恋愛事情
最新 最初 🆕
#17 [匿名リポーター]
>>16
それはよかったじゃないですか(´・ ・`)なんで終わったのか教えれるなら教えて下さいっ!

⏰:15/08/08 14:19 📱:iPhone 🆔:z60ZEAg6


#18 [匿名リポーター]
まずは1回(´・ω・`)

お泊りしてきた
慣れない人が横に居たら寝れないはずなのに
ぐっすり寝ちゃってた。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

⏰:15/08/08 14:21 📱:iPhone 🆔:z60ZEAg6


#19 [23]
とりあえず遠距離はキツかった

そしてサイトで知り合ったっていうことを友達とかに言いづらいってのも引っ掛かったわけだ

でもいい子だったなぁ( ´_ゝ`)

⏰:15/08/08 23:34 📱:SOL22 🆔:fp2FXZzM


#20 [匿名リポーター]
>>19
そーなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
あたしは毎日のように会ってて
なんか会わないとホッとしない感じです(´;ω;`)

もうその人とは終わっちゃったんですよね(´・ ・`)

⏰:15/08/09 05:07 📱:iPhone 🆔:t99O2CxY


#21 [23]
終わったよー

別れて何ヵ月かしてから会ったけど
やっぱり超絶可愛かったw

⏰:15/08/09 11:45 📱:SOL22 🆔:PwiIqb7Q


#22 [匿名リポーター]
>>21
羨ましいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
もう好きじゃないんですか?

⏰:15/08/10 16:59 📱:iPhone 🆔:HvAGEw86


#23 [匿名リポーター]
まだ一週間(´・ ・`)
そんな気がしない(´;ω;`)

⏰:15/08/10 17:00 📱:iPhone 🆔:HvAGEw86


#24 [23]
俺はもう結婚したしねw

でも先がない恋愛ってのは
結果的に思い出に残りやすいと思った

悪い思い出ではなかったからかも

⏰:15/08/10 17:34 📱:SOL22 🆔:S.elPCvg


#25 [匿名リポーター]
>>24
おお!!素晴らしい!!
前に進めるっていいですね!

⏰:15/08/10 23:21 📱:iPhone 🆔:HvAGEw86


#26 [匿名リポーター]
今日はお家で一人

⏰:15/08/10 23:21 📱:iPhone 🆔:HvAGEw86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194