恋愛事情
最新 最初 🆕
#201 [匿名リポーター]
四ヶ月以上経って200かぁ(・_-。 )

⏰:15/12/24 09:09 📱:iPhone 🆔:ttMHwzV.


#202 [23]
うわーめんどくさっ

まぁイベント多いと楽しいけどね(^^)

⏰:15/12/24 11:44 📱:SOL22 🆔:BRt/a71g


#203 [匿名リポーター]
>>202
もうすぐ今年も終わりますね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

⏰:15/12/26 17:14 📱:iPhone 🆔:UJlAK.Go


#204 [23]
来年もよいお年をヽ(・∀・)ノ

⏰:15/12/26 23:56 📱:SOL22 🆔:ACZd9FmQ


#205 [匿名リポーター]
>>204
来年の目標は?

⏰:15/12/28 15:23 📱:iPhone 🆔:BIiEoguM


#206 [23]
育児頑張る(о´∀`о)

無駄な出費を抑えるw

⏰:15/12/28 16:12 📱:SOL22 🆔:IgqNj88E


#207 [匿名リポーター]
>>206
おおっ!いいですね(笑)
あたしの彼氏も見習って欲しいです!

⏰:15/12/30 12:16 📱:iPhone 🆔:xRdes1rs


#208 [23]
彼氏も頑張ってくれるといいねヽ(・∀・)ノ

⏰:15/12/30 14:30 📱:SOL22 🆔:m49S.LsA


#209 [匿名リポーター]
>>208
そーですね((((;゚Д゚))))
来年は忙しくなりそうです(笑)

⏰:15/12/30 16:07 📱:iPhone 🆔:xRdes1rs


#210 [匿名リポーター]
今年ラストのバイト
頑張りますかぁm(_ _)m

お願いだから今日は
気分悪くならないでね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

⏰:15/12/30 16:21 📱:iPhone 🆔:xRdes1rs


#211 [23]
無理はしちゃダメだぞー

今が一番慎重な時期!

⏰:15/12/30 16:39 📱:SOL22 🆔:m49S.LsA


#212 [匿名リポーター]
>>211

明けましておめでとうございます。
本当につわりが酷すぎて
泣きそうな毎日です(笑)

⏰:16/01/03 10:59 📱:iPhone 🆔:07g8MDAo


#213 [23]
あけおめ!

もうじき落ち着くからね(^^)

⏰:16/01/03 23:25 📱:SOL22 🆔:Gw1cGItk


#214 [匿名リポーター]
>>213
そーだと信じて頑張ってます!

⏰:16/01/04 07:14 📱:iPhone 🆔:1pVdoleQ


#215 [匿名リポーター]
出会って五ヶ月(´O`)
まだ喧嘩とかしてないなぁ……

⏰:16/01/04 09:41 📱:iPhone 🆔:1pVdoleQ


#216 [23]
名前とか考えてる?
結構悩むよね…

⏰:16/01/04 11:12 📱:SOL22 🆔:d.Ay8y9U


#217 [匿名リポーター]
>>216
考えてないです(笑)
まだそこまで安定してないので(•́д•̀)

⏰:16/01/05 13:44 📱:iPhone 🆔:PydZ6gIU


#218 [23]
安定してなくても
考えてあげようよ( ;∀;)

⏰:16/01/05 22:38 📱:SOL22 🆔:AWUgBNEY


#219 [匿名リポーター]
>>218
男の子か女の子かっていつ分かるんですかね?

⏰:16/01/06 18:34 📱:iPhone 🆔:TVHgRTII


#220 [23]
23w〜からじゃないかな!
でも早いうちは股開いてないと見えないみたいだけどね(^^)

⏰:16/01/06 23:16 📱:SOL22 🆔:uQJ09pug


#221 [匿名リポーター]
>>220
じゃーまだ全然ですね(笑)

⏰:16/01/07 12:50 📱:iPhone 🆔:N/J7Cha2


#222 [匿名リポーター]
にゃんにゃんにゃん

⏰:16/01/07 12:50 📱:iPhone 🆔:N/J7Cha2


#223 [匿名リポーター]
いつになったら籍を入れるんやろうか?
この家の世帯主になるんやろうか?
それとも全部、あたし任せなのかな?

⏰:16/01/07 12:51 📱:iPhone 🆔:N/J7Cha2


#224 [23]
早く籍入れなきゃ( ;∀;)

親にも挨拶したんだべ?

⏰:16/01/07 14:42 📱:SOL22 🆔:JXd8sgwI


#225 [匿名リポーター]
>>224
まだ相手の親には会って無いんですよ(*´・ω・)...
彼氏は親とは仲が良くないみたいで( ˃ ⌑ ˂ഃ )

⏰:16/01/10 13:06 📱:iPhone 🆔:A06Unyn2


#226 [23]
そんなこと言ってる場合じゃないと思うんだが…

仲が悪いなら尚更じゃない?
「なんでもっと早く言わないんだ(挨拶しないんだ)」的なさぁ(^^;

⏰:16/01/10 16:34 📱:SOL22 🆔:tSlfV1Jg


#227 [匿名リポーター]
>>226
そーですね(*´・ω・)...
来月の4日に籍を入れるって話になってますヽ(冫、)ノ

⏰:16/01/10 23:04 📱:iPhone 🆔:A06Unyn2


#228 [23]
今は一緒に住んでないんだっけ?

⏰:16/01/12 22:55 📱:SOL22 🆔:hBF9d01M


#229 [匿名リポーター]
>>228
一緒に住んでますよ\( •̀ω•́ )/

⏰:16/01/13 00:23 📱:iPhone 🆔:.xsg0L1Q


#230 [23]
そっか
彼のアパートがまだ残ってるんだっけか?

一緒に妊婦健診行ったり
楽しいよね(^^)

⏰:16/01/13 11:30 📱:SOL22 🆔:mUqW5TJY


#231 [匿名リポーター]
>>230
いや、退去したみたいですよヾ(´∇`)ノ
本当に退去したのかは謎ですけど(笑)

まだ、彼は赤ちゃん見た事無いんですよねww
診察室まで来ないから…(_ _).。o○

⏰:16/01/14 13:07 📱:iPhone 🆔:70eu/YVI


#232 [23]
もう見える大きさだよね?
俺も初めての子だから
見たとき感動したなぁ

動物のドキュメンタリー番組見た時みたいな感じw

⏰:16/01/14 16:44 📱:SOL22 🆔:98U.fGDU


#233 [匿名リポーター]
>>232
そうなんですね(笑)
見せてみたいです(*´ω`*)

⏰:16/01/15 16:12 📱:iPhone 🆔:s8Ntfcv2


#234 [匿名リポーター]
イメチェン٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

jpeg 249KB
⏰:16/01/16 20:47 📱:iPhone 🆔:rG2HXm7w


#235 [匿名リポーター]
つわり落ち着いたのかな?
今日は1回も吐いてない\( •̀ω•́ )/

⏰:16/01/16 20:48 📱:iPhone 🆔:rG2HXm7w


#236 [匿名リポーター]
イメチェンって言っても
髪の毛ちょっと切って
染めただけと言うね

jpeg 149KB
⏰:16/01/16 20:56 📱:iPhone 🆔:rG2HXm7w


#237 [匿名リポーター]
起き上がると気持ち悪くなるという

⏰:16/01/16 21:01 📱:iPhone 🆔:rG2HXm7w


#238 [23]
知らない内に顔晒してたw

若いなぁ(*´-`)

⏰:16/01/17 01:24 📱:SOL22 🆔:EvoXYzZ6


#239 [匿名リポーター]
>>238
汚い顔晒してごめんなさい(笑)
若くないですよww

⏰:16/01/17 15:47 📱:iPhone 🆔:HqLpY2q6


#240 [23]
若くて可愛いと思ったけど
気のせいだったのかなw

⏰:16/01/17 23:48 📱:SOL22 🆔:EvoXYzZ6


#241 [匿名リポーター]
>>240
気のせいですね(笑)

⏰:16/01/18 22:22 📱:iPhone 🆔:vQ8k1q2o


#242 [匿名リポーター]
今日病院行ったら
形になってた( ˘ ³˘)♡
頑張れ!赤ちゃん!

⏰:16/01/18 22:23 📱:iPhone 🆔:vQ8k1q2o


#243 [匿名リポーター]
10週目でつわりもそろそろ治まるらしいヽ(冫、)ノ

⏰:16/01/18 22:25 📱:iPhone 🆔:vQ8k1q2o


#244 [23]
写メとかプリは
ほんとわからんf(^^;

頑張れ赤ちゃん!

⏰:16/01/18 23:42 📱:SOL22 🆔:uSN3eUkg


#245 [匿名リポーター]
>>244
最近は凄いですよ(笑)

つわりもだいぶ治まって来ましたヾ(´∇`)ノ

⏰:16/01/21 00:02 📱:iPhone 🆔:onkGYQXw


#246 [匿名リポーター]
赤ちゃん11週目やった(笑)

⏰:16/01/21 00:02 📱:iPhone 🆔:onkGYQXw


#247 [匿名リポーター]
あとどのくらいでお腹大きくなるかなぁ(*´・ω・)...

⏰:16/01/21 00:03 📱:iPhone 🆔:onkGYQXw


#248 [23]
お腹の写メも撮り比べしたらいいよ!
出る人はかなり出るみたいだから(*´-`)

⏰:16/01/21 06:49 📱:SOL22 🆔:kTMJS.Ug


#249 [匿名リポーター]
>>248
お腹は元々出てるから
微妙な所ですね(笑)

⏰:16/01/23 08:07 📱:iPhone 🆔:loR1JfzQ


#250 [23]
みんなそう言うけどさぁw

赤ちゃんの入ってるお腹は違うんだって(^ー^)

⏰:16/01/23 16:46 📱:SOL22 🆔:VubiiLeo


#251 [匿名リポーター]
>>250
そーなんですかね(笑)
つわり落ち着いてみるみる体重戻ってしまいましたwww

⏰:16/01/25 13:14 📱:iPhone 🆔:i83H5mhA


#252 [匿名リポーター]
雪だるま作ったお(ฅ•.•ฅ)

jpeg 1815KB
⏰:16/01/25 13:15 📱:iPhone 🆔:i83H5mhA


#253 [匿名リポーター]
ひじラリアット食らって起きてきたあたしです。

⏰:16/01/25 13:16 📱:iPhone 🆔:i83H5mhA


#254 [23]
不細工な雪だるまじゃw

⏰:16/01/25 17:40 📱:SOL22 🆔:pT33F4UI


#255 [匿名リポーター]
>>254

可愛いじゃないですか(笑)

⏰:16/01/26 23:36 📱:iPhone 🆔:apQD8rec


#256 [匿名リポーター]
本当に籍入れれるんやろうか_(」∠ 、ン、)_
なんも行動しようとしてくれないから
分かんないヽ(冫、)ノ

⏰:16/01/27 09:34 📱:iPhone 🆔:Nu0l1tzU


#257 [23]
努力点 100
技術点 13
てとこだな!w

具体的に日にち決めようぜ(^ー^)

⏰:16/01/27 11:42 📱:SOL22 🆔:f/F.Z3o6


#258 [匿名リポーター]
>>257
あたしが作ったんじゃ無いですけど(笑)

4日には入れたいんですけどね…(_ _).。o○

⏰:16/01/27 17:42 📱:iPhone 🆔:Nu0l1tzU


#259 [23]
旦那か?w
普通は下の方が大きいよね!

4日は何かあるの?

⏰:16/01/27 19:10 📱:SOL22 🆔:f/F.Z3o6


#260 [匿名リポーター]
>>256

下はあたしが途中まで丸くしました(笑)

4日が記念日なんですよ(*´ω`*)
半年ですwww

⏰:16/01/28 09:45 📱:iPhone 🆔:oYPWsL/o


#261 [23]
やっぱり技術点13だなw

もうタイミング的にそこしかないじゃん(^^)

⏰:16/01/28 10:36 📱:SOL22 🆔:iUJ.hqGE


#262 [匿名リポーター]
>>261

なーんと(笑)
そーなんですよね(╥ω╥`)
急いでやらなきゃなんですが
なかなか日程が合わず
まだなにもしてないです!!!

⏰:16/01/30 08:17 📱:iPhone 🆔:UMi/jTi6


#263 [23]
お腹出てきたら
「何ヵ月?」
「結婚してどのくらい?」
「実家に住んでるの?」
みたいな事まわりから何度も聞かれるし…

まだ籍入れてないって言いづらいよね(^^;

⏰:16/01/30 11:01 📱:SOL22 🆔:jEOsxZZQ


#264 [匿名リポーター]
>>263

そーですよね|ω・`)
早くやりたいんですけど
相手が仕事ばっかりで
なんとも進まないんですよね...

⏰:16/01/31 14:25 📱:iPhone 🆔:10HCr3.A


#265 [23]
仕事を言い訳にする事かな?

俺からすれば非常に疑問な彼だよf(^^;

⏰:16/01/31 18:33 📱:SOL22 🆔:AM3e4oxA


#266 [匿名リポーター]
>>265
あたしの本籍が県外なんですよね…(_ _).。o○
近くなので連れてってくれるって言ってくれてるんですけど
仕事が忙しいみたいで全くです(笑)

⏰:16/02/02 09:44 📱:iPhone 🆔:yLhsvQIg


#267 [23]
とりあえず仲良くやってるなら
いいんじゃないかヽ(・∀・)ノ

それが一番大事だしね!

⏰:16/02/02 14:48 📱:SOL22 🆔:4P5qvWSQ


#268 [匿名リポーター]
>>267

仲はいいんですけどね...

⏰:16/02/03 21:43 📱:iPhone 🆔:i7Db.vwo


#269 [匿名リポーター]
明日の籍入れるのは無理みたい

⏰:16/02/03 21:44 📱:iPhone 🆔:i7Db.vwo


#270 [匿名リポーター]
相手の事が謎すぎるんだよね(´・ω・`)あたしの親も悪いんだけど
相手の家庭環も悪すぎる...

⏰:16/02/03 21:45 📱:iPhone 🆔:i7Db.vwo


#271 [匿名リポーター]
名前が違うってどういう事なんやろうか...

そりゃあたしの親も名前書かんって言うよ_(」∠ 、ン、)_

⏰:16/02/03 21:46 📱:iPhone 🆔:i7Db.vwo


#272 [匿名リポーター]
今日の夜、仕事終わってから
あたしの実家に行くって約束しといて帰ってこんし...

もう帰ってこんのやないかな...
このまま帰ってこんやったら
母子で育てる覚悟しなきゃ

⏰:16/02/03 21:48 📱:iPhone 🆔:i7Db.vwo


#273 [匿名リポーター]
ちゃんと帰って来た(´・ω・`)
どーなる事やら

⏰:16/02/03 23:12 📱:iPhone 🆔:i7Db.vwo


#274 [匿名リポーター]
ざっと説明

⏰:16/02/03 23:13 📱:iPhone 🆔:i7Db.vwo


#275 [匿名リポーター]
相手の名前をポチとしましょう。
ポチは家庭が複雑らしくて
状況は何となく聞いてたのね

父親だけの片親
父親が育児放棄して、おばあちゃんに育てられたって
でも、父親とは今でも繋がりはあって、おばあちゃんは一昨年亡くなったらしい。
2人兄弟の長男
弟は素行が悪く、子供が何人かいるらしいけど子供はまともに育ててないみたい。
父親の方は、子供が大ッ嫌いで
自分に子供が出来ても絶対に連れてくるなっていいよったらしい

⏰:16/02/03 23:17 📱:iPhone 🆔:i7Db.vwo


#276 [匿名リポーター]
ポチの家庭とは全く違ううちの家庭は、長女、長男、次女
あたしは末っ子ですヽ(冫、)ノ
まぁ裕福な家庭で無い代わりに
家族は凄い仲良しで
家族で出かける事も多い
ただ、兄が素行が悪く
現在服役中。(人殺しではない)

⏰:16/02/03 23:20 📱:iPhone 🆔:i7Db.vwo


#277 [匿名リポーター]
あたしの両親にポチは妊娠が分かってすぐに挨拶してくれたんだけど
ポチのお父さんには会えてない。
どうやら、会いたくないと...
まぁそれも仕方ないのかな...って思ってて、
じゃぁ婚姻届にだけサインしてもらってって待つことしばらく
書いてもくれないって言うことだそうです。
それももう仕方ないのかなぁ...ってね

⏰:16/02/03 23:23 📱:iPhone 🆔:i7Db.vwo


#278 [匿名リポーター]
そして、婚姻届に
ポチのサインを書いてもらうのも
結構ギリギリまで待って
書かないからやかましい事言ったのね、そしたら書いててくれたみたいで、
今日県外にある市役所にいって
あたしの戸籍謄本を取りに行って
あたしはそのまま実家に行ったのさ

⏰:16/02/03 23:25 📱:iPhone 🆔:i7Db.vwo


#279 [匿名リポーター]
ふと、婚姻届をみると
名前が違うのね!
仮ですけど
田中ポチって名前であたしは聞いてたんだけど
鈴木ポチって名前なわけですよ
あたしの頭の中がクエスチョンマースですよ
あれ?田中じゃないの?って思わず聞くと

⏰:16/02/03 23:27 📱:iPhone 🆔:i7Db.vwo


#280 [匿名リポーター]
本当は鈴木って言うの
??って感じ
でも、普段は田中だってポチが言うの
また、!?ってな感じ
両方あるの?って言ったら
わけがある家庭はそういうのが出来るって言ってた
ふーんって感じで
頭の中は、まぁ名乗りたくない名前だってあるよなぁ...って感じ

⏰:16/02/03 23:30 📱:iPhone 🆔:i7Db.vwo


#281 [匿名リポーター]
本当に普段から、田中ポチって思ってたから、不思議過ぎて
でも戸籍には鈴木ポチで登録されてるみたいな?
よく分からんのやけど、
まぁそのまま実家に到着
ポチは仕事だったのであたしだけが実家に保証人書いて貰いに行ったわけ。

⏰:16/02/03 23:34 📱:iPhone 🆔:i7Db.vwo


#282 [匿名リポーター]
そしたら、それを見たおかんが
は?どうゆうこと?って
田中ポチやなかったん?って

鈴木ポチらしいよーって言うと
なにこの人?詐欺師かなにか?って
分からんって言うと
そんなんで、ハイ分かりましたって名前は書けませんって言って
激怒。

⏰:16/02/03 23:36 📱:iPhone 🆔:i7Db.vwo


#283 [匿名リポーター]
とりあえず、男を連れて来て話を聞かせて欲しい。って
今は、この状態です…(_ _).。o○

籍入れるのが、こんなに大変だとは思わなかった...

⏰:16/02/03 23:40 📱:iPhone 🆔:i7Db.vwo


#284 [23]
なんにせよ順番がバラバラだ(^^;

ちゃんと話し合いが必要だよ
マジで母子家庭とか面倒な事になりかねない

⏰:16/02/04 12:47 📱:SOL22 🆔:cHP5zpqY


#285 [匿名リポーター]
>>284
母子にはさせないって言ってます(笑)

⏰:16/02/07 12:42 📱:iPhone 🆔:HDHVDAMw


#286 [匿名リポーター]
直接、話し合いは出来なかったんやけど一応親には説明したヽ(冫、)ノ

⏰:16/02/07 12:42 📱:iPhone 🆔:HDHVDAMw


#287 [匿名リポーター]
ポチの家庭環境の事情で
通称名を使っていると言う事です。

もちろん、田中ポチって名前が嘘なわけじゃなく
認められてると言うことです。

なので免許証も田中ポチ
戸籍だけ、鈴木ポチなんだって
ちなみに、弟さんは違う苗字で認められてるみたい

⏰:16/02/07 12:45 📱:iPhone 🆔:HDHVDAMw


#288 [匿名リポーター]
そーいう感じで
苗字が変えれる事すら知らなかったし、ポチの家庭環境をそんなに奥深くまで知ろうとも思わないし

でも、籍を入れたら
全てを鈴木ポチにすると言ってます

⏰:16/02/07 12:46 📱:iPhone 🆔:HDHVDAMw


#289 [匿名リポーター]
ポチが今までグレずに育って来た事に感動しました…(_ _).。o○

あたしならグレてるなぁ...
もうグレたけどさ(笑)

産まれてくる子には
そんな思いさせたくないよね( ˙³˙)
頑張ろうね!!

⏰:16/02/07 12:48 📱:iPhone 🆔:HDHVDAMw


#290 [23]
夫婦仲良くね(о´∀`о)

子供は可愛いよなー
俺も早く会いたいよ

⏰:16/02/08 00:07 📱:SOL22 🆔:xUtHAnfA


#291 [匿名リポーター]
>>290
今、赤ちゃんどのくらいなんですか?
ちなみに、あたしの赤ちゃんは14wですヾ(´∇`)ノ

⏰:16/02/09 12:13 📱:iPhone 🆔:8zUrIHmQ


#292 [23]
26週かな!

お腹はまだ出てない?

⏰:16/02/09 12:28 📱:SOL22 🆔:/OiW8/72


#293 [匿名リポーター]
>>292
おお(๑•̀ω•́๑)
凄いですね!
出た気はしますね(笑)

⏰:16/02/09 14:03 📱:iPhone 🆔:8zUrIHmQ


#294 [23]
ポンポンしてあげてヽ(・∀・)ノ

⏰:16/02/09 15:13 📱:SOL22 🆔:/OiW8/72


#295 [匿名リポーター]
>>296
彼が毎日ポンポンしてくれます(笑)

⏰:16/02/10 07:24 📱:iPhone 🆔:pjXFtBHg


#296 [23]
健診行ってきたー
まだ性別はハッキリわからず(^ー^)

1000cなってたよ!

⏰:16/02/10 13:34 📱:SOL22 🆔:CqAFqAN6


#297 [匿名リポーター]
>>296
すごい!!
そんなおっきくなるんですね(∩˃o˂∩)♡
性別は分かりましたか?

⏰:16/02/11 06:19 📱:iPhone 🆔:kEk3twzo


#298 [23]
女の子かもしれないけど
ハッキリ言えないってさ(о´∀`о)

⏰:16/02/11 06:48 📱:SOL22 🆔:G3/jq1Ss


#299 [匿名リポーター]
>>298
女の子いいですね(๑•̀ω•́๑)
あたしも女の子がいいなぁ(*´・ω・)...

⏰:16/02/11 13:01 📱:iPhone 🆔:kEk3twzo


#300 [23]
でもうまく隠してるんだよねw
ハッキリ見えたのはお尻だけだったw

⏰:16/02/11 13:15 📱:SOL22 🆔:G3/jq1Ss


#301 [匿名リポーター]
>>300
ほぇ(๑•̀ω•́๑)
楽しみです\\\ ٩( 'ω' )و ////

⏰:16/02/12 14:21 📱:iPhone 🆔:v8Qm7QCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194