Dear
最新 最初 🆕
#278 [匿名リポーター]
メンヘラってなに(笑)
メンタルヘラヘラの略ですか(笑)(笑)
私メンヘラか!(笑)(笑)

⏰:15/04/30 00:44 📱:SO-02E 🆔:W46Ndflk


#279 [匿名リポーター]
ゲリラまだ終わらないのか めっちゃお腹痛い

勘弁してくれ時間やばいー

⏰:15/04/30 08:40 📱:SO-02E 🆔:W46Ndflk


#280 [匿名リポーター]
おまつり楽しかった(。・ω・。)
お化け屋敷とか射的とか(。・ω・。)
気分転換になた、楽しかった♬♬
明日からまたがんばろー。

⏰:15/05/04 00:47 📱:SO-02E 🆔:vTuRtcvo


#281 [匿名リポーター]
先生に会えば、少しは気持ち落ち着くのにな(´・_・`)
つぎのレッスンまで私生きてられない(笑)

⏰:15/05/04 12:26 📱:SO-02E 🆔:vTuRtcvo


#282 [匿名リポーター]
頭いたいー(>_<)
ちくしょー

⏰:15/05/04 22:13 📱:SO-02E 🆔:vTuRtcvo


#283 [匿名リポーター]
今日ハードだったー
でも夜レッスン♡
朝電話きて急遽試験前最後みてもらえた!
先生ありがとうございます(;o;)
んで帰ったらおにぎり♡
作っておいてれた!感謝!

⏰:15/05/08 00:45 📱:SO-02E 🆔:.eYmUPUM


#284 [匿名リポーター]
泣きすぎて目が重っ
手首もげそうに痛い
1週間本気で取り組も
つらいけど諦めない(T_T)
弾けないけど弾けるようになると信じる
諦めないでがんばる
チャンスもらえたんだから感謝
倍以上がんばるんだ

⏰:15/05/13 00:53 📱:SO-02E 🆔:AeMbW.7.


#285 [匿名リポーター]
もう半分終わっちゃった
逃げないでまた向きあおうしっかりしよう何事も。
1つのことちゃんと出来る人は他のことも出来る人。1つとして頑張れない人は他のことも頑張れない。

⏰:15/06/17 00:45 📱:SO-02E 🆔:Poodpq7U


#286 [匿名リポーター]
うわあ…
もう7月なっちゃう…はや
はやく譜読みの段階から抜け出したい(;_;)はやくちゃんと弾きたいー

⏰:15/06/24 00:31 📱:SO-02E 🆔:BaSPv1cI


#287 [匿名リポーター]
やべえ来週までに終わらせないと死ぬ
日付感覚。。。
やばいやばいやばい!!!

⏰:15/06/24 00:33 📱:SO-02E 🆔:BaSPv1cI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194