* あずきの徒然草 9帖 *
最新 最初 全 
#434 [あずき]
今日も早めにおいとまさせてもらおう。
明日は徒歩通勤で行きたいし、ゆっくりと休みたいからね。
:14/05/09 16:25
:F-01D
:LPbGjQYc
#435 [あずき]
と言いつつも、今日は変な時間帯に起きているし、どうしようもないね。
張り詰めていた神経が、そろそろ限界を迎えようとしております(笑)
まだまだ、戦いはこれからなのに、甘えてはいけませんな!(^^)ノ★
:14/05/09 16:30
:F-01D
:LPbGjQYc
#436 [あずき]
今日の夜ご飯は何だろうなあ♪
お隣のおば様との夜ご飯だと、ついつい食べてしまうんだよね。
今日も、美味しいご飯をうんと食べさせてもらおうっと♪
束の間の息抜きは、すごく大切だよね。
:14/05/09 16:33
:F-01D
:LPbGjQYc
#437 [あずき]
あと少しでお風呂の準備が出来そう。
私の癒しの場所はお風呂なんです(^^)♬
:14/05/09 16:35
:F-01D
:LPbGjQYc
#438 [あずき]
ボディークリームの塩スクラブがお気に入りで、毎日塗り込んでいます(笑)
効果が表れるかは別としても、ものすごく汗が止まらないんだよね。
沢山の汗をかいて、リフレッシュ!♪
新陳代謝を上げて、少しでも消費しないと駄目だもんね。
:14/05/09 16:40
:F-01D
:LPbGjQYc
#439 [あずき]
ご飯を食べる前に、ボディークリームを塗り込んで半身浴!
:14/05/09 16:40
:F-01D
:LPbGjQYc
#440 [あずき]
やっぱり、お風呂は最高です!
急に天気が崩れて、夜は冷え込みそうなので、よーく温まろうっと(^^*)
久し振りに、至ってまともな(?)つぶやきをしようかな。
:14/05/09 16:55
:F-01D
:LPbGjQYc
#441 [あずき]
今日、爽やか系男子のSさんが遅刻をしてしまったそうで・・
商品が多かったにも関わらず、遅刻をして迷惑を掛けてしまったらしく・・
『届けを下さい』と言われて、すぐに渡してあげたの。
そうしたら、T副部長に『すみません、本当にすみません』と話していました。
T副部長は『明日は駄目だぞ』と笑いながら話をしていたんだけどね。
:14/05/09 17:00
:F-01D
:LPbGjQYc
#442 [あずき]
現場では叱られたんだろうし、私も何も言わずに聞いていたら・・
『荷物じゃなくて、俺が延着しちゃったんです』と一言(笑)
そうしたら、T副部長に『延着のS』というキャッチコピーを付けられて爆笑。
しかも、『半値だからな』とまで言われていて、またもや爆笑。
:14/05/09 17:05
:F-01D
:LPbGjQYc
#443 [あずき]
だから、すかさず私も『Sさんは訳あり商品ですね?』と一言。
T副部長と爽やか系男子のSさんは爆笑していました。
明日は課長の荷物が多いみたいだし、延着には気を付けて欲しいわ(笑)
:14/05/09 17:07
:F-01D
:LPbGjQYc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194