_
最新 最初 🆕
#341 []
知っているということ。
わかっているということ。
それだけで強い気がする。

知ろうとしない。
見ようとしない。
それは逃げてるだけなのかもしれない。

⏰:16/11/27 21:56 📱:iPhone 🆔:NG31NhlY


#342 []
不安と恐怖心を肥大化させるのは私
その程度の悩み
この程度の悩み
悩みの大きさは人それぞれ
抱えてるものも人それぞれ
だから、別に難しく考える必要は無い
自分のやりたいようにやろう
支えたい人を支えられるように

⏰:16/11/27 22:02 📱:iPhone 🆔:NG31NhlY


#343 []
なんだかなー。
泣きたいけど、涙がでない
ふー、ゆっくりいきましょう

⏰:16/11/28 09:29 📱:iPhone 🆔:VNPQsPYA


#344 []
何やってるんだろう?
ぼーっとしすぎじゃないか?

今、何も響いてこない
きっと心がピンチね

頑張りすぎです

⏰:16/11/29 00:11 📱:iPhone 🆔:FZHbnErg


#345 []
なんだかなー。

優しく、優しく、いきましょう
ひと手間を、+αを

⏰:16/12/03 23:30 📱:iPhone 🆔:hyDzv376


#346 []
なぁにぃ!?やっちまったなあ←

もう!!ばかだ!!
ぼけぼけしてるから、くそ。

あぁーー!!はぁ、、、

⏰:16/12/05 23:36 📱:iPhone 🆔:Bb7d0Ya6


#347 []
あんなふうになりたくないと思ったのに、なってる。
気をつけよう。
「人のふり見て我がふり直せ」

⏰:16/12/05 23:38 📱:iPhone 🆔:Bb7d0Ya6


#348 []
あとは、いろいろな事から学びましょう。
失敗も成功も良いことも悪いことも経験してそこからどうするか。
嘆いてばかりいても現状は変わらないからね。

⏰:16/12/05 23:41 📱:iPhone 🆔:Bb7d0Ya6


#349 []
ゆったり楽しくいけばよいよ。
嫌なら嫌でよし。
感情を大切にいきましょう。
できるだけ心に蓋をしないように。

⏰:16/12/05 23:43 📱:iPhone 🆔:Bb7d0Ya6


#350 []
あれこれ上手くいかないなー。
上手くやろうとするから苦しいのか。
できる範囲でいいのに。
できる範囲で。

⏰:16/12/11 19:44 📱:iPhone 🆔:JyjhWm8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194