☆ あずき号に乗って ☆
最新 最初 🆕
#7 [名無しのS]
来月は、第二の闘い?

ボスが、怖じ気づいている今がチャンスかもね?

遊び人ですが、頼りなさい!

⏰:14/05/20 05:31 📱:ISW11F 🆔:m6mKgSfI


#8 [あずき]
>>7

ありがとう、名無しのSさん!

実は昨日、専門機関の担当の方から、夏期賞与のことでお話を頂いたの。

もしかしたらそのことを踏まえて、第2のステージに進むのかも。

⏰:14/05/20 05:40 📱:F-01D 🆔:UyM904bo


#9 [あずき]
>>7

会社との話し合いでは、ボスは何も口に出すことが出来ない弱い人。

部下の気持ちを理解しようとせずに、自分の気持ちを押し付けていた人。

そういう人だから、きっとボロが出るの。

⏰:14/05/20 05:44 📱:F-01D 🆔:UyM904bo


#10 [あずき]
心の狭い人は、いつでも自分のことを棚に上げて、誰かを馬鹿にするんです。

傷付いている人達が沢山いることに気が付けないまま、同じことを繰り返す。

そういう人は、最後には必ず一人ぼっちになると思っています。

その時にはもう、手遅れなのかも知れませんが。

⏰:14/05/20 05:50 📱:F-01D 🆔:UyM904bo


#11 [あずき]
ボスはきっと、それくらいの事の重大さを認識していなかったんでしょう。

この先、向こうに追い風が吹いたとしても、私は阻まれることは無いです。

常に逆風には耐え続けてきたので♪

⏰:14/05/20 05:55 📱:F-01D 🆔:UyM904bo


#12 [名無しのS]
業績悪化とか、賞与の無い中小企業も沢山ある。

ストレートに、ダメージを与えるのは難しいのかな(x_x)

ジワジワと攻めるしか…

⏰:14/05/20 06:00 📱:ISW11F 🆔:m6mKgSfI


#13 [あずき]
だてに強く生きていないんです、私は。

ボスみたいに、甘い思いをして過ごしてきた訳ではありません!

必ず、今までの苦しみは倍返しさせます!
(自分自身が倍返しするのではなく、相手に良い結果を倍返ししてもらう)

⏰:14/05/20 06:00 📱:F-01D 🆔:UyM904bo


#14 [あずき]
>>12

どういう話し合いになるのかは分からないけど、とにかく辛抱強く攻める!

まずは、こちらの意見をきちんと聞いてもらって、書類の提出に応じてもらう。

それは、専門機関の担当の方と相談をしながら決めていくことだけどね。

まだ、具体的な案や日程も出されていないから、私は様子見の状態です・・

⏰:14/05/20 06:10 📱:F-01D 🆔:UyM904bo


#15 [あずき]
>>12

どうなるのかは分からないけど、今は自分自身のことを大切にしたいな。

専門機関の担当の方とお会いしたことで、今までの苦しみが軽減された。

長年、逃げずに耐え続けてきた私に、希望が与えられた気がするの。

今はそのことが嬉しくて、私はいつも通りに頑張っていたいんです。

⏰:14/05/20 06:15 📱:F-01D 🆔:UyM904bo


#16 [あずき]
朝のエクササイズと朝ご飯、終了ー(^^)☆

昨日のポテトチップスが響いたのか、体重が増えておりました・・

完全に自分自身を甘やかしていました。

⏰:14/05/20 07:10 📱:F-01D 🆔:UyM904bo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194