🐤主婦の呟き4🐤
最新 最初 🆕
#321 [みぃ]
私は、幼い頃から母が働いていたから、保育園のお迎えが最後の方でも何とも思わなかったけど…結愛からしたら、ママは家に居るのに自分はお預かり…と、思ってしまうよね😢

⏰:20/06/21 23:36 📱:Android 🆔:7NDG9q2Q


#322 [みぃ]
久し振りに書き込む。
愚痴だけど…。
昨夜も、何だかんだでバタバタしながら子供の寝かしつけへ…。
でも、上履きとか靴が用意できていないのに気づき、子供達だけ寝室に行かせて用意をしていたら、リビングから『常に動くと暑いAって言ってて!太りすぎなんだよ!人に痩せろってんなら、自分が痩せろよ!』と親父が言ってるのが聞こえた。
私の事なんだろうなーって、ことで作やから夕飯抜きダイエット開始!
親父は、風呂掃除もせず、毎食 食べれば食べっぱなし…その後始末をしているのは私だよ💢
朝から、晩まで動きっきりなんだよ💢
動くスピードも、普通に比べると早いし…どんだけ動いてるかなんて、分からないんだろうな。
実親と同居って羨ましがられルけど、私にとって実親との同居は、地獄💔
息抜き出来る場所がほしい😢

⏰:20/09/07 21:07 📱:Android 🆔:3pTrulUc


#323 [みぃ]
誤字が多い投稿になってしまったな😰

やっぱり、お腹すくわ😢
まともな食事は、昼食のみだし…💦
すぐ、寝れちゃうならいいけど、まだ家事と内職もあるから、寝れないし😢
何か食べたい😣

⏰:20/09/07 21:14 📱:Android 🆔:3pTrulUc


#324 [みぃ]
やっぱり、同居を解消したい。
狭くなっても、気になっている借家を借りて家族だけで暮らしてみたい。

今回、旦那が3人目が欲しかったらしく1回だけ避妊しなかったら、出来ていて…まだ、フライングだけど検査薬でも陽性が出ていたんだけど、今日 5週目で出血😢
多分、化学流産。

悪阻が始まるのが早い私は、既に悪阻らしき胃のムカつきがあり、皆に迷惑かけてしまうと思い、一応 家族には報告したんだけど、母の反応がいまいちで、協力出来ないとのLINEから始まり、報告した日から旦那にも話しかけず、空気が重かった😢
今日、出血し始めたとLINEしたら、次から次へと色んなLINEが来た。
腹部の激痛と、眠気で横になっていたんだけど、あまりのLINEに寝ていられず、結局 休めなかった😢
なんか、疲れたな。

⏰:20/10/05 16:13 📱:Android 🆔:03iwcJdg


#325 [みぃ]
旦那も、母の態度が気になっていたらしく…何で、俺らばっかり色々言われるんだろうな。。と呟いてたな。
旦那は、もう一人くらい欲しいみたいだけど、私が妊娠することで、家庭内の雰囲気が悪くなるくらいなら、私も落ち着いたら欲しいな〜なんて思ったりもしたけど、諦める。

旦那に出血し始めた事を報告した時に、酷いことを色々言われ、離婚とも言われたんだけど、その後 化学流産とかについても調べたらしくて、謝ってきた。
でも、あの言葉が本音なんだろうな。
だとしたら、離婚の方が旦那は幸せになれると思う。
私は、もう旦那を縛りたくないから離婚でもいいんだけどな。
私、妊娠しやすいけど、妊娠継続が難しい感じだから💦
結斗と結愛が、無事に生まれてきてくれた事が奇跡だと思う😌
だからこそ、大切にしたいと改めて思った。

身体もしんどいけど、心がいつも以上にしんどい。

⏰:20/10/05 16:21 📱:Android 🆔:03iwcJdg


#326 [みぃ]
朝から、色んな事を考えて涙止まんない😱
気持ち切り替えなきゃなのに😣

⏰:20/10/05 16:25 📱:Android 🆔:03iwcJdg


#327 [みぃ]
さっき、トイレに行ったら赤ちゃんになるはずだったのかな……という感じのが出た😢
一応、旦那が見たいと言うので見せたんだけど、グロかったみたい😅
ちゃんと、お腹の中で育ててあげられなかったけど、一瞬でもお腹の中に居た子…今回も、色々 気付かされたな😣

⏰:20/10/06 14:30 📱:Android 🆔:o.q3L6co


#328 [みぃ]
もう、限界だな😢
私、何かしちゃったのかな?
6月辺りから、ずっと、耐えてきた……だけど、もう、しんどいよ。
母親になってまで、こんな想いをしなきゃいけないの😢

結愛に問題があるなら、幼稚園辞めさせるべきなのかな😢
もう、わからないや。

⏰:21/01/15 16:44 📱:Android 🆔:wk8kBT8A


#329 [みぃ]
今では、私だと気付いてるはずなのに見て見ぬふりで挨拶すらない。
旦那には気にするな!と言われるけど、こう長く続くし酷くなる一方だし、気になるよ。
結愛を幼稚園に行かせる度に、今日は大丈夫かな?とか、顔あわせずに済むかな?とか気にしながらの生活にも疲れた😭💔
習い事も同じ曜日だし⤵️⤵️⤵️
曜日を変えようとも考えたけど、予約も取れないし難しい😢

親の都合で習い事を辞めさせるわけにはいかないけど、辞めてしまえば私は解放されるのに😢
我慢しかないよな⤵️⤵️⤵️

⏰:21/01/15 16:49 📱:Android 🆔:wk8kBT8A


#330 [みぃ]
旦那にとって、私って何なの?
ただ、自分の思い通りにさせて、ヤれればいい感じだよね。

私に、自分の時間があっていいよね…って、私にそんな時間があるの?
今、こうしている時だって自分の睡眠時間を削っているだけだし。

何だか、疲れたな。

⏰:21/01/25 00:31 📱:Android 🆔:W2WDsJJA


#331 [みぃ]
最近、精神的に疲れすぎてヤバイ。
自由になりたいな。

⏰:21/01/25 00:42 📱:Android 🆔:W2WDsJJA


#332 [みぃ]
結局、旦那からの連絡…あーだこーだに振り回され、この時間。
私は、6時には起きないとなのに。

てか、気が強いとか言われるし、俺を大切にした方がいいよって言われた。
私が本当に気が強かったら、こんな貧乏生活を送る羽目になってないし、高速代の請求だって自分でやらせてるよ!そして、絶対に起こさない!遅刻しようがなんだろうが!
それに、旦那をたてるような事はしていないわ!

何か、言いたいこと言われ過ぎてるよね。
一緒に居る意味ある?
こんなに、気を遣って生活しているのに…私の努力が足りない?

また、朝から頑張らないとな!

⏰:21/01/25 02:43 📱:Android 🆔:W2WDsJJA


#333 [みぃ]
気が強いのに精神的に弱すぎ!って言われたけどさ、精神的に弱いってことは付き合う前から伝えてあったよね?
それが、いじめが原因で人間不信でもあるってことも。

今、ママ友にされてる事っていじめられていた時と同じなんだよ。
私が何かしちゃったかな?って聞けばいいって言うけど、結愛の事を考えたら出来ない。
私が聞いた事で、更に気を悪くして子供まで巻き込んでって事になったら、一番傷つくのは結愛だもん。
子供が居ない頃は、聞けてたよ。
でも、今は違うもん。
自分が辛い分には、我慢できる。
でも、子供が辛いのは見ていられない。
旦那なら、側に居るんだからそれくらい分かってよ。
私の性格分かってよ。

⏰:21/01/25 02:50 📱:Android 🆔:W2WDsJJA


#334 [みぃ]
ちゃんとさ、欲しい物は言ってたけど全く覚えてない。
そりゃそうだよね。
私の事は、金の亡者としか思っていなくて、何が欲しい?と聞けば、金!!って言うとしか言わないもんね。
でも、私は結婚前につけていたペアリングを右手にしてるけど、お互いに痩せたら御褒美で可愛いペアリングが欲しいって伝えたよ。
弟の付き合いで、ジュエリーショップとか行く度に、ペアリング見ていたくらいだもん。
本当に欲しかったけど、高速代で貯蓄も減っていって子供の保育料もどうなるかってくらいまでになっても尚、欲しいとは言えなくなっちゃったよ。

⏰:21/01/25 02:56 📱:Android 🆔:W2WDsJJA


#335 [匿名リポーター]
自分の事しか考えてないのね変わらず。
外で 働けばいいのに


バーカ

⏰:21/02/23 21:48 📱:iPhone 🆔:9Eg1LcfA


#336 [みぃ]
私も、外で働けば良いのにと自分で思います。
でも、今 年寄りの昼食を作ったり通院の付き添いをしたり、年寄りがもしもの時に家に誰かが居ないといけないって事で、私が家にとどまる感じなんですよね。
全く働かないのも嫌だから、今は自宅で出来る内職をやってますが…。
まだまだ、働き足りないと思います。

⏰:21/02/24 13:16 📱:Android 🆔:6OjF/aYE


#337 [みぃ]
もう、ここで愚痴るの辞めよう。

⏰:21/02/24 13:18 📱:Android 🆔:6OjF/aYE


#338 [匿名リポーター]
それが良い

⏰:21/08/06 20:54 📱:iPhone 🆔:O36fg5d.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194