がむしゃら。
最新 最初 🆕
#360 [とくめー]
届く言われたのに嘘つかれた🤔

⏰:17/01/18 12:39 📱:iPhone 🆔:1YEG2ybQ


#361 [とくめー]
年末からすると仕事がだいぶ落ち着いた😊
落ち着いて嬉しい気持ちと、暇になっちゃって寂しい気持ちとある😑💭

⏰:17/01/20 12:47 📱:iPhone 🆔:/nJdd5g2


#362 [とくめー]
二週間振りの掃除機かけ😨
仕事終わってからだとお隣さんに気を遣っちゃって出来なかったから、やーっと週末に出来た👏🏻
今日は、お母さんに頼んでたカーテンを受け取りに実家へ帰る🚘

⏰:17/01/23 12:45 📱:iPhone 🆔:a9rX7s92


#363 [とくめー]
昨日は有給休暇☺
平日にしか出来ない手続き、バタバタしながら全部やったから疲れた〜😂
最後にドコモショップでデータ通信の契約を上げようと思って行ったのに、話聞いてたらネット繋げたほうが安くなること分かって、ネット契約にした😆✨
月内に契約条件で初期費用もタダ👏🏻

⏰:17/01/27 12:41 📱:iPhone 🆔:m0Qb2suU


#364 [とくめー]
今月やってけるかなー🤔💭

⏰:17/01/28 12:47 📱:iPhone 🆔:AFn3jc2E


#365 [とくめー]
シングルの羽毛ふとん欲しくって見に行ったら、好みのカバーがセミダブルしか無く、セミダブルの羽毛ふとん買ってた彼😵なんだろう、、毎月何千万も動かしてたら金銭感覚おかしくなっちゃうのかな🤔お金に余裕があるのは将来安定でも、わたしケチくさいしなーー😩💭

⏰:17/02/02 12:49 📱:iPhone 🆔:Kc75JIqk


#366 [とくめー]
午前中、地味に忙しかった!笑

⏰:17/02/06 12:31 📱:iPhone 🆔:pIFGkweE


#367 [とくめー]
二連休🤗✨
布団カバー、敷布団カバー、枕カバー、すべて洗う!!!お日さまの良い香りになると気持ち良いもんな〜😇✨

⏰:17/02/11 09:57 📱:iPhone 🆔:bhQtKQIE


#368 [とくめー]
我慢できず、不動産に連絡しました。😵

⏰:17/02/16 12:56 📱:iPhone 🆔:1TjcKcVs


#369 [とくめー]
週末、彼は旅行の為不在😵
家計簿まとめてたら出費が思ったより多くて、お給料日までほんっと我慢しなくちゃいけないな〜🤔💭
無印良品のキッチンラックと、ディスペンサー欲しい😭物欲消えて😭

⏰:17/02/17 22:26 📱:iPhone 🆔:bLw7Wx/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194