_
最新 最初 🆕
#201 []
もがけばもがくほど首が締まってく感じ
頑張っても空回り
なにやってんだろ

⏰:16/03/18 17:17 📱:iPhone 🆔:homTGptY


#202 []
BBQして飲んで酔って
ふわふわ。ふわふわ。
ここにときめきはない
ゆるーく。ゆるーく。
なんだろこれ
好きな人と飲んでみたいかも

⏰:16/03/21 00:10 📱:iPhone 🆔:ulkcP9YQ


#203 []
恋。来い。恋。

⏰:16/03/21 00:12 📱:iPhone 🆔:ulkcP9YQ


#204 []
握手〜
もう、ありがとうございました!!
ほんと、しあわせ(^-^)
また、会えるといいな

⏰:16/03/23 22:07 📱:iPhone 🆔:gcx.oh6Y


#205 []
るんるーん、
楽しみ、楽しみ♪

⏰:16/03/24 21:34 📱:iPhone 🆔:SR6lKFWU


#206 []
やっぱり怖いものは怖くて
自分は何でここにいるの?
自分何がしたいの?
自分何なの?ってなる
もやもやぐるぐる気持ち悪くて
吐きそうだし、めまいもする
それでも、あと少しで何か掴めそうな感じがするの
あと少しで何かわかりそう
ハッキリしそうなの
あと少し、、あと少し、、だから

⏰:16/03/25 22:30 📱:iPhone 🆔:8u17LrHU


#207 []
行動したことは褒めて
結果は良くても悪くても受け止めて
そこから次にどう活かすか

大丈夫。できる。

⏰:16/03/25 22:33 📱:iPhone 🆔:8u17LrHU


#208 []
ひとは1人では生きていけないよ
自分の考え 相手の考え
人は人 自分は自分
自分は、どう動く?

⏰:16/03/25 22:36 📱:iPhone 🆔:8u17LrHU


#209 []
なんか気分が晴れない
あーあ、きつい

⏰:16/03/26 16:20 📱:iPhone 🆔:K/34GpIs


#210 []
好きな人思い出したら無敵
ほんと、何でもできちゃいそう
よし、いけ。自分を磨け!
次あった時に胸張って会えるように
そんな自分で居たい

⏰:16/03/26 23:04 📱:iPhone 🆔:K/34GpIs


#211 []
*素直になる
これが、今年の抱負です
ちゃんと何でも伝えられるように

⏰:16/03/26 23:08 📱:iPhone 🆔:K/34GpIs


#212 []
わけわからない(´・ω・`)

⏰:16/03/27 19:08 📱:iPhone 🆔:aLzcAhzY


#213 []
迷って迷って
選ばない、何もしない、という
選択肢を選ぶことが多い

なんてこった、、
結果は、わからなくとも
行動は、選べるのに
ちゃんと決めろよ〜選べよ〜

⏰:16/03/27 23:17 📱:iPhone 🆔:aLzcAhzY


#214 []
経験しなくちゃ
やってみなくちゃ
失敗か成功か
正しいか間違いか
良いのか悪いのか
わからないでしょうが!!
わからないでしょうがっ!

⏰:16/03/27 23:21 📱:iPhone 🆔:aLzcAhzY


#215 []
未来はわからん
だから楽しめ

完璧じゃなくていい
だめでもいいさ
なんとかなる

⏰:16/03/27 23:24 📱:iPhone 🆔:aLzcAhzY


#216 []
なんてこった/(^o^)\
もう、なんか、つらっ!
もう、いっか、いいよね!?
うん、いいよ、いい!
どうでもいい!いや、いかん。
やばいめんどくさい/(^o^)\

⏰:16/03/28 22:19 📱:iPhone 🆔:FmSSW3xI


#217 []
大事なことは、めんどくさい
めんどくさいけどその先が大事だからやる

⏰:16/03/28 22:21 📱:iPhone 🆔:FmSSW3xI


#218 []
ああ、もう
自分磨き頑張るよおぉ!!!!
全身筋肉痛/(^o^)\

⏰:16/03/29 22:15 📱:iPhone 🆔:EhdWpMsw


#219 []
考えると苦しい

あれも、これも、ぜんぶ

⏰:16/03/31 21:42 📱:iPhone 🆔:5njNO3Zc


#220 []
エイプリルフールか。

⏰:16/04/01 18:57 📱:iPhone 🆔:Hq.JowK6


#221 []
僕だけがいない街
アニメ観終わった( ´ ▽ ` )♪

⏰:16/04/02 23:06 📱:iPhone 🆔:DXwGmAC6


#222 []
会いたい姿がみたい声聞きたい
なにこれ なにこれ なにこれ
くるしいー、泣きそうー、ばか。

⏰:16/04/03 21:54 📱:iPhone 🆔:Vz8fOr86


#223 []
自分磨きがんばってやる!
ほんと今よりマシな人間になる!

⏰:16/04/03 21:55 📱:iPhone 🆔:Vz8fOr86


#224 []
ふーっ。
目を閉じて、深呼吸して、次。

⏰:16/04/04 20:27 📱:iPhone 🆔:Wp8Acpkg


#225 []
行ったらだめなとこだったかな
空気淀んでたし、なんか、変な感じ
足重い、頭痛い、身体おかしい
もう行かない
気をつける。

⏰:16/04/05 22:31 📱:iPhone 🆔:Vq/qhvmQ


#226 []
もう、嬉しすぎるんだけど。
ほんと嬉しすぎるんだけど。
o(*^▽^*)o o(*^▽^*)o

⏰:16/04/06 22:28 📱:iPhone 🆔:Hux7D/rE


#227 []
いやいやいやいや落ち着け。
冷静になるんだ。

この感情が邪魔で胃が軋む。
自分はこれからどうあろう?
まず、そこ。だろ。うん←

⏰:16/04/07 22:54 📱:iPhone 🆔:/o/5USn2


#228 []
周りと比べるんじゃなくて
比べるなら昨日の自分よね

昨日より今日、今日より明日
そうやって成長していこう

⏰:16/04/09 21:44 📱:iPhone 🆔:eZ76PmE.


#229 []
浮いたと思ったら沈んで
ふぅー、きついね
難しく考えすぎだ
自分で自分を苦しくしてるだけ

そんな時に会えるから
ちょっとまた、頑張ろうって思う

⏰:16/04/13 22:58 📱:iPhone 🆔:Bwdyi4jc


#230 []
どうしよう。
どうしたいかなんだろうけど
どうしたらいいんだろう。
迷ってばかりだ

⏰:16/04/17 22:36 📱:iPhone 🆔:ZpXyGrJQ


#231 []
目が見れない。
距離感は難しいよね。うん。

⏰:16/04/26 23:18 📱:iPhone 🆔:2Z67AEZw


#232 []
あるものをないように振る舞うのも
ないものをあるように振る舞うのも
そりゃきつい。偽ってるわけだから

⏰:16/04/27 10:28 📱:iPhone 🆔:hnZ8QHFE


#233 []
自分の都合ばかり
素直になれなくて困る

⏰:16/04/27 10:30 📱:iPhone 🆔:hnZ8QHFE


#234 []
すきや

⏰:16/04/27 22:40 📱:iPhone 🆔:hnZ8QHFE


#235 []
5月。
感情的にならず冷静にいこう

⏰:16/05/01 21:15 📱:iPhone 🆔:z7XhZTxU


#236 []
何事も楽しんで!

⏰:16/05/01 21:17 📱:iPhone 🆔:z7XhZTxU


#237 []
嫌い
嫌いよ
大嫌いよ

⏰:16/05/06 23:56 📱:iPhone 🆔:tA889wMY


#238 []
なにやってんだろう?
難しく考えすぎだ。
自分はどうしたいの。
自分はどうありたいの。
周りがどうだろうと関係なく
自分なんだよ、、

⏰:16/05/09 12:36 📱:iPhone 🆔:QUFkVMA6


#239 []
誰も変わってあげられないし
誰も変わってはくれない
自分でなんとかしなくちゃいけない
何もしないは、状況が悪化するだけ

⏰:16/05/09 12:39 📱:iPhone 🆔:QUFkVMA6


#240 []
(´・ω・`)

ゆるくいこう。ゆるく。

⏰:16/05/11 22:43 📱:iPhone 🆔:FOS/nyBo


#241 []
めんどくさいのいや。ほんといや。
楽しみかって言われたら楽しみよ
だから、めんどくさい事にならない事を願うね

⏰:16/05/12 23:25 📱:iPhone 🆔:WwFtnIbE


#242 []
小さな世界
小さな世界
小さな世界

世界は広いんだぞ
そこで潰されんな

⏰:16/05/12 23:29 📱:iPhone 🆔:WwFtnIbE


#243 []
距離感ね。
後、伝えたいことはゆっくりハッキリ伝えよう◎
あとは。どう思れたって構わないでしょう?
うん、懐かしい感じ。
まぁ、なるようにしかならないから楽しんどこ?

⏰:16/05/13 23:34 📱:iPhone 🆔:LkzKojc6


#244 []
大切にしたい人に冷たくあたって
どうでもいい人に合わせてしまって
はあ、なんてこった、、

⏰:16/05/17 23:05 📱:iPhone 🆔:nMt83jX2


#245 []
これ。ほんと。大事よね。
自分のペースで楽しかった♪
よっしゃー!すっきり♡

⏰:16/05/18 23:37 📱:iPhone 🆔:EZ5EAAas


#246 []
そんなもん。

⏰:16/05/22 22:46 📱:iPhone 🆔:DTto7QmA


#247 []
くすくす…って、こそこそ…って
いつの時代もあってかわらない
そう、だったね。そう…
大丈夫。そんなもんだから。
気にしなくてもいいんだよ。

⏰:16/05/22 22:50 📱:iPhone 🆔:DTto7QmA


#248 []
るんるん。
るんるん。

⏰:16/05/25 23:31 📱:iPhone 🆔:Jjxj.Cdo


#249 []
このタイミング。

⏰:16/05/27 23:33 📱:iPhone 🆔:78FmXkYY


#250 []
忘れるなってことかな
いろいろ見つめ直せってことかな
意味のあることなんだろうな

⏰:16/05/27 23:37 📱:iPhone 🆔:78FmXkYY


#251 []
好きな人の頼みでも、嫌なものは嫌で
けど、困ってるのみたら悩んでみたり

ま、好きな人に好意を寄せてる人が快く引き受けてたけどね
なんか、なんだかな、んー

⏰:16/06/01 23:08 📱:iPhone 🆔:jOqCbOvo


#252 []
ちゃんとわかってるんだろうな。
周りよく見てる人だもんな
わからないふりして、わかってるし
考えてないようで、考えてるし
ポジティブに振舞ってるけど
意外に傷つきやすくて繊細ってね
もう、かっこいいと思う
本人には言えないけどね(笑)

⏰:16/06/01 23:23 📱:iPhone 🆔:jOqCbOvo


#253 []
ん、客観的に物事をみなきゃな
好きって気持ちバレたくない
いや、バレてるかもしれないけど
いや、ん、どっちだろ?んー
好きな人に好意を寄せてる人から、よく思われてないのはわかる!
だって彼女、攻めてってるもんな

⏰:16/06/01 23:31 📱:iPhone 🆔:jOqCbOvo


#254 []
まあ、自分は、ふらふらしてるし
そのままでいっか。
まだ、自分のことでいっぱいいっぱいだし
楽しければおっけーかな、うん

⏰:16/06/01 23:35 📱:iPhone 🆔:jOqCbOvo


#255 []
なんか、ちょっと気持ち悪い
嫌な感じがするんだよね
荷物置くの近いしさ

気をつけよう。こわい。

⏰:16/06/02 23:37 📱:iPhone 🆔:WlpVPQuA


#256 []
楽しんで
ひとつひとつ丁寧にやる
後悔しないように
今年は、一勝することが目標
後1週間練習がんばる!

⏰:16/06/05 22:19 📱:iPhone 🆔:AKNK3b9c


#257 []
うん。毎日がhappy day☆*。
なんやかんや会えると嬉しいんだな

⏰:16/06/05 22:21 📱:iPhone 🆔:AKNK3b9c


#258 []
嫉妬。焼きもち。独り占めしたい。取られたくない。
誰にでも優しい人の特別はどうすればなれるんですか?
好きだけど、彼が求めてるものは違うし、女なら誰でもいいのかも
はー、わかんねぇ。
今は自分を磨く事しか私にはできない。私は私に出来る事をやる。

⏰:16/06/07 23:10 📱:iPhone 🆔:6xROn9Lo


#259 []
まぁ、いっか。
もぅ、いっか。
なるようにしかならない

⏰:16/06/08 22:46 📱:iPhone 🆔:fAYh5clw


#260 []
あーあ、きついなあ。
楽しくない。楽しむってなんや。
まあ、どうでもいっか。
ほんと、お互いだるいね。

⏰:16/06/08 22:50 📱:iPhone 🆔:fAYh5clw


#261 []
必要なものを必要なときに必要なぶんだけ

⏰:16/06/09 13:31 📱:iPhone 🆔:HS6t2FD6


#262 []
できることにも限りがある
無理しても継続できない
背伸びばかりしても疲れる

⏰:16/06/09 13:33 📱:iPhone 🆔:HS6t2FD6


#263 []
ないものばかりに目がいって
今あるものには目を向けず
ないものねだりで全てが嫌になる

⏰:16/06/09 13:34 📱:iPhone 🆔:HS6t2FD6


#264 []
欲を出したら限りがない

⏰:16/06/09 13:34 📱:iPhone 🆔:HS6t2FD6


#265 []
不安はどんどん大きくなって
最悪の結果を引き寄せやすい

あーあ、どんな気持ちだろうと時間は変わらずに流れる
良くも悪くも

⏰:16/06/09 13:39 📱:iPhone 🆔:HS6t2FD6


#266 []
足引っ張りそう
諦めそう
ダメダメな気がする
本番弱いんだよ
いっぱいいっぱいだから口数が少ないし、ぼろぼろやな。

⏰:16/06/10 23:08 📱:iPhone 🆔:h5ryBL4.


#267 []
休みたい。休みたくない。
行きたくない。行きたい。
どっちだよー。どっちもだよー。

⏰:16/06/10 23:13 📱:iPhone 🆔:h5ryBL4.


#268 []
ん。大丈夫そう。
早めに寝よーっと。
楽しめますように!

⏰:16/06/11 21:43 📱:iPhone 🆔:MFa3FUdA


#269 []
ありがとう
ほんと、ありがとう
何とか終わったー
楽しく過ごせたのは貴方がいてくれたからやね。ありがとう(^-^)

⏰:16/06/12 20:27 📱:iPhone 🆔:5Z1Y5FSc


#270 []
よし、また明日から頑張ろっと。

⏰:16/06/12 20:29 📱:iPhone 🆔:5Z1Y5FSc


#271 []
かわってくもの
かわらないもの
飽きっぽい私がー

ちょ、まって←
脳内でリピートされてる、

⏰:16/06/14 16:37 📱:iPhone 🆔:QqJBTddQ


#272 []
なにやってんだろ
ほんと、ばか
ほんと、あほ
ほんと、なにやってんだ

もう好きで楽しくて嬉しくて
ついうっかりとかナシだから

距離感!相手の気持ちもあるし
気をつけなきゃいけないことだよ

⏰:16/06/15 22:56 📱:iPhone 🆔:ft7XWV.Y


#273 []
すき。
もう、どこがとかわからないけど
気づけば目で追ってるし
気づけば君の姿探してる
いいのかな?
もう、やばいね。
君の存在、神。なんてね(笑)

⏰:16/06/16 22:21 📱:iPhone 🆔:VAeI7dr6


#274 []
なんだかなー。
なんだろなー。

⏰:16/06/19 16:49 📱:iPhone 🆔:i0R3g/Y2


#275 []
いやいや←
はあー、なんなん
いや、まあどうでもいい

いいことだけ考える♡

⏰:16/06/23 23:28 📱:iPhone 🆔:IFVI.cqI


#276 []
自分でこのままじゃだめじゃん。
もう、怖いわー、生きるのつら。
あー、がんばってこ。
ゆるくゆるくいこう。

⏰:16/06/24 23:50 📱:iPhone 🆔:VxllZofU


#277 []
一緒にいると楽しいんだよな。
相手もそう思ってくれるといい。

⏰:16/06/28 23:54 📱:iPhone 🆔:Ih9uMIac


#278 []
もう、可愛い。
かまって欲しい。見て欲しい。って感じなのね。
それとも、嫉妬してんの?焼いてんの?羨ましいの?
ほんと可愛いすぎでしょう。
若いっていいなあ。

⏰:16/07/01 23:40 📱:iPhone 🆔:E/uYpT2k


#279 []
もう、懐かしい感じがする。
それが面白くて不快で楽しくて
あれだよね!
時代が変わろうとやってることや言ってることは同じだから変わらないね。

⏰:16/07/01 23:43 📱:iPhone 🆔:E/uYpT2k


#280 []
強い人が居なくなったら
次に強い人が出てくる
弱肉強食やね。
そして群れを成したり、動物だ。

⏰:16/07/01 23:48 📱:iPhone 🆔:E/uYpT2k


#281 []
同類か。
自分も弱い人間だからな、
あーだる。不快だ。

嫌なことはさっさと忘れちゃお。

⏰:16/07/01 23:51 📱:iPhone 🆔:E/uYpT2k


#282 []
もーし自信をなーくして
くじけそうになーったら
いいことだけ いいことだけ
思い出せ〜♪

笑っとけ。いいことあるから。
みんな幸せになってしまえばいい
嫉妬、妬み、羨み、とかないくらい、幸せに恐怖を抱くくらい、幸せになってしまえ。

⏰:16/07/01 23:56 📱:iPhone 🆔:E/uYpT2k


#283 []
そして気になる人は早く元気になりますように。
もう、ほんと頑張りすぎだろ。
かっこよすぎだから。

⏰:16/07/02 00:00 📱:iPhone 🆔:Hb/5/cdc


#284 []
誰に言えばいいんすか。
誰に言いたいんですか。
言ってどうするんです?
何を求めてるんですか?
もう、胃が痛い。

⏰:16/07/06 23:55 📱:iPhone 🆔:h8/nhQmI


#285 []
もう、がんばろっと。
私は大丈夫ですもん。

⏰:16/07/06 23:56 📱:iPhone 🆔:h8/nhQmI


#286 []
七夕終わっちゃった。

⏰:16/07/08 00:16 📱:iPhone 🆔:Ve44sCEw


#287 []
「君の知らない物語」
脳内で流れてたなー。

うん。また来年ね。

⏰:16/07/08 00:18 📱:iPhone 🆔:Ve44sCEw


#288 []
怖くても、進むしかない。

⏰:16/07/08 23:52 📱:iPhone 🆔:Ve44sCEw


#289 []
通過点だよ
時間はみんな平等に流れてるから
今抱えてるものも
今接している人も
いつかなくなってしまったり
忘れてしまったりすると思う

やだな。なんか。さみしいのかも。

⏰:16/07/16 22:18 📱:iPhone 🆔:lQ44zzAU


#290 []
お喋りしたいなあ。
声が聞きたいなあ。
会いたいなあ。

素直になれないからつらいわ。

⏰:16/07/16 22:21 📱:iPhone 🆔:lQ44zzAU


#291 []
楽しもう。今を。
後悔しないように。

⏰:16/07/21 22:17 📱:iPhone 🆔:EnB9CRVM


#292 []
あー、ゆっくりいこう
自分のペースで丁寧にひとつひとつ

⏰:16/07/24 17:54 📱:iPhone 🆔:WgiFa/Ik


#293 []
劣等感とか焦燥感とか不安感とか
どろっどろ。醜いね。情けないね。嫌になるね。
でも「こんな人間もいる」って言ってた人が居てホッとした。
いろんな人がいるから、私は今の自分でもいいんだって思えた。

⏰:16/07/24 22:14 📱:iPhone 🆔:WgiFa/Ik


#294 []
考えがすごいと思った。
けど、訴えかけるように話すから私は苦しくなる。
過去の話も聞いてて懐かしく思う。
そして私は、楽しいことと苦しいこと同時に思い出すから幸せなのに複雑な気持ちになる。

⏰:16/07/24 22:18 📱:iPhone 🆔:WgiFa/Ik


#295 []
よく感情を揺れ動かされる人。
その人は、、?なんだろ?
私は、彼のことをよく知らない。
んー、知るのはちょっと怖い。
やっぱり人と深く関わるのは勇気が必要

⏰:16/07/24 22:23 📱:iPhone 🆔:WgiFa/Ik


#296 []
終わりがあって、それから先はないと思ってた。
だから、深く関わらないようにしてた。
終わりの続きがあって、嬉しかった。自分がさみしかった事に気づく。
終わりがあることが寂しくて、傷つきたくないから終わらせるのは私だった。
いつも、自己完結してた。

⏰:16/07/24 22:29 📱:iPhone 🆔:WgiFa/Ik


#297 []
ごめん。
逃げてばかりでごめん。
諦めて手放してごめん。

⏰:16/07/24 22:32 📱:iPhone 🆔:WgiFa/Ik


#298 []
通過点だから頑張って
諦めないで投げ出さないで
目の前のことやって

⏰:16/07/25 22:59 📱:iPhone 🆔:kVkuUhq6


#299 []
なくしてからじゃ遅いのだ
気づかないふりしてたら何も見えなくなる
わからないって言ってたら何もわからなくなる
誤魔化して、自分偽ってたら
自分が何かもわからなくなる

学べよ。知識をつけよ。

⏰:16/07/25 23:02 📱:iPhone 🆔:kVkuUhq6


#300 []
未来は明るい!
ここが地獄じゃあるめぇし
足掻いて足掻いて生きろ
情けなくても、みっともなくても
、人間らしいからいい!

⏰:16/07/25 23:09 📱:iPhone 🆔:kVkuUhq6


#301 []
がらんどう

⏰:16/07/27 19:40 📱:iPhone 🆔:ZAxkS54A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194