恋愛事情
最新 最初 🆕
#101 [匿名リポーター]
>>100
ないものねだりってやつですかね(笑)

⏰:15/09/20 17:04 📱:iPhone 🆔:Lkw1KGgs


#102 [匿名リポーター]
あたしの幸せってなんだろう

⏰:15/09/20 17:05 📱:iPhone 🆔:Lkw1KGgs


#103 [匿名リポーター]
このままでいて本当にいいのかな

⏰:15/09/20 17:05 📱:iPhone 🆔:Lkw1KGgs


#104 [23]
いいんだ!
幸せは感じる内が幸せなんだから(^^)

⏰:15/09/21 01:12 📱:SOL22 🆔:7J4Nx.XE


#105 [匿名リポーター]
>>104
そーですよね(´-ω-`)
でも親は反対みたいです…

⏰:15/09/25 17:12 📱:iPhone 🆔:lzzmYC4o


#106 [23]
まぁ
俺も親寄りかなw

今子供できたら生活全てが変わるよ
相当大変だと思う

⏰:15/09/25 21:13 📱:SOL22 🆔:8rRBE4pE


#107 [匿名リポーター]
>>106
そーなんですよね(´-ω-`)
それでもなんか一緒に居たいから、許しちゃう自分が居るんですよね…

とりあえず、まずは一緒に住みたいって言ってます(´・ ・`)

⏰:15/09/27 16:26 📱:iPhone 🆔:j6YvrC6A


#108 [23]
いい方向に進展するといいけどね(^^)

⏰:15/09/28 12:17 📱:SOL22 🆔:Zwu8TX8o


#109 [匿名リポーター]
>>108

もうすぐ一緒に住むかもです٩( 'ω' )و

⏰:15/10/01 17:15 📱:iPhone 🆔:fjTv4zf6


#110 [23]
おお!
同棲ってやつですかい?
料理頑張ってね\(^o^)/

⏰:15/10/02 07:44 📱:SOL22 🆔:zdpYA1ZM


#111 [匿名リポーター]
>>110

口だけってやつですかね(笑)
全然実行しようとはしないです(´・ ・`)

⏰:15/10/06 14:32 📱:iPhone 🆔:wVBPo.H6


#112 [23]
彼が?

ズルズルなったら駄目だぞ!
頑張れ(^ー^)

⏰:15/10/06 18:13 📱:SOL22 🆔:yuFsZWP.


#113 [匿名リポーター]
>>112

そーなんですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なんか最近、あたしの方が
冷めて来た気がします(笑)

⏰:15/10/07 15:57 📱:iPhone 🆔:UqsOAv3E


#114 [23]
あらw
でもそう思った時点で
かなり冷めてる気がする

そして最悪のタイミングで子供が出来たりする…

⏰:15/10/08 08:34 📱:SOL22 🆔:pPEOATYo


#115 [匿名リポーター]
>>114

子供は今月は出来て無かったです(笑)
あたしのバイトが忙しくなって
なかなか会えなくなってしまって
それで多分冷めたって言うより強がってる感じですね(´๑•_•๑)

⏰:15/10/10 17:36 📱:iPhone 🆔:y8/Ox1oE


#116 [23]
些細な喧嘩でも
後に引いたりするから
仲良くね(*´-`)

⏰:15/10/11 15:24 📱:SOL22 🆔:g5PKxNSA


#117 [匿名リポーター]
>>116

そーですね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
なんか上手く行き過ぎて怖いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )彼は昔の彼女の話とか全くしないし…
過去にこだわりたくないって言ってて、なんか不安ですm(_ _)m

⏰:15/10/15 19:36 📱:iPhone 🆔:EoneQ3wY


#118 [23]
昔の彼女は関係ないべw

うまくいかなかったら俺が遊びにいくからよろしくね(о´∀`о)

⏰:15/10/16 23:19 📱:SOL22 🆔:sa8AGEUA


#119 [匿名リポーター]
>>116

あたしに会ってどーするんですか(笑)

⏰:15/10/18 16:37 📱:iPhone 🆔:2tFb6uwQ


#120 [匿名リポーター]
>>118でした

⏰:15/10/18 16:37 📱:iPhone 🆔:2tFb6uwQ


#121 [23]
なんか楽しそうだからw

⏰:15/10/19 12:01 📱:SOL22 🆔:.eOaW4aY


#122 [匿名リポーター]
>>121
あたし全然面白く無いですよ(笑)

⏰:15/10/20 19:43 📱:iPhone 🆔:baGaioyA


#123 [匿名リポーター]
愛とは何なのか…
このままで、あたしは幸せなのか

⏰:15/10/20 19:45 📱:iPhone 🆔:baGaioyA


#124 [23]
あたし面白いですよって言う子で面白かった子いないな( ´_ゝ`)

⏰:15/10/21 00:26 📱:SOL22 🆔:LPd3kYcs


#125 [匿名リポーター]
>>124
じゃー面白いですよ(笑)

⏰:15/10/21 18:02 📱:iPhone 🆔:vT3ovxXo


#126 [匿名リポーター]
来月から家に来るっていいよるけど
多分家賃とか全部あたしが払うんやろうなぁ(´-ω-`)
あっちの家はまだ退去しないみたいやし

⏰:15/10/21 18:03 📱:iPhone 🆔:vT3ovxXo


#127 [匿名リポーター]
それで大丈夫なんやっか(´•ω•̥`)

金銭面で喧嘩になりそうで怖い

⏰:15/10/21 18:04 📱:iPhone 🆔:vT3ovxXo


#128 [匿名リポーター]
あっちの家、退去費が13万かかるらしい(ó﹏ò。)

あんま無理はして欲しくないし
我慢も大切なんかなー

⏰:15/10/21 18:06 📱:iPhone 🆔:vT3ovxXo


#129 [23]
…面白いじゃんw

ほんとに同棲するんだー
うまくいけばいいね(^ー^)

⏰:15/10/21 21:41 📱:SOL22 🆔:LPd3kYcs


#130 [匿名リポーター]
>>129

本当に同棲するんですかね?
分かんないです(笑)

⏰:15/10/22 16:00 📱:iPhone 🆔:ICD4DdKY


#131 [23]
はっきりせいw

結婚はともかく同棲ならやり直しきくんだし♪

⏰:15/10/23 07:34 📱:SOL22 🆔:5RUkSHlU


#132 [匿名リポーター]
>>131
来月にはどうなってるのか分かるのかと思います(´-ω-`)

⏰:15/10/23 16:30 📱:iPhone 🆔:NCxVvFeA


#133 [23]
あと数日しかないね

てか寒くて上下UNIQLOのヒートテック着たw

⏰:15/10/26 07:40 📱:SOL22 🆔:AbY9PovE


#134 [匿名リポーター]
>>133

最近寒いですもんね(´・ ・`)

風邪引かないようにしてくださいね!

⏰:15/10/27 14:06 📱:iPhone 🆔:m7Xvgc8A


#135 [匿名リポーター]
同じバイト先で
バイトって可能なんやろうか

バレたらどっちかがクビやろうし
微妙な所よね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
そうなると結局居りづらいしね

⏰:15/10/27 14:09 📱:iPhone 🆔:m7Xvgc8A


#136 [23]
そもそも万が一破局したら
更に居づらくなるねw

⏰:15/10/27 20:43 📱:SOL22 🆔:3DrRa8.2


#137 [匿名リポーター]
>>136

多分一緒には働かないと思いますw
同棲したら速攻でバレるので(・ω・`)

⏰:15/10/28 18:01 📱:iPhone 🆔:mMJKG4Mg


#138 [23]
他人の俺の方が楽しみだわw

⏰:15/10/28 18:29 📱:SOL22 🆔:h5c.CfbE


#139 [匿名リポーター]
>>138

楽しみとは?

⏰:15/10/29 17:48 📱:iPhone 🆔:LWmADweI


#140 [匿名リポーター]
来月から荷物ちょっとずつ運ぶらしい(●´ω`●)

⏰:15/10/29 17:48 📱:iPhone 🆔:LWmADweI


#141 [匿名リポーター]
なんだかんだいって
まだ三ヶ月/(-_-)\

⏰:15/10/29 18:01 📱:iPhone 🆔:LWmADweI


#142 [23]
うまくいってノロケ話が聞けるのか

うまくいかずに喧嘩しただの
もー嫌だの聞けるのか

付き合い始めとか
同棲し始めって楽しい(^^)

⏰:15/10/30 02:03 📱:SOL22 🆔:AHvazb5o


#143 [匿名リポーター]
>>142
まだ本格的な同棲じゃないみたいですよ(・ω・`)

彼があたしの家に来るだけで
彼の家はまだ退去しないみたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

⏰:15/10/31 16:33 📱:iPhone 🆔:g4GnayrQ


#144 [23]
なーんか保険かけてるみたいで
気に入らねぇなヽ(・∀・)ノ

文句言ったれ!

⏰:15/10/31 20:38 📱:SOL22 🆔:vQu.YM3g


#145 [匿名リポーター]
>>144

退去費用がないみたいですよー(笑)

⏰:15/11/04 18:30 📱:iPhone 🆔:ts0t7PvA


#146 [23]
彼30過ぎだよね?

違ったっけf(^^;

もしそうだとしたら結婚とか同棲の話ししてる場合じゃないよw

⏰:15/11/04 20:45 📱:SOL22 🆔:UFcOpzSc


#147 [匿名リポーター]
>>146

そうですよ!
やっぱお金もってないって厳しいんですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

⏰:15/11/09 16:19 📱:iPhone 🆔:.QwlG00U


#148 [匿名リポーター]
あたしの家に来て
まだ3日(´・ω・`)

でも本当に一緒に居るのが嬉しい

⏰:15/11/09 16:20 📱:iPhone 🆔:.QwlG00U


#149 [23]
生活を続けていけば
感じてくると思うよ

20前半とかならまだわかるけどさ

⏰:15/11/09 22:05 📱:SOL22 🆔:s3KBjajM


#150 [匿名リポーター]
>>149

仕事しながらアルバイトもするらしいです(´•ω•̥`)
多分言わないだけで
お金は持ってるとは思うんですけどね(´・ ・`)

⏰:15/11/10 16:49 📱:iPhone 🆔:8UKirIqI


#151 [匿名リポーター]
でないと、あんな車改造やら
毎日外食やらは出来てなかったはず

やっぱ保険かけてんのかな
いつでも帰れるように

⏰:15/11/10 16:51 📱:iPhone 🆔:8UKirIqI


#152 [23]
車ねー
俺も好きだけどイジるのはやめたな
無駄に金かかる(^^;

少し前の俺のこと話してるみたいw

⏰:15/11/10 20:56 📱:SOL22 🆔:qNrh/CvM


#153 [匿名リポーター]
>>152

車すごいくらい改造されてますよ(笑)10年前からいじってたって言ってたのでもう古いと思いますけどw

⏰:15/11/12 19:33 📱:iPhone 🆔:HFqU6ShI


#154 [23]
車好きなのはいいけどイジルので金無いっていう歳ではないからね

そう言ったら怒ればいいよw

⏰:15/11/13 08:50 📱:SOL22 🆔:NrT9ixI.


#155 [匿名リポーター]
>>154
お金の事では喧嘩したくないんですけど
なんか最近お金の事でごたごたしたみたいです(´・ω・`)

⏰:15/11/14 16:04 📱:iPhone 🆔:g37KsLjk


#156 [23]
どんなに親密な関係でも
お金の事って問題になるから
気を付けてね( ´_ゝ`)

⏰:15/11/14 18:57 📱:SOL22 🆔:yZzVzmhc


#157 [匿名リポーター]
>>156
そうなんですよね(´・ω・`)

⏰:15/11/19 13:46 📱:iPhone 🆔:xabkVlug


#158 [匿名リポーター]
ある事件が起こりまして。
なんと会社のお金に手をつけてたと言う
会社はクビにはならなかったみたいですが、その代わり今月の給料全部もっていかれたらしい

別にあたしにはなんの被害もないし、あたしもたくさん外食してたから、なんかおかしいなぁーって思っててなにも聞かなくそれに甘えてたのもいけないとは思うんだけど…

⏰:15/11/19 13:48 📱:iPhone 🆔:xabkVlug


#159 [匿名リポーター]
2度とそんな事はしないって約束してくれたし。あたしには絶対に迷惑はかけないって言ってくれたし、
それで解決はしたのだけど
今住んでる所は
来年の二月には出ようねって話してて、お互いに15万は貯めようねって約束したの(・ω・`)
あたしは最近、新しいバイト増やしてお金貯める為に頑張ってるんだけど
あっちが2月までに15万貯めれなくて、それでも一緒に住むって言うなら、別れるべきだと考えてる(´•ω•̥`)

⏰:15/11/19 13:52 📱:iPhone 🆔:xabkVlug


#160 [匿名リポーター]
お金の事で喧嘩に鳴り出したら、
その恋は終わりだと思ってる

⏰:15/11/19 13:53 📱:iPhone 🆔:xabkVlug


#161 [23]
他人の俺が引っかかるのは
すぐに結婚だ同棲だという軽さ(無計画さ)
人様(会社)の金に手を出すモラルの無さ
なんだけど…

年齢に反したこれら行動は
彼氏としてはともかく
結婚には向かないと思うけどな

俺の勝手な考えです

⏰:15/11/19 15:11 📱:SOL22 🆔:3Jo63iBc


#162 [匿名リポーター]
>>161

やっぱそうなりますよね(´・ ・`)
どうしたらいいのか…
好きだから別れるとかは出来ないし…
直してもらうしか考えれないんですよね(´・ω・`)

⏰:15/11/20 16:45 📱:iPhone 🆔:ys.zLKck


#163 [23]
何が問題かっていうより
なんでそんなに好きなのか
っていうところを考えた方がいいよ
意外に「なぜだ?」ってなるかもw

客観的に見たら
人としてあり得ないからね(^^;

もちろん悪いところだけじゃないと思うけどさ…

⏰:15/11/20 21:43 📱:SOL22 🆔:Y7dR3l2g


#164 [匿名リポーター]
>>163
なんで好きなんでしょうね…
あたしを何よりも一番に優先してくれる所ですかね…
今回の件も、あたしの為にって
たくさん外食に連れて行って貰ったりしてたので…
社会的には彼氏がやった事が一番悪い事だとは思うんですけど
あたしの為に無理させてたんだなって思うと、あたしは別れたいとは思えないんですよね(´•ω•̥`)

なにが正しい事なのかは分かってるんですけど
あたしがしてもらった立場で、そんな事するなんてありえないって言って別れる事はあたしには出来ません。
ただ、また同じ事をするようなら
やっぱり別れなきゃダメだとは思ってます

⏰:15/11/24 19:05 📱:iPhone 🆔:ATUZNHUc


#165 [23]
恋すると周りが見えなくなる
ってことかもしれないね

でもけして悪いことじゃない(^^)
それで互いの想いが強くなって
幸せって感じられるかもしれない

ただ情に流されちゃダメだよ
なんのために付き合ってるのか
なんのために好きなのか
わかんなくなるから(・ε・` )

⏰:15/11/25 07:49 📱:SOL22 🆔:mLVD4r8A


#166 [匿名リポーター]
>>165
妊娠したかもしれません…

⏰:15/11/28 13:30 📱:iPhone 🆔:CgbcWZ.U


#167 [23]
彼はなんて?

⏰:15/11/28 13:59 📱:SOL22 🆔:nyeIaZOs


#168 [匿名リポーター]
>>166
出来てたら産んでほしいって言ってますよ…
でもまだ3日目なんで分からないですけど
生理が遅れる事が無いから
ちょっと不安です。

⏰:15/11/28 16:26 📱:iPhone 🆔:CgbcWZ.U


#169 [23]
中出ししまくってたら
そりゃ出来るさ(^^;

産む方向なら
二人で協力していかなきゃね

⏰:15/11/28 20:02 📱:SOL22 🆔:nyeIaZOs


#170 [匿名リポーター]
>>169
今日一応検査薬使ったら
ちょっと反応してました(笑)

産む方向で話しながら
4日後もう1回やって
反応出たら病院に行って来ます

jpeg 2040KB
⏰:15/11/28 22:22 📱:iPhone 🆔:CgbcWZ.U


#171 [23]
ちょっと反応とかあるのか?ww

大変だろうけど
頑張るんだよ(/´△`\)

⏰:15/11/29 03:35 📱:SOL22 🆔:s2SHh2.2


#172 [匿名リポーター]
>>171
あたしは90%妊娠してるって思ってます(´・ ・`)
でも本当にまだ遅れて一週間も経ってないから断言が出来ない状況ですね(´•ω•̥`)
あと3日?待って、再検査して
反応出たら次の日に病院行って
妊娠しててもしてなくても
12月5日にあたしの親挨拶するように段取りしてます(`・ω・´)
同棲の時点で会わせとけばこんなややこしい事にはなってなかったんでしょうけどね…

⏰:15/11/29 15:40 📱:iPhone 🆔:HXL9gM5w


#173 [23]
おおー
急に話が進んでいくなぁ

まずはお腹の子と母体に
最大限気を遣ってね!

⏰:15/11/29 16:14 📱:SOL22 🆔:s2SHh2.2


#174 [匿名リポーター]
>>173

そーですね(´-ω-`)
今が頑張りどころですね!

⏰:15/11/30 21:06 📱:iPhone 🆔:mVHkatzM


#175 [23]
結婚式とかもやるの?

⏰:15/12/01 17:35 📱:SOL22 🆔:vOxpDL7s


#176 [匿名リポーター]
>>175
結婚式はまだしません(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

⏰:15/12/02 18:19 📱:iPhone 🆔:9hKcDhYQ


#177 [匿名リポーター]
うん、確信

jpeg 1866KB
⏰:15/12/02 21:03 📱:iPhone 🆔:9hKcDhYQ


#178 [23]
で、できたーヽ(・∀・)ノ

⏰:15/12/03 07:21 📱:SOL22 🆔:fWgxd5RI


#179 [匿名リポーター]
>>178

保険に入ったので
病院は来週になりました(′・ω・`)
両親への挨拶も来週ですね!

ママになっちゃいます(笑)

⏰:15/12/03 13:03 📱:iPhone 🆔:mV9vSlsI


#180 [23]
その前にやることいっぱいだー(^^;

頑張れよ!

⏰:15/12/03 20:45 📱:SOL22 🆔:fWgxd5RI


#181 [匿名リポーター]
正式に婚約しました꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
妊娠5週目から6週目の間だそうです(・~・`)

⏰:15/12/11 09:04 📱:iPhone 🆔:jVMU4VsI


#182 [23]
おめでとう!

我が子と同級生になりそうだね!
今17週なんだー\(^o^)/

⏰:15/12/11 11:41 📱:SOL22 🆔:YW/gJXJc


#183 [匿名リポーター]
>>183
そうなんですか(。´•ㅅ•。)
同い年ですね\( •̀ω•́ )/

⏰:15/12/11 18:41 📱:iPhone 🆔:jVMU4VsI


#184 [匿名リポーター]
182でした(笑)

⏰:15/12/11 18:42 📱:iPhone 🆔:jVMU4VsI


#185 [23]
もうじき形が見えるようになるから楽しみにしたらいいよ\(^o^)/

⏰:15/12/11 19:29 📱:SOL22 🆔:YW/gJXJc


#186 [匿名リポーター]
>>185
楽しみですね(笑)
タバコ辞めるのが辛いです!!

⏰:15/12/14 16:05 📱:iPhone 🆔:heCWVElQ


#187 [23]
タバコ吸ってたのか!w

やっぱり飯食った後のタバコは
やめらんねーなヽ(・∀・)ノ

⏰:15/12/14 18:08 📱:SOL22 🆔:J9c39hIA


#188 [匿名リポーター]
>>187
そーなんですよ!
タバコ辞めたいんですが
なかなか辞めれない(。´•ㅅ•。)

⏰:15/12/18 13:21 📱:iPhone 🆔:zF9xeHyY


#189 [23]
子供のために…って腹くくるしかないね!

ちなみに俺はやめる気ないよw

⏰:15/12/18 15:05 📱:SOL22 🆔:sypcmSNE


#190 [匿名リポーター]
>>189
今年いっぱいにきっと辞めます(笑)

⏰:15/12/21 14:31 📱:iPhone 🆔:/YEYS6Y.


#191 [匿名リポーター]
あげとくかぁ

⏰:15/12/21 18:22 📱:iPhone 🆔:/YEYS6Y.


#192 [23]
いやいやこれをきっかけに
やめたらいいじゃん( ´,_ゝ`)

⏰:15/12/21 19:25 📱:SOL22 🆔:9bPyBztU


#193 [匿名リポーター]
>>192
それがなかなかなんですよww

⏰:15/12/22 08:30 📱:iPhone 🆔:7MLcZltU


#194 [23]
お腹に子供がいるのに
毒物を摂取し続ける

って考えたら辞めたくなるだろw

⏰:15/12/22 10:09 📱:SOL22 🆔:M0d.tC9.


#195 [匿名リポーター]
>>194
いや、もうなんか今年は諦めてますww
めっちゃつわりがひどいのに
バイトだし、辞めるって言っても聞かないし、
本当にしんどいんですけどね…

⏰:15/12/22 15:02 📱:iPhone 🆔:7MLcZltU


#196 [23]
じゃあキリよく新年からだなw

彼氏とは仲良くやってるか?

⏰:15/12/22 15:32 📱:SOL22 🆔:M0d.tC9.


#197 [匿名リポーター]
>>196
うまくやってますよ(笑)
彼、クリスマスイブが誕生日なんですよねww
いろいろとめんどくさいです!!

⏰:15/12/22 17:29 📱:iPhone 🆔:7MLcZltU


#198 [23]
めんどくさくないじゃん!
クリスマスと誕生日を1度に行えるしw

⏰:15/12/23 15:48 📱:SOL22 🆔:fDBDfg9.


#199 [匿名リポーター]
>>198
それが別々なんですよね(笑)
クリスマスイブとクリスマスで

⏰:15/12/24 09:08 📱:iPhone 🆔:ttMHwzV.


#200 [匿名リポーター]
にひゃく

⏰:15/12/24 09:08 📱:iPhone 🆔:ttMHwzV.


#201 [匿名リポーター]
四ヶ月以上経って200かぁ(・_-。 )

⏰:15/12/24 09:09 📱:iPhone 🆔:ttMHwzV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194