がむしゃら。
最新 最初 🆕
#1 [とくめー]

わたしについて。

⏰:15/09/19 22:33 📱:iPhone 🆔:S0Uop0j.


#2 [とくめー]
bbs2.ryne.jp/r.php/mynews/16464/f

⏰:15/09/19 22:33 📱:iPhone 🆔:S0Uop0j.


#3 [とくめー]
どうなるかしら?

⏰:15/09/20 09:40 📱:iPhone 🆔:KIWbEggk


#4 [とくめー]
ふたりでお出かけ🚙からの泊まりでした!

⏰:15/09/22 15:58 📱:iPhone 🆔:rvqcbITI


#5 [とくめー]
連休の初日は家族とで、あとは全部彼づくし!!5月の連休以来かな( ´O` )

⏰:15/09/23 22:54 📱:iPhone 🆔:edATfnmw


#6 [とくめー]
あーーー夕方の歯医者どきどきする。

⏰:15/09/24 12:40 📱:iPhone 🆔:drNfFXmQ


#7 [とくめー]
虫歯無しだって!厄介なのは親知らず、、、

⏰:15/09/24 21:56 📱:iPhone 🆔:drNfFXmQ


#8 [とくめー]
そろそろ爪切らないと伸びすぎだー。筆圧強いし痛いイタイいたくてたまらん( ˙-˙ )

⏰:15/09/25 12:51 📱:iPhone 🆔:dZDWGVnA


#9 [とくめー]
週一の運動(v^_^)v

⏰:15/09/25 23:16 📱:iPhone 🆔:dZDWGVnA


#10 [とくめー]
新しく入ってきたパートさんにいろいろと教えなきゃなんだけど、我が強いのかしんどいわー。☁

⏰:15/09/26 12:31 📱:iPhone 🆔:ija7qvqs


#11 [とくめー]
おはよーございます。
秋風な感じ。つめたい( ´O` )

⏰:15/09/27 10:27 📱:iPhone 🆔:xpgFQGKQ


#12 [とくめー]
車屋さんなう。来年は買い替えんといかんかも?

⏰:15/09/27 15:59 📱:iPhone 🆔:xpgFQGKQ


#13 [とくめー]
たでーま。わたしのベッド

⏰:15/09/27 22:17 📱:iPhone 🆔:xpgFQGKQ


#14 [とくめー]
息苦しい生活

⏰:15/09/28 23:17 📱:iPhone 🆔:h46s4HLQ


#15 [とくめー]
ごちそうさま。
今日のお弁当良かった(﹡ˆᴗˆ﹡)

⏰:15/09/29 12:39 📱:iPhone 🆔:ktZo7kwA


#16 [とくめー]
彼の知り合いの焼肉屋に渡しに行ったら、お礼でお肉頂いた〜♡たっっかい焼肉屋だから、これもきっと高いんだろうな、、、( ˙-˙ )

⏰:15/09/29 22:36 📱:iPhone 🆔:ktZo7kwA


#17 [とくめー]
カレーはやめて、シチューにしよ♡

⏰:15/09/30 12:33 📱:iPhone 🆔:u6cxdFMc


#18 [とくめー]
まさかの(笑)
カレーになった(笑)

⏰:15/09/30 20:40 📱:iPhone 🆔:u6cxdFMc


#19 [とくめー]
ふたりしてウォーキング🚶

⏰:15/10/01 23:28 📱:iPhone 🆔:4bips1VE


#20 [とくめー]
朝の体重、マイナス400( ꒪⌓꒪)

⏰:15/10/02 12:43 📱:iPhone 🆔:kjghaaHM


#21 [とくめー]
缶チューハイふたつ。

⏰:15/10/02 20:56 📱:iPhone 🆔:kjghaaHM


#22 [とくめー]
午前中に荷物届くかな♡楽しみ♡

⏰:15/10/04 09:49 📱:iPhone 🆔:mxPPrN0M


#23 [とくめー]
今夜からと思ってたら彼とごはんに行くことになった為、置き換えダイエットは明日から(´-`).。oO(

⏰:15/10/04 23:15 📱:iPhone 🆔:mxPPrN0M


#24 [とくめー]
いきなりスムージーだけで過ごせるとは思えなくて、朝はスムージーとちっちゃなクロワッサン。お昼は、ふつーに食べて。問題は夜だ( ´O` )あ〜

⏰:15/10/05 18:54 📱:iPhone 🆔:vDl58vwE


#25 [とくめー]
昨日の朝と今日の朝で、-600g☁

⏰:15/10/06 12:55 📱:iPhone 🆔:AjHkIbxA


#26 [とくめー]
青缶パック(^O^)♡

⏰:15/10/06 22:27 📱:iPhone 🆔:AjHkIbxA


#27 [とくめー]
実は乾燥してるから油脂が目立つらしくてわたしは脂性肌!と思ってたけど、試しにファンデーション塗る前に青缶塗ってみたら全然テカらない!!!脂性肌じゃなくて乾燥肌なんだ、、😳

⏰:15/10/08 12:49 📱:iPhone 🆔:7D0sddHk


#28 [とくめー]
ほんでもって月曜から開始のダイエット-1.2kg👏

⏰:15/10/08 12:50 📱:iPhone 🆔:7D0sddHk


#29 [とくめー]
デートしてきた(^O^)
明日はお休みいただいた♡

⏰:15/10/08 23:52 📱:iPhone 🆔:7D0sddHk


#30 [とくめー]
歯医者行って親知らず抜いてきた。とてつもなく痛いよ、なんもしたくない。苦笑

⏰:15/10/09 12:42 📱:iPhone 🆔:B6.fj.JY


#31 [とくめー]
帰りにマツキヨ寄ってハマってるネイル大人買いしようかなー。

⏰:15/10/09 17:40 📱:iPhone 🆔:B6.fj.JY


#32 [とくめー]
あー痛いよー違和感しかないー!

⏰:15/10/10 12:29 📱:iPhone 🆔:x1CbnWEc


#33 [とくめー]
これから美容師♪♪
何色に染めよ〜?流行りのグレージュ良さげ!

⏰:15/10/11 09:20 📱:iPhone 🆔:dVRiyY6w


#34 [とくめー]
2色にしてもらった!

⏰:15/10/11 14:02 📱:iPhone 🆔:dVRiyY6w


#35 [とくめー]
今日、Wi-Fi不安定すぎ

⏰:15/10/12 11:00 📱:iPhone 🆔:OIkIpLwg


#36 [とくめー]
2日間ゆっくりできた♡
縫合で頬を引っ張ってんのか痛みハンパない〜。笑

⏰:15/10/12 15:52 📱:iPhone 🆔:OIkIpLwg


#37 [とくめー]
あれれ、もうこんな時間( ꒪⌓꒪)

⏰:15/10/12 22:33 📱:iPhone 🆔:OIkIpLwg


#38 [とくめー]
家政婦日記付けたいくらいだわ😂

⏰:15/10/13 22:34 📱:iPhone 🆔:8.DDmGIA


#39 [とくめー]
さーてと!
仕事終わったら歯医者( ´O` )
そのあとは彼とデートする!

⏰:15/10/15 12:57 📱:iPhone 🆔:8U9FMZe2


#40 [とくめー]
歯医者さん終わり!

⏰:15/10/15 17:37 📱:iPhone 🆔:8U9FMZe2


#41 [とくめー]
やーっとぬくぬく(^O^)
お弁当も案外いい感じだった〜!

⏰:15/10/15 23:24 📱:iPhone 🆔:8U9FMZe2


#42 [とくめー]
まさかの先輩と髪型被るってゆー。笑
いつの間にか先輩が髪型変えてたけどね。。

⏰:15/10/16 12:43 📱:iPhone 🆔:RpfTh45g


#43 [とくめー]
彼と喧嘩。
しかも電話で(´-`).。oO
電話だけじゃ解決しないから、そっこー会いに行って話し合って、無事?に解決。
おやすみなさい(´-`).。oO

⏰:15/10/16 23:22 📱:iPhone 🆔:RpfTh45g


#44 [とくめー]
だめってことだ。んー。

⏰:15/10/17 12:39 📱:iPhone 🆔:43h0N7XY


#45 [とくめー]
さてさて新しいネイル〜♡

⏰:15/10/18 15:53 📱:iPhone 🆔:H6gvrrEw


#46 [とくめー]
内緒にできないって切り出され、、
クリスマスと誕生日が近いからどういうの欲しい?いつものネックレスは最近しないね、どーして?などなど。
正直なんでもいいけど高価なものだけは、ね?

⏰:15/10/19 12:45 📱:iPhone 🆔:JxwTsaGk


#47 [とくめー]
彼とウォーキング兼買い物♪♪

⏰:15/10/20 23:28 📱:iPhone 🆔:GGPLgTrU


#48 [とくめー]
食べ過ぎてお腹がぽこっとしてる(´-`).。oO

⏰:15/10/21 12:40 📱:iPhone 🆔:IpoXuIlw


#49 [とくめー]
早く家出たい。。

⏰:15/10/22 12:34 📱:iPhone 🆔:hJRcx8IY


#50 [とくめー]
歯医者さんなう

⏰:15/10/22 17:42 📱:iPhone 🆔:hJRcx8IY


#51 [とくめー]
一人暮らしの費用を検索してみたら、最低でも50万だとさー。そんくらいかかるか?と疑問になったけど、家具家電すべてを新しく買わなくちゃだからそんなもんなんだよね(@_@)やばば

⏰:15/10/23 12:49 📱:iPhone 🆔:39UuU1SU


#52 [とくめー]
週一のスポーツも終わり!!
良い汗かけたな(´-`).。oO

⏰:15/10/23 22:24 📱:iPhone 🆔:39UuU1SU


#53 [とくめー]
昨日仕事終わってから、何故か彼と弾丸ツアー。笑

⏰:15/10/25 13:05 📱:iPhone 🆔:bo7mfMZc


#54 [とくめー]
彼から借りた本読むぞ〜🙌

⏰:15/10/25 21:47 📱:iPhone 🆔:bo7mfMZc


#55 [匿名リポーター]
生理こない〜心配したけど、きそうな感じ?

⏰:15/10/27 22:56 📱:iPhone 🆔:2v.wY41Y


#56 [匿名リポーター]
身体はしんどいんだけど、仕事内容が楽だからよかった(^O^)

⏰:15/10/28 12:56 📱:iPhone 🆔:lS99Xg2o


#57 [匿名リポーター]
夜ごはんも食べて、お弁当もおーわり。
昨日彼に抱っこされて、「重い」言われちゃったー。むーかーつーく

⏰:15/10/28 19:35 📱:iPhone 🆔:lS99Xg2o


#58 [匿名リポーター]
食べ歩きデートしたい👫

⏰:15/10/30 23:28 📱:iPhone 🆔:MhEWEL6Y


#59 [匿名リポーター]
先週もだけど今週末も楽しかった♡
クリスマスプレゼント悩みすぎて、みんなに聞きまくり!笑

⏰:15/11/01 22:42 📱:iPhone 🆔:XRHWLmuE


#60 [匿名リポーター]
読書start

⏰:15/11/02 12:36 📱:iPhone 🆔:BaUa9ZHY


#61 [匿名リポーター]
クリスマスコフレいいなーと♡

⏰:15/11/03 12:40 📱:iPhone 🆔:uYRaTS5g


#62 [とくめー]
やっと、とくめーに戻す🤗おそ

⏰:15/11/03 23:00 📱:iPhone 🆔:uYRaTS5g


#63 [とくめー]
ほうれん草メインのシチュー🍽
熱々で食べたら火傷だよ〜。。

⏰:15/11/04 19:59 📱:iPhone 🆔:iHwXkA6w


#64 [とくめー]
ごちそーさま。
今日と明日はお食事です😀💫

⏰:15/11/05 12:18 📱:iPhone 🆔:vh/BBvBc


#65 [とくめー]
おやすみ

⏰:15/11/05 23:09 📱:iPhone 🆔:vh/BBvBc


#66 [とくめー]
昨夜は彼氏さん宅の新築をお借りしまして、ぷち鍋パした!!美味過ぎて楽し過ぎていっっっつも写真撮り忘れる😂

⏰:15/11/10 12:57 📱:iPhone 🆔:jp28s2PM


#67 [とくめー]
2日連続鍋〜😎💫
今日はひとり鍋だけど!
1年記念とあたしの誕生日を合わせて、旅行計画中(^O^)
せっかく泊まるならリッチにオフィシャルで!!

⏰:15/11/10 20:21 📱:iPhone 🆔:jp28s2PM


#68 [とくめー]
これで仕事頑張れる💻✨

⏰:15/11/12 12:53 📱:iPhone 🆔:wSkZxaC6


#69 [とくめー]
肌ツルツルが一番うれしい

⏰:15/11/12 23:23 📱:iPhone 🆔:wSkZxaC6


#70 [とくめー]
来年1月の週末に旅行!
念願の花柄の部屋にしてくれた♡

⏰:15/11/13 12:42 📱:iPhone 🆔:5fQnnARc


#71 [とくめー]
今夜爪やり直そーかな?💅
とーってもひどい!笑

⏰:15/11/14 12:38 📱:iPhone 🆔:MA.EdnLw


#72 [とくめー]
ん〜ねむたい。

⏰:15/11/16 12:55 📱:iPhone 🆔:jMDk9hTo


#73 [とくめー]
ピンクネイルをゴールドで囲っただけじゃ寂しいかな?

⏰:15/11/19 12:42 📱:iPhone 🆔:OPUI1Ouo


#74 [とくめー]
自分の都合のいいようにするもんな〜。で、お昼なに食べよう( ˙-˙ )

⏰:15/11/22 11:52 📱:iPhone 🆔:EMkboOgU


#75 [とくめー]
連休2日目。
今日で終わりだけど。寂
昨日はゆっくりしつつ、かわいい洋服買った♡着るの楽しみだ〜♡
夕方に彼の仕事終わってから、温泉で有名な土地まで遠出して露天風呂付きの温泉(^O^)お肌ツルツル😎😎
夜ごはんで入ったお店は、天皇の料理人?をしてた方らしく賞状やらいろいろと置いてあって凄かった!味もしっかりとして美味しかった〜

⏰:15/11/23 10:31 📱:iPhone 🆔:3A4KJt/I


#76 [とくめー]
ゲスの極み?の女性陣ってさ、ひとりが可愛くなさすぎてドラムの人が綺麗に見えない?わたしだけ?

⏰:15/11/24 20:39 📱:iPhone 🆔:gAQoROg.


#77 [とくめー]
今朝、20分寝坊したの!
間に合わなかったらやばい!!思ってひとり焦ったけど、いつも通り職場着いた( ˙-˙ )笑

⏰:15/11/25 12:41 📱:iPhone 🆔:z2Nu8v.U


#78 [とくめー]
間違え?ほんとのこと?

⏰:15/11/26 12:54 📱:iPhone 🆔:wGHOfsek


#79 [とくめー]
飲食店の名前を勘違いしてたみたい😩

⏰:15/11/27 12:31 📱:iPhone 🆔:qbepGv9Y


#80 [とくめー]
イライラしない!と決めたのに、、
なんでこう先のことを考えないのか不思議(´-`).。oO
歳上の女性は苦手だ〜

⏰:15/11/28 12:35 📱:iPhone 🆔:8ajpaUls


#81 [とくめー]
さむーい😫😫
ほんとやだ😫😫😫

⏰:15/11/29 13:37 📱:iPhone 🆔:aSr6D1Mg


#82 [とくめー]
なんか知らんがお母さんの職場の上司に、わたしは気に入られ過ぎてやばい🤔

⏰:15/11/29 23:09 📱:iPhone 🆔:aSr6D1Mg


#83 [とくめー]
ごちそーさまでした!

⏰:15/11/30 12:27 📱:iPhone 🆔:JZxaNLM6


#84 [とくめー]
油買わなきゃ夜ごはんとお弁当作れん、、

⏰:15/12/01 12:40 📱:iPhone 🆔:kIZSvKnE


#85 [とくめー]
お店寄ったときにカップのチーズケーキ見つけたから食べたけど、めっちゃ美味い♡

⏰:15/12/01 19:56 📱:iPhone 🆔:kIZSvKnE


#86 [とくめー]
乾燥する〜暖房のせいで〜😦

⏰:15/12/02 12:53 📱:iPhone 🆔:.shTxApI


#87 [とくめー]
彼は絶対寝てる( ´O` )
おじいちゃんかってくらい早い( ´O` )
ま、そんだけ大変なお仕事、と!

⏰:15/12/04 22:45 📱:iPhone 🆔:.rSM98Ns


#88 [とくめー]
今日はじいちゃんの法事。
あれからもう一年経つのか〜早いな〜

⏰:15/12/06 14:43 📱:iPhone 🆔:KHiiY0fg


#89 [とくめー]
お昼のデザートに柿(^O^)
かなり熟してて美味い〜💓

⏰:15/12/07 12:20 📱:iPhone 🆔:viIrg7gc


#90 [とくめー]
昨日も今日も残業。
お給料に反映されるんだから、良しとする!!

⏰:15/12/10 12:51 📱:iPhone 🆔:fhfc8hFk


#91 [とくめー]
ボーナス頂きました〜💓
思ってた額より、7万多い!
クリスマスプレゼント何にしよ〜!?

⏰:15/12/12 12:45 📱:iPhone 🆔:1BOaI1wo


#92 [とくめー]
職場の方たちから、肌がキレイって褒めて貰えた!ファンデの毛穴落ちがすっごい気になって、基礎化粧品とかいろいろと気を付けてて、褒めて貰えると頑張って良かったって思う💓

⏰:15/12/16 12:24 📱:iPhone 🆔:3LR63mOs


#93 [とくめー]
残業終わったら、会社の件でお店寄る。

⏰:15/12/17 12:41 📱:iPhone 🆔:lvQVaQ8.


#94 [とくめー]
彼からお弁当いただきました!
残業続きで作れてないから、と。
くうううううう優しいやつ。ふふ

⏰:15/12/19 12:48 📱:iPhone 🆔:IVW1rxo2


#95 [とくめー]
さーてと!
クリスマスプレゼントっていくら?
2万くらいでいーの?ようわからんくて気に入ったの買おーと思い、5万持って出てきたけど、気に入ったの見つかるかな?見つかることを願って、、、☀

⏰:15/12/20 09:47 📱:iPhone 🆔:ph.Wot12


#96 [とくめー]
手頃なんでいーか考えてたのに3万ちょいの財布買っちゃった。笑

⏰:15/12/20 16:54 📱:iPhone 🆔:ph.Wot12


#97 [とくめー]
ほんと吐きたくなるくらい嫌な家

⏰:15/12/21 21:20 📱:iPhone 🆔:GJ5O5IgA


#98 [とくめー]
どう表せばいいんだろー?
前の職場で仲良かった子のtwitterで見ると、リア充で羨ましすぎてもやもやはんぱない🌧

⏰:15/12/22 12:45 📱:iPhone 🆔:4a8H4CHI


#99 [とくめー]
週末に買った無印の手帳、書き直そうか悩むー。1月からにしようかどうしよう。

⏰:15/12/22 21:25 📱:iPhone 🆔:4a8H4CHI


#100 [とくめー]
ねむたくなった😪

⏰:15/12/23 23:20 📱:iPhone 🆔:ffgTP982


#101 [とくめー]
世間知らずもいいとこ。読んでて腹立ってくるよね。人の気持ちを考えない可哀想な人で、それも偽りなんだろーな。

⏰:15/12/24 12:31 📱:iPhone 🆔:rk6XGhrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194