がむしゃら。
最新 最初 🆕
#338 [とくめー]
オイル交換待ちきれんくて夕方に予約!どうか燃費元通りになりますように〜っ🙏🙏

⏰:16/11/29 12:48 📱:iPhone 🆔:d/k6iFZc


#339 [とくめー]
結構マメに来てくれる彼😊
女の子の日が続いてるから東京から帰ってきたらだろうな〜🙌🏻

⏰:16/11/30 12:26 📱:iPhone 🆔:kcUfWRwI


#340 [とくめー]
今日から彼は遠方に行く為不在😫
日曜には空港まで迎えに行くけど〜!笑

⏰:16/12/02 12:48 📱:iPhone 🆔:98Nh0vDk


#341 [とくめー]
暖房効き過ぎて目がカピカピ

⏰:16/12/03 12:44 📱:iPhone 🆔:/A5A2Dfw


#342 [とくめー]
迎え行ってきました〜👏🏻
初めてのおつかいのような感じ。笑
1人だと何かしら問題起こす🤔
やはり1人での遠出はごめんだ!!

⏰:16/12/05 12:56 📱:iPhone 🆔:BmXo/6Yc


#343 [とくめー]
毎年恒例の忙しさ😵💭

⏰:16/12/07 12:26 📱:iPhone 🆔:RFvq0pxs


#344 [とくめー]
シャーペン買わなきゃ勉強出来ない😑
彼とお出かけのときに買いましょ〜

⏰:16/12/13 12:42 📱:iPhone 🆔:O52hzrtw


#345 [とくめー]
明日は愛車の6ヶ月点検🤗
もう7ヶ月経過だけどね〜!笑
預けたら、彼と久しぶりのデート行ってきまーす💓

⏰:16/12/17 23:31 📱:iPhone 🆔:qfGo1hPY


#346 [とくめー]
久しぶりのデートはとっても充実😊
フリマじゃないけど陶器市的なのに行ってみたら、レトロな雑貨もいっぱいあって、彼がずっと欲しくてたまらなかったテーブルを購入💓
帰ってきてから、食器棚や冷蔵庫の模様替えして、新しいテーブル設置して、尚更かわいいキッチンになった👏🏻
念願のタコパも出来て満足な1日🤗

⏰:16/12/19 12:30 📱:iPhone 🆔:eLRxJfP6


#347 [とくめー]
帰りにTSUTAYAだった!!

⏰:16/12/21 12:17 📱:iPhone 🆔:cDRaxIFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194