☆ あずき号に乗って 2駅 ☆
最新 最初 全 
#13 [あずき]
でも、その顔の可愛くない感じが良いのかなとも思います。
(『はやぶさ』や『スーパーこまち』のロングノーズも良いけど)
『Max とき』同士が連結をしてホームに入って来た時には、もっと感動しました!
ひたすら『すごーい!すごーい!』としか言えなかったもん(笑)
普段はなかなかお目に掛かれないだけに、大量に写メを撮りました♬
:14/06/01 02:30
:F-01D
:fLd9dJqk
#14 [あずき]
その後は『E2系 あさま』『E2系 とき』と見慣れた車両が来て・・
そして、初めて『Max とき』が通過をして行く姿を見ることが出来ました。
:14/06/01 02:35
:F-01D
:fLd9dJqk
#15 [あずき]
やっぱり『はやぶさ』と『スーパーこまち』の連結車両には及ばないなあ。
通過をして行く時の風を切っていく音が鈍いような気がしたもん。
(二階建ての新幹線だし、それなりに車体が重いのかなとも)
:14/06/01 02:40
:F-01D
:fLd9dJqk
#16 [あずき]
しばらく同じ車両が続いていたので、時刻表と電光掲示板を確認をしに行くと・・
大本命だった『E7系 あさま』の文字が!
しかも、入場券の時間内では最初で最後の一本だったことが判明!
:14/06/01 02:45
:F-01D
:fLd9dJqk
#17 [くろまめ]
途中だけど、お邪魔虫です。
まだまだ続く闘いの合間に、いい息抜きができたみたいだね?
職業病で起きましたが、おやすみなさい…
:14/06/01 02:48
:SOL25
:eL9UFLOY
#18 [あずき]
この一本を逃すと、次まで2時間程待たなくてはいけなかったし、必死でした。
新幹線にドはまりしてから、ずっと、ずっと憧れていた『E7系 あさま』。
『何よりも間近で見たい、とにかく先頭車両を見たい』とスタンバイ。
興奮状態が収まらず、本当にドキドキ、そわそわとしていました。
:14/06/01 02:55
:F-01D
:fLd9dJqk
#19 [あずき]
そして『E7系 あさま』のアナウンスが流れて、ホームに入って来た時・・
本当に泣きそうなくらいに嬉しくて、ひたすら大量の写メを撮りました♪
待ちに待った『E7系 あさま』との初対面には、本当に嬉しかった。
:14/06/01 03:00
:F-01D
:fLd9dJqk
#20 [あずき]
雑誌で見ていた憧れの車両を目の前にすると、感極まるものがありました・・
確かに、興味の無い人にはどうでも良いことかも知れないです。
『あの人達は何?』と冷ややかに見られていたのかも知れないです。
:14/06/01 03:05
:F-01D
:fLd9dJqk
#21 [あずき]
それでも、私みたいに好きな人にとっては特別なことなんだと思います。
一緒に行ったお方が『E7系 あさま』と私のツーショットを撮ってくれたの♪
『E7系 あさま』がゆっくりと走り去る姿は、本当に名残惜しかった。
:14/06/01 03:10
:F-01D
:fLd9dJqk
#22 [あずき]
車両の色が落ち着いていて、すごく煌びやかな感じがしました。
それに、グランクラス席の内部を見ることが出来て『乗りたいなあ』と思いました。
(実際にグランクラス席に乗っている人達がいて、羨ましく思えた!)
車内アテンダントの方がいたら、もっと良かったのに。
:14/06/01 03:15
:F-01D
:fLd9dJqk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194