恋愛事情
最新 最初 🆕
#369 [23]
変な名前付けちゃだめだよw

来月から嫁が帰省する…

⏰:16/03/21 17:38 📱:SOL22 🆔:kjkZ2ew2


#370 [匿名リポーター]
>>369
名前は、「弥」は入れるつもりですヾ(´∇`)ノ
でも、だーりんが男の子やったら「輝」って入れたいって言ってて
性別分かったら考えよって感じになってます(笑)

実家遠いんですか?

⏰:16/03/21 18:00 📱:iPhone 🆔:9Vvs98x2


#371 [匿名リポーター]
最近、情緒不安定(つω;`)
なにもかもが辛い...

⏰:16/03/21 18:02 📱:iPhone 🆔:9Vvs98x2


#372 [匿名リポーター]
そして、一昨日?
大泣きw

なんか知らんけど
だーりんがブルーな1日やったらしく、
帰って来ても全く喋ろうとせず
ご飯食べて、無言でお風呂入ってたから、どーしたの?って聞くと
なんでも無いって

⏰:16/03/21 18:04 📱:iPhone 🆔:9Vvs98x2


#373 [匿名リポーター]
その日のLINEで、会社クビになるかもって言ってたから
なんかあったんだとは思うけど
全くなにも言わず、ただ無言

なにも言わないから
こっちが逆に色々考えちゃって
また出て行こうとするんかなぁーっとか、あたしの事嫌いになったのかな?とか
色々考えてしまって

⏰:16/03/21 18:06 📱:iPhone 🆔:9Vvs98x2


#374 [匿名リポーター]
なんもないならそんな態度せんでよ!って言っても苦笑い。
また沈黙の世界
少しして、あたしが
もーいい!!って
その時にはもう既に泣きそうでしたw
ベッドに逃げ半べそかいてたら
なんかゴソゴソと音が聞こえて来たから、
あー出て行くのかな?って
泣き出すあたし

⏰:16/03/21 18:10 📱:iPhone 🆔:9Vvs98x2


#375 [匿名リポーター]
しばらくゴソゴソ言う音聞きながら、音が止んだので
ソファの部屋に行くと
寝巻きに着替えてただけで
ソファでゴロゴロしながら
テレビ見てた

もぉー意味も分からず
もーいやーー!!って
泣き出すあたし

⏰:16/03/21 18:12 📱:iPhone 🆔:9Vvs98x2


#376 [匿名リポーター]
どーしたん?って言うけど
もう泣きモードに入ったあたしは
ただひたすら泣く

だーりんの上にまたがり
お腹ぽんぽん殴って
ただ泣く
いや!っていいながら泣くw

⏰:16/03/21 18:14 📱:iPhone 🆔:9Vvs98x2


#377 [匿名リポーター]
だーりんは
どーしたん?なにがいやなん?って言うけど

ずっとそれのリピート

多分30分くらい困らせて
だーりんの胸の中にうずくまり
やだ!ってずっと言ってたw

⏰:16/03/21 18:16 📱:iPhone 🆔:9Vvs98x2


#378 [匿名リポーター]
俺がこんな態度やけいやなん?って言うけ
うんって言って
それって俺が悪い?って言うけ
うんって言って
えー?って言うから
また、もーやだ!って
わんわん泣き出す

⏰:16/03/21 18:18 📱:iPhone 🆔:9Vvs98x2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194