくよ

⏰:16/08/30 21:27 📱:iPhone 🆔:DvzO3mmE


#344 [匿名リポーター]
素直になろう

⏰:16/09/23 22:03 📱:iPhone 🆔:uM9b0tz6


#345 [匿名リポーター]
久々の子どもたち大っきくなってて感動した。
みんなかわいかった。
素直に立派に育ってた。。

⏰:16/09/24 00:03 📱:iPhone 🆔:0nnRxIuQ


#346 [匿名リポーター]
てか明日会えることになった
嬉しい。
でも不安もある。
緊張する。
でも素直になりたい。
素直な気持ち伝えたい。
お互いにもっともっと分かり合えるよーになりたい。

⏰:16/09/24 00:05 📱:iPhone 🆔:0nnRxIuQ


#347 [匿名リポーター]
会話がなくても居心地のいい空気ってある。
そんだけお互いの意思疎通ができてるから。
だけど、気持ちが離れてるときって相手がどう思ってるのかが分からなくて重たい沈黙になる。

⏰:16/09/24 00:09 📱:iPhone 🆔:0nnRxIuQ


#348 [匿名リポーター]
でもね、その時に相手がどう思ってるのか考えてる時間とか、嫌なくらいの気まずさとか、そーゆーときも大事だと思った。
それがお互いに分かり合えたときって、たぶん深い絆に変わるんだろうな。

⏰:16/09/24 00:12 📱:iPhone 🆔:0nnRxIuQ


#349 [匿名リポーター]
とりあえずなに話したらいいのか言葉が全然見つからなくて
でも一緒にいる時間大切にしたかった
だから恐る恐る手をぎゅって握った
彼はそーっと握り返してくれた
ただ指撫でながら会話もなくて目も合わせられなかったけど
たぶんお互いに不器用なだけで想いは一緒なんだろうなって思った

⏰:16/09/24 00:19 📱:iPhone 🆔:0nnRxIuQ


#350 [匿名リポーター]
もっと前に手を繋いでればよかった
もっとぎゅって抱きしめてあげればよかった
好きだってもっと伝えればよかった
一緒にいれることもっともっともっと、大切にしたかった。

⏰:16/09/24 00:22 📱:iPhone 🆔:0nnRxIuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194