memo
最新 最初 🆕
#1 []


luv yu ♡


⏰:14/01/17 12:58 📱:iPhone 🆔:8jMoJwdk


#2 []

155,6cmで予想47kg(真っ裸)
頑張ってまずは43kgにになるぞ♡
目標は洋服着た状態で43kgなんだけどね←

⏰:14/01/17 13:02 📱:iPad 🆔:nuQaBU6Y


#3 []

ニートだからぶくぶく太ります、、、
食欲抑えたいがむりなのです。
ダンスしようと試みたが1日で終了♡笑
本当ダメダメねー。

⏰:14/01/17 13:06 📱:iPad 🆔:nuQaBU6Y


#4 []

nくんはすやすや膝の上で寝ています♡
いつも遊ぶだけ遊んで眠くなったら
膝に来て勝手に寝る仔♡

⏰:14/01/17 13:07 📱:iPad 🆔:nuQaBU6Y


#5 []

たぶんニートの間は食欲抑えるの無理♡
働き始めたら食べなくなるから
待とうかな?笑

⏰:14/01/17 13:10 📱:iPad 🆔:nuQaBU6Y


#6 []

さくら面白い♡
毎日ただただ帰りを待つばかりの日々♡
テレビっ子♡

⏰:14/01/17 13:12 📱:iPad 🆔:nuQaBU6Y


#7 []

Wiiがほしいけど、また3DSみたいに
ならんか不安(笑)

⏰:14/01/17 13:14 📱:iPad 🆔:nuQaBU6Y


#8 []

どーやったら痩せれるかな(笑)
痩せたいけど、努力は嫌い←

あ、昨日今日の日記書くの忘れてた。
記念に毎日の出来事残して起きたいい♡

それにしてもよく寝たわ。

⏰:14/01/17 16:34 📱:iPad 🆔:nuQaBU6Y


#9 []

nくん、rくんが変な声で遊んでる(笑)
明日は公園連れて行く♡
晴れるといいなあ♡♡

⏰:14/01/17 16:35 📱:iPad 🆔:nuQaBU6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194