恋愛事情
最新 最初 🆕
#401 [匿名リポーター]
もし、インフルエンザやったとしても
そんなにきつくは無いからなぁ( ˘・з・)
もし、次熱が出たらインフルエンザの検査行こう_(⌒(_´・ω・`)_

⏰:16/03/25 21:57 📱:iPhone 🆔:2tkXXEjg


#402 [23]
やっぱりなー
すぐ治っても多分インフルだったよ!

まだまだ油断できない時期なんだなー

⏰:16/03/26 07:32 📱:SOL22 🆔:qN9WgcZo


#403 [匿名リポーター]
>>402

そーなんですね( ´•ω•` )
気をつけます!

⏰:16/03/27 23:06 📱:iPhone 🆔:/DPGwnyA


#404 [23]
とりあえず花粉症つらいw

⏰:16/03/28 11:39 📱:SOL22 🆔:sS3vff9s


#405 [匿名リポーター]
>>404

あたしも花粉症なんですよね( ˘・з・)
ムズムズやばいですよねww

⏰:16/03/29 06:04 📱:iPhone 🆔:4.Ls6Iqo


#406 [23]
俺のとこ田舎だし
職場の周り杉に囲まれてるから
死にに来るようなもんだ( ´_ゝ`)

⏰:16/03/29 08:16 📱:SOL22 🆔:oeBPtTRg


#407 [匿名リポーター]
>>406

そーなんですか(笑)
マスク常備ですね!

⏰:16/03/29 17:36 📱:iPhone 🆔:4.Ls6Iqo


#408 [匿名リポーター]
このスレを1から見てると
本当に早かったなぁ…

同棲始めて
その月に妊娠かぁ_(⌒(_´・ω・`)_

⏰:16/03/29 17:55 📱:iPhone 🆔:4.Ls6Iqo


#409 [匿名リポーター]
だーりんは、あたしの事に
不満とか無いのかな?
構ってちゃん過ぎる所とか...

⏰:16/03/29 17:56 📱:iPhone 🆔:4.Ls6Iqo


#410 [匿名リポーター]
たまに、ガチなトーンで
うざいって言われるけどww

それ言われたら、あたしが
わーわー言うけんなぁ|・ω・`)

⏰:16/03/29 17:58 📱:iPhone 🆔:4.Ls6Iqo


#411 [匿名リポーター]
そして、未だにタバコ辞めれて無いし。
あたしの親はいつまでも
だーりんの事悪く言うし
だーりんはだーりんで
家庭を作ろうとはしないし

⏰:16/03/29 18:00 📱:iPhone 🆔:4.Ls6Iqo


#412 [匿名リポーター]
やっぱ、どんな親でも
旦那とか嫁の文句って言うものなん?
親には関係ない話やし
赤ちゃん産むのも育てるのも
あたし達なわけで
それを自分達の定義で話て欲しくないよね|ω-`)

⏰:16/03/29 18:02 📱:iPhone 🆔:4.Ls6Iqo


#413 [匿名リポーター]
うちの両親19で
できちゃった婚で
出会って3ヶ月くらいの事やったらしい。
今では、子供も独立して
夫婦水入らず、仲良くしてるんだけど

⏰:16/03/29 18:04 📱:iPhone 🆔:4.Ls6Iqo


#414 [匿名リポーター]
旦那はなんしよんね?!っとしか言わん。
仕事してるって言ったら
普通は休んで嫁の傍に居るものよって言うけど
休めない仕事って言うのもあると思うんだよね( ˘・з・)
あたしはそれ分かってるつもりだし

⏰:16/03/29 18:06 📱:iPhone 🆔:4.Ls6Iqo


#415 [匿名リポーター]
なーんで、なんでも旦那のせいなんかな?
そりゃ旦那も、そこまで言われてて会いに行きにくくもなるでしょ...

⏰:16/03/29 18:08 📱:iPhone 🆔:4.Ls6Iqo


#416 [匿名リポーター]
毎回電話するたびに
だーりんの文句言われる。

なにがそんなに気に入らないのか...
だーりんがおかんたちに何かしたわけでもないのに
だーりんはいつでも目の敵

⏰:16/03/29 18:11 📱:iPhone 🆔:4.Ls6Iqo


#417 [匿名リポーター]
それでも、あたしは
だーりん好きだし。
人生経験があるわけでもなんでもないけど、
一番近くに居るのはあたしだし
あたしは毎日見てる
だーりんを信じます。

おかんから言われる悪口にも耐え忍ぶ!

⏰:16/03/29 18:16 📱:iPhone 🆔:4.Ls6Iqo


#418 [23]
おかんは心配なんや!

娘を持つかもしれない俺なら
なんとなーく分かる

それよりタバコやめれない方が問題じゃw

⏰:16/03/30 00:22 📱:SOL22 🆔:/h.G7baU


#419 [匿名リポーター]
>>418
やめようやめようって頑張ってもイライラ爆発するくらいに吸っちゃうんですよね(・ε・` )
1日2箱近く吸ってたけど
今は10本までに一生懸命してます!

⏰:16/03/30 18:52 📱:iPhone 🆔:oV4GpPVw


#420 [23]
本数じゃねぇって(^^;

子供への影響考えたら
恐ろしすぎるだろ

⏰:16/03/30 21:14 📱:SOL22 🆔:/h.G7baU


#421 [匿名リポーター]
>>420
分かってはいるんですけど...
どーしてもやめれなくて_(⌒(_´・ω・`)_

⏰:16/03/31 07:42 📱:iPhone 🆔:pcqSOhIM


#422 [匿名リポーター]
もーこのスレも終わるなぁ

⏰:16/03/31 07:48 📱:iPhone 🆔:pcqSOhIM


#423 [23]
何も影響なきゃいいけどねf(^^;

俺は仕事で障害者相手にしてるから
どーしても頭を過るんだよ
自分の子がそうやって産まれたら…とか

⏰:16/03/31 10:33 📱:SOL22 🆔:tCJHbiRc


#424 [匿名リポーター]
>>423

そーなんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
元気な赤ちゃん産まれてくれる事祈ってます!!

⏰:16/03/31 21:56 📱:iPhone 🆔:pcqSOhIM


#425 [23]
いやいや
俺の子はもちろんだけど
匿名ちゃんの子もだろw

⏰:16/03/31 22:01 📱:SOL22 🆔:tCJHbiRc


#426 [匿名リポーター]
>>425
そーですねヾ(´∇`)ノ
最近、寝てる時に
うつ伏せになってると
お腹の中でポコポコ動くんです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

⏰:16/04/01 14:14 📱:iPhone 🆔:v2v112E6


#427 [23]
それは
タバコ吸うなー(ノ`△´)ノ
って言ってるんだよw

⏰:16/04/01 22:11 📱:SOL22 🆔:kOvzQ9sk


#428 [匿名リポーター]
>>427
そーですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
やめなきゃ...

⏰:16/04/02 15:00 📱:iPhone 🆔:bqsX8evs


#429 [匿名リポーター]
なんでこんなにお金かかるんかな...

⏰:16/04/02 17:07 📱:iPhone 🆔:bqsX8evs


#430 [匿名リポーター]
あたしがお金を借りるしかないんかなぁ...

⏰:16/04/02 18:02 📱:iPhone 🆔:bqsX8evs


#431 [23]
そこは旦那に頑張ってもらいましょうよー

⏰:16/04/03 16:15 📱:SOL22 🆔:WX7TDgL2


#432 [匿名リポーター]
>>431
それがなんか、仕事場にも親にも借金があるとかで
そして車の車検が切れて車の車検代もいるとかで

⏰:16/04/03 18:08 📱:iPhone 🆔:yq7/QTHg


#433 [匿名リポーター]
1回リセットするには80万くらいいるらしい、車検代も入れて
んで、消費者金融からお金借りて返済するって言ってて
でも、審査が下りないんだってさ

⏰:16/04/03 18:10 📱:iPhone 🆔:yq7/QTHg


#434 [匿名リポーター]
んで、結局
あたしがお金を借りるしかないとなったんだけど
あたし自身、そんなに稼ぎがあるわけでも無く
月にだいたい8万くらい
旦那が家に入れてるお金は今は0と言うね

⏰:16/04/03 18:12 📱:iPhone 🆔:yq7/QTHg


#435 [匿名リポーター]
だから、入院費も払えてないし
あたしの病院で毎月2万はかかるのに
全て、あたしが負担して
家賃も光熱費も全部あたし

⏰:16/04/03 18:14 📱:iPhone 🆔:yq7/QTHg


#436 [匿名リポーター]
旦那の為に、お金を借りる
旦那の為にって考えると
旦那はあたしの為に
なにをしてくれてるのかなぁ...って考える

⏰:16/04/03 18:15 📱:iPhone 🆔:yq7/QTHg


#437 [匿名リポーター]
今月の給料から
全額、あたしに渡すとは約束してくれてるけど
給料がいくらなのか
その中からいくら返済するのか
車検はどーするのか

⏰:16/04/03 18:19 📱:iPhone 🆔:yq7/QTHg


#438 [匿名リポーター]
でもね、お金が無いなら
別れるとかにはならないし
仕事をちゃんと頑張ってる事も知ってる。
ただ、だーりんの周りは何故かお金がかかるって事

⏰:16/04/03 18:22 📱:iPhone 🆔:yq7/QTHg


#439 [匿名リポーター]
あたしの周りに話せば
まず別れろって言われるやろうな...
母子で育てた方がまだお金かからんやろうし

でもね、別れたくないし
出来る事なら2人でなんとかしたい。

⏰:16/04/03 18:25 📱:iPhone 🆔:yq7/QTHg


#440 [匿名リポーター]
もーやんなっちゃう

どーしたらいいんかな...

⏰:16/04/03 18:27 📱:iPhone 🆔:yq7/QTHg


#441 [23]
80万くらいなんてちょっとの辛抱でなんとでもなるじゃんw

下手なことして余計に借金を増やさないように工夫した方がいいんじゃないかな

⏰:16/04/03 21:53 📱:SOL22 🆔:WX7TDgL2


#442 [匿名リポーター]
>>441
そーですよね!
ちょっとの辛抱ですもんね!
借金はやっぱり良くないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

⏰:16/04/04 02:29 📱:iPhone 🆔:IpHmEQWM


#443 [匿名リポーター]
ただ車が無いのは辛いなぁ...

⏰:16/04/04 02:29 📱:iPhone 🆔:IpHmEQWM


#444 [23]
できればしたくないのは
誰でも同じだと思うよ(^ー^)

でも若い内はそれがやる気となって
仕事頑張るのです
って誰か言ってたw

⏰:16/04/04 09:59 📱:SOL22 🆔:ronezNds


#445 [匿名リポーター]
>>444
仕事はすごい頑張ってるのは分かるんですよね(´・_・`)
これ以上働けとは言えないし
困ったもんですよ...

⏰:16/04/04 15:15 📱:iPhone 🆔:IpHmEQWM


#446 [23]
どんな形でも解決法はあるはずだ

夫婦で頑張ろう\(^^)/

⏰:16/04/05 20:47 📱:SOL22 🆔:lIDlzhBY


#447 [匿名リポーター]
>>445
そーですよね๛ก(ー̀ωー́ก)
あたしがしっかりしなきゃですよね!!

⏰:16/04/06 07:25 📱:iPhone 🆔:wlOJfj.I


#448 [匿名リポーター]
土曜日から休みで
たくさん寝てたから

今日から金曜日までしんどいぞー!!

⏰:16/04/06 07:26 📱:iPhone 🆔:wlOJfj.I


#449 [匿名リポーター]
今日、明日バイト
明後日病院
その次の日バイト( ´•ω•` )

今日が1番きつい|・ω・`)
3時間くらいしか寝れなかった...

お昼寝したからなんだけど...(笑)

⏰:16/04/06 07:28 📱:iPhone 🆔:wlOJfj.I


#450 [匿名リポーター]
もうお腹もたいぶ出て来て
ポッコリだぜ( ˘•ω•˘ )

元から太ってるのに
お腹が出たら
どっちか分からんやんなww

でも体重は妊娠してから変わってないから、やっぱり赤ちゃんなんだろうけど

⏰:16/04/06 07:30 📱:iPhone 🆔:wlOJfj.I


#451 [23]
おはよ!
どれどれ前のお腹見せてw

今に急にお腹出てくるよ\(^^)/

⏰:16/04/06 07:36 📱:SOL22 🆔:YNhDsg.c


#452 [匿名リポーター]
>>451
それが携帯初期化されて
妊娠前のお腹が分からんのですよww

⏰:16/04/06 17:01 📱:iPhone 🆔:wlOJfj.I


#453 [匿名リポーター]
このスレは死守したいから
次のスレに移行したいと思います|ω-`)

⏰:16/04/06 17:02 📱:iPhone 🆔:wlOJfj.I


#454 [くろ]
これでいっかぁー

⏰:16/04/06 17:06 📱:iPhone 🆔:wlOJfj.I


#455 [くろ]
あーげる

⏰:17/07/05 13:53 📱:iPhone 🆔:QeIX66aQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194