がむしゃら。
最新 最初 🆕
#202 [とくめー]
車の連絡きた!!
GW後には納車出来ると♡

⏰:16/04/25 22:26 📱:iPhone 🆔:7JHdC2Xk


#203 [とくめー]
お父さんの命日に、なんでそっちを優先するの?10年経てばもういいやってなるの?わたしには理解できない。たった一人のお父さんなんだから、、、

⏰:16/04/26 21:28 📱:iPhone 🆔:O2kDA/no


#204 [とくめー]
どうか帰りの時間だけは止みますよーに。

⏰:16/04/27 12:52 📱:iPhone 🆔:4FPXrbwA


#205 [とくめー]
たぶん、今夜はデート

⏰:16/04/28 12:44 📱:iPhone 🆔:yPvPbGDQ


#206 [とくめー]
ちょっと遠出のデートでした🤗
美味しいお店に行きたくて遠出!笑
お店が混んでるのに、店主さん駐車場まで気にしてくれて優しくてステキだった👏🏻

⏰:16/04/29 12:53 📱:iPhone 🆔:7ufuJyQs


#207 [とくめー]
お母さんと2人焼肉!笑
やっぱり食べきれんくて、知識もあってたくさん食べてくれる=彼が必要だと実感しました( ˙-˙ )

⏰:16/04/30 21:43 📱:iPhone 🆔:H3/Zon0Y


#208 [とくめー]
母の日のプレゼント買いに遠出予定だったけれど、友だちも一緒に行ってくれるみたい♡ありがとう♡

⏰:16/05/01 23:41 📱:iPhone 🆔:BBdPxabw


#209 [とくめー]
💅塗り直し!

⏰:16/05/02 23:34 📱:iPhone 🆔:OiDRh.DI


#210 [とくめー]
彼の実家にお泊まり!
うちのテレビの3倍くらいおっきなテレビ、、、迫力ありすぎて疲れた!!笑

⏰:16/05/05 00:09 📱:iPhone 🆔:D1gEg0V6


#211 [とくめー]
連休最終日!!
なにしよ( ˙-˙ )

⏰:16/05/05 09:06 📱:iPhone 🆔:D1gEg0V6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194