がむしゃら。
最新 最初 🆕
#350 [とくめー]
家計簿買ってみた😎
すぐ飽きちゃうワタシには不向きかも、、、と思いつつ、無理せず頑張ってこーかな😂

⏰:16/12/28 20:21 📱:iPhone 🆔:tt0VNRjU


#351 [とくめー]
今日から冬休み!笑
なかなか会えない友だちと買い物行くことなったので、これから会いに行ってきます🙌🏻

⏰:16/12/29 11:25 📱:iPhone 🆔:jpLJ0FuQ


#352 [とくめー]
戦利品は、ニット一着と靴一足と靴下三足を買った😊🌿
前から欲しかった携帯カバーのifaceを、彼と色違いで💓

⏰:16/12/29 18:27 📱:iPhone 🆔:jpLJ0FuQ


#353 [とくめー]
あけましておめでとう。🎍
姪っ子の子守でヘトヘトで、年越しなんて考えられなかった😑笑

⏰:17/01/01 22:52 📱:iPhone 🆔:cgxg8/tA


#354 [とくめー]
明日は仕事始め🙌🏻
大型連休はしばらくの間無いから我慢しなくちゃ〜🙁💭
加湿空気清浄機?プラズマクラスター?貰った💓

⏰:17/01/03 23:20 📱:iPhone 🆔:frrAO15Y


#355 [とくめー]
上の階、ほんっとうるさい😑

連休は友達が来て、泊まりからのお出かけしてきた〜🤗💓
もちろん恋愛トーク尽きない!笑
友達に良さげな彼が現れたらしく、また会ったときには進展してて欲しいな〜😇🌿

⏰:17/01/09 20:41 📱:iPhone 🆔:TXamBDUA


#356 [とくめー]
昨日は残業で、夜ごはんお惣菜で済ませよー思ってたら、彼がごはん作りに来てくれてた😇
優男過ぎてやばい、どうしよう😂
お弁当も作ってくれてありがとう😭💓

⏰:17/01/11 12:28 📱:iPhone 🆔:I1Uh2fYA


#357 [とくめー]
彼が居ない夜はぐーたらしてる。。🙁

⏰:17/01/12 22:21 📱:iPhone 🆔:z/dR9Wxc


#358 [とくめー]
一昨年彼がプレゼントしてくれたネックレス、櫛でちぎっちゃった😭
リボンとかハートとかそういった女の子らしいデザインは苦手だから、シンプルなデザインですっごくお気に入りだったのに、、😫
お気に入りだから修理に出します!
ちょっとの間離れ離れだけど、早く戻ってきてほしい🙌🏻

⏰:17/01/16 12:54 📱:iPhone 🆔:Pqh26ep2


#359 [とくめー]
今日の夕方に届く😇✨

⏰:17/01/17 12:55 📱:iPhone 🆔:.5M6rEMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194