☆ あずき号に乗って 3駅 ☆
最新 最初 全 
#35 [あずき]
『どんな形であれ、のめり込める物があることは良いことだよ』
そうやって親友が言ってくれたけど、本当にそう思っているの。
端から見たら引くかも知れないけど、私は『好き!』と思える物です。
:14/06/10 20:00
:F-01D
:oIlm8Lxk
#36 [あずき]
とにかく今は、好きなことに触れている時が一番に癒されるんです。
何にも邪魔をされない空間で、純粋な気持ちで楽しんでいられる。
そこには、神経を使うことは何もないの。
『楽しい!』と思えることが、本当に幸せなんだと思っています。
:14/06/10 20:10
:F-01D
:oIlm8Lxk
#37 [あずき]
明日も仕事が休みだし、何も考えることはありませんし、落ち着いていられる。
:14/06/10 20:11
:F-01D
:oIlm8Lxk
#38 [あずき]
2日間、特にどこかに出掛ける訳では無いけど、のんびりと過ごします。
今日は結局、一日も雨が降らなくて、雨女の役目はありませんでした。
休み明けに、課長には言っておかないと!
『日頃の行いが良いからね〜♪』と(笑)
:14/06/10 20:15
:F-01D
:oIlm8Lxk
#39 [あずき]
なーんて、日頃の行いが良いのかなんて、そんなことは言えないけどね。
周りから見たら私の存在は小さくて、すごく未熟に見えるでしょうけど。
:14/06/10 20:20
:F-01D
:oIlm8Lxk
#40 [あずき]
寝る前に少しだけ法律の勉強をします。
自分自身の知識不足を補わなければ、何もこのまま進めないから。
:14/06/10 20:25
:F-01D
:oIlm8Lxk
#41 [あずき]
と言いながら、新幹線の動画を見つけてずっと観てしまいました・・(^^;)
『はやぶさ』と『スーパーこまち』の連結と分離をしている動画に大興奮!
連結と分離をする所はなかなか見る機会が無いので、くろまめさんに教えよう!
さてと。本気で勉強をしておこう。
:14/06/10 21:00
:F-01D
:oIlm8Lxk
#42 [あずき]
この時間まで、きちんと勉強をしました。
久し振りにずーっと本とタブレットで調べながら勉強をしていました。
:14/06/10 23:23
:F-01D
:oIlm8Lxk
#43 [あずき]
さすがに全てを叩き込むのは不可能なので、ゆっくりと勉強をしようと。
手始めに、自分自身が悩んでいる項目のことを勉強をしていました。
:14/06/10 23:25
:F-01D
:oIlm8Lxk
#44 [あずき]
専門用語をゆっくりと読みながら、しっかりと理解が出来るように。
調べているうちに、もっと自分自身が有利になれるように頑張りたいと思った。
この知識不足を補えるように、まだまだ努力が必要なんです。
少しずつ、少しずつ、確実に(^^)ノ★
:14/06/10 23:30
:F-01D
:oIlm8Lxk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194