いろはすみかん
最新 最初 🆕
#101 [ちび]
いつになったら
あそこの痛みはなくなるんだろう

⏰:13/12/15 14:18 📱:L-02D 🆔:QZFTcXFs


#102 [ちび]
調べたら
軽い膀胱炎なら薬局のお薬で治るかも
とのことなので
身仕度してゆめタウンに行ってきます
これが軽いんなら悪化したら死ぬ(;´A`)

⏰:13/12/15 16:08 📱:L-02D 🆔:QZFTcXFs


#103 [ちび]
ないって言われた(;_;)
そして今日は日曜だから
他の薬局はお休みっぽい。。
ついてないのー

⏰:13/12/15 16:27 📱:L-02D 🆔:QZFTcXFs


#104 [ちび]
また病院で見てもらおーかな、、
今度は泌尿器科で

⏰:13/12/15 21:08 📱:L-02D 🆔:QZFTcXFs


#105 [ちび]
銀色の500円を自慢したら
その人はもっとすごい
100円札とか昔の50円玉とか持ってた
かわいそうな私でした。

⏰:13/12/15 21:11 📱:L-02D 🆔:QZFTcXFs


#106 [ちび]
でも昭和64年の硬貨だから
珍しいね!って言われた
こはき気づかなかった私でした。

⏰:13/12/15 21:41 📱:L-02D 🆔:QZFTcXFs


#107 [ちび]
親子でケンカして
それもまだ小学生低学年くらいの子ども
ケンカするのはいいけど
腹立てて親がプイってどっか行ったり
無視したりするのは良くないと思う
見放されたらきっと悲しいよ
親ならどんなときもぶつかっていかないと
と今見た光景で思いました。

⏰:13/12/15 21:50 📱:L-02D 🆔:QZFTcXFs


#108 [ちび]
私の場合は完璧に自分が無視してた
今思うと本当に悪いことしたなぁ
会話のきっかけを作ろうとしてくれて
でもそれすらひどい無視して
今さらごめんなんて恥ずかしくて
言えないから、かわりに甘えたりしてしまう
いつか親孝行せなー!
って思ってるんだけどな(>_<)
なかなか踏み出せない。。

⏰:13/12/15 21:54 📱:L-02D 🆔:QZFTcXFs


#109 [ちび]
もらった抗生物質を飲みました
あそこの違和感はなくなりません(;_;)
やっぱ昨日ダメって言うべきだった

⏰:13/12/17 12:25 📱:L-02D 🆔:QWPWw/no


#110 [ちび]
今日7時45分に家を出るはずが
起きたのが53分。。
でも8分で準備できた
走っていったら間に合ったー
喉めっちゃ痛くなった
寝たのが6時前だったから
さすがに寝坊してしまった(*_*)
ださー

⏰:13/12/17 12:31 📱:L-02D 🆔:QWPWw/no


#111 [ちび]
ねむたい
てか、しまじろうのメンバーが
ひとりかわってたよ!!
ひつじの子から猫になってた!

⏰:13/12/17 12:39 📱:L-02D 🆔:QWPWw/no


#112 [ちび]
バタバタ起きてから12時間たった
お気に入りのパスタを食べるー♪
帰って寝ようと思ったけど
こーゆう時って洗面台の汚れが気になったりするんだよね。。
おうちのプチ掃除しておなか空いたからゆめタウンでごはんです

⏰:13/12/17 19:57 📱:L-02D 🆔:QWPWw/no


#113 [ちび]
初期費用も入金した!
あとは明日鍵をもらって
リベンジIKEAに行くのだ!
敬さんは果たして連れてってくれるのかな

⏰:13/12/17 19:59 📱:L-02D 🆔:QWPWw/no


#114 [ちび]
ふう
眠くならないんだよなー
こーゆう働いた日は。
体が起きてる感じ

⏰:13/12/18 00:00 📱:L-02D 🆔:CCtbREM.


#115 [ちび]
リベンジIKEA!(笑)
レンタカーして行ってきまーす
ミニバンって大きいのかな?(>_<)
運転できるかなー

⏰:13/12/19 11:35 📱:L-02D 🆔:MZkEibb.


#116 [ちび]
やっと落ち着いたー
疲れました
プラスドライバー持ってくればよかった
ま、明日組み立てるよ
いよいよ新居だぁ(*^^*)

⏰:13/12/19 21:56 📱:L-02D 🆔:MZkEibb.


#117 [ちび]
初の一風堂♪
普通においしかった
たまごが特に味がよかった!

⏰:13/12/19 23:49 📱:L-02D 🆔:MZkEibb.


#118 [ちび]
引っ越し開始〜!
次は私のおうち
タクシーで行きますとか言いながら
タイミングよくバスが来たから
乗ってしまった(笑)
引っ越し屋さんごめんなさい(>_<)

⏰:13/12/20 08:53 📱:L-02D 🆔:O0gtVMoU


#119 [ちび]
www
首輪のお客さんw
店長に報告せねば!

⏰:13/12/20 08:57 📱:L-02D 🆔:O0gtVMoU


#120 [ちび]
ギリギリセーフ!!!
なんかびっくりした
ちょうど良すぎやん

⏰:13/12/20 17:50 📱:L-02D 🆔:O0gtVMoU


#121 [ちび]
博多駅でまたいろいろ補充。。
終わってからね。

⏰:13/12/21 14:09 📱:L-02D 🆔:8T0koAmk


#122 [ちび]
時間なかった
おうちにいったん帰る!
間に合うかな?

⏰:13/12/21 17:21 📱:L-02D 🆔:8T0koAmk


#123 [ちび]
携帯の文字入力のスタイル?が
いきなり変わった
やだなぁと思ったけど
顔文字がめっちゃ増えたヽ(・∀・)ノ
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)いえーい

⏰:13/12/21 17:25 📱:L-02D 🆔:8T0koAmk


#124 [ちび]
店長と分配機探しの旅に出たけど
見つからず…
でもかわりにもっといいもの見つけた!
やったー♪ヽ(´▽`)/

⏰:13/12/22 16:40 📱:L-02D 🆔:g0DNlxa.


#125 [ちび]
びっくり!

⏰:13/12/23 20:18 📱:L-02D 🆔:ac9IYygA


#126 [ちび]
VIOROのhusでlunch!笑
ちょっと高いけど稼げたからご褒美(^^)v
店長にもプレゼントあげたし
あとの今日の予定は
ゆめタウンでちびケーキ買って
おうちのサプライズ準備!!
そして区役所と郵便局で住所変更をしたい
でもたぶん間に合わない、、かな?

⏰:13/12/24 14:37 📱:L-02D 🆔:TU14NiNs


#127 [ちび]
雨降ってきたから
ケーキ買わずにとりあえずおうちに
帰ったら、なんと冷蔵庫にケーキ!
サンタさんありがとう〜(*≧∀≦*)

⏰:13/12/24 16:43 📱:L-02D 🆔:TU14NiNs


#128 [ちび]
変なクリスマスでした♪

⏰:13/12/26 00:09 📱:L-02D 🆔:M9PX5a8o


#129 [ちび]
スシロー!ハイテク!

⏰:13/12/28 17:13 📱:L-02D 🆔:m8XyCr0c


#130 [ちび]
あけおめでとーう
そしておやすみなさい

⏰:14/01/01 05:02 📱:L-02D 🆔:J6dKOsrc


#131 [ちび]
今から何年ぶりかに
ゆんけと遊ぶー♪
ほんと久々やー

⏰:14/01/02 20:50 📱:L-02D 🆔:hO5f5LzE


#132 [ちび]
ひさしぶり。
やっぱりここに書き込みにきた(笑)
モヤモヤしてる証拠

⏰:14/01/09 20:20 📱:L-02D 🆔:4ikEUEJo


#133 [ちび]
計画!
まず11時に起きる
ごはん食べて、バスで天神
郵便局で住所変更する。
で、まずP2行って、次は中洲のP2
最後はキャナルシティ
ペットショップってこんなもんでしょ
トイレとカバン?は買いたい
食器はまだいいかな。。
ゲージもAmazonさんにお願いした♪

⏰:14/01/10 04:44 📱:L-02D 🆔:PxTBEtGU


#134 [ちび]
はぁ
別れたいなぁ
もーやだ
もう

⏰:14/01/15 02:10 📱:L-02D 🆔:PIshkkG2


#135 [ちび]
今度はメスの子を見てくる!
6時まで寝る
両替して中洲行って猫ちゃん見て帰る
おやすみーっ

⏰:14/01/17 15:54 📱:L-02D 🆔:8Ge6j0T6


#136 [ちび]
くそう…
こんなときに限ってよ。
20分までのんびりする!

⏰:14/01/17 16:01 📱:L-02D 🆔:8Ge6j0T6


#137 [ちび]
いつの間にか40sになってた
見た目かわってない気がするけどなぁ〜
ない胸がさらになくなったのか( ノД`)
てかまた嫌な気分になるなぁー
やだやだ(´・ω・`)

⏰:14/01/20 01:26 📱:L-02D 🆔:3HxfvJvE


#138 [ちび]
あーやだやだ
井の中の蛙。
こーゆう悲しいとき
だいたい甘えれない気がする
私のせいだけど。
てか彼との関係がよくないときに
悲しいことがおこるような?

⏰:14/01/21 04:36 📱:L-02D 🆔:JEXO9Xyo


#139 [ちび]
やめたいな。。
バリバリ働こうかな(笑)

⏰:14/01/21 04:37 📱:L-02D 🆔:JEXO9Xyo


#140 [ちび]
これだけ猫飼いたい飼いたい言って
環境も整えて思ったのは
猫が飼いたいってゆうよりは
実家の猫と一緒に暮らしたいんだ
って思った
まだあと9年くらい生きてほしい
あぁでも必ずお別れがくるんだな

⏰:14/01/21 07:52 📱:L-02D 🆔:JEXO9Xyo


#141 [ちび]
なんだかんだで猫ちゃん決定しそう♪
はやくみみこがうちの子にならんかな〜

⏰:14/01/25 12:56 📱:L-02D 🆔:Pwl2Nvxg


#142 [ちび]
彼、月曜休みになりますように!!!
みみこ〜はやくうちに来て〜♪

⏰:14/01/25 21:42 📱:L-02D 🆔:Pwl2Nvxg


#143 [ちび]
お休みになった!!ヽ(*´▽)ノ♪
あ〜楽しみ
みみこー
しばらく休むヾ(@゜▽゜@)ノ

⏰:14/01/26 00:45 📱:L-02D 🆔:fygXMDyQ


#144 [ちび]
悔しい。。

⏰:14/02/05 14:51 📱:L-02D 🆔:p.xB5TdY


#145 [ちび]
人に親切に
嘘をつかずに
いい行いは人生をいいものにしてくれると思ってたのに
そんなことはない
うまくいかない人はうまくいかない
嘘をついて他人を悲しませても咎められずに済む人もいる
正直に生きるのは損だ
私なんかどう生きてもうまくいかない

⏰:14/02/12 16:41 📱:L-02D 🆔:kXNAp5rA


#146 [ちび]
ビックリしたよー!
気づいてても、、まぁいっか。

⏰:14/02/25 17:31 📱:L-02D 🆔:d3W0xkDo


#147 [匿名リポーター]
はぁもうやめたいなぁ
生きるのとか

⏰:14/03/16 22:27 📱:L-02D 🆔:1BdctXz.


#148 [ちび]
なまえがなくなってた
私もなくなりたいなー

⏰:14/03/16 22:29 📱:L-02D 🆔:1BdctXz.


#149 [ちび]
徹底する(-.-)

⏰:14/04/09 08:12 📱:L-02D 🆔:1ajkf7c6


#150 [ちび]
久しぶりに緊張しているー
ちゃんとしたのは初だもんな。。

⏰:14/04/11 16:47 📱:L-02D 🆔:Sn3KQRWM


#151 [ちび]
緊張。。

⏰:14/04/13 09:43 📱:L-02D 🆔:7THUOjsU


#152 [ちび]
見つけた

⏰:14/05/20 16:57 📱:L-02D 🆔:FyW0w7R.


#153 [ちび]
待ち長かった
悪い結果でした。
手術なんかするお金、、、ない!(´Д`)
とりあえずはしなくても大丈夫だけど
いつかはしなきゃ治らないよなぁ

⏰:14/05/20 16:58 📱:L-02D 🆔:FyW0w7R.


#154 [ちび]
てか、もううんざりだ
相手にも自分にも。
今日は別れ話をする。

⏰:14/05/20 17:00 📱:L-02D 🆔:FyW0w7R.


#155 [ちび]
ふとん気持ちいい〜
明日は温泉&岩盤浴
で、焼き鳥食べて映画見て
行けたらシューティングバー
そういえば、
こないだパーフェクト出した(о´∀`о)

⏰:14/06/05 02:02 📱:L-02D 🆔:/TObt5NY


#156 [ちび]
私が見だしたらホークス負け始めた(´Д`)
ごめんなさい

⏰:14/06/15 14:59 📱:L-02D 🆔:c8xaS1ZM


#157 [ちび]
先週に引き継ぎついてる♪
特賞5,000円ヾ(@゜▽゜@)ノ
トリートメント2つ買った(笑)

⏰:14/06/21 16:18 📱:L-02D 🆔:ywufl4m2


#158 [ちび]
マンネリだにゃ
私のわがまま&下僕生活にうんざりしているんだろうな(´Д`)

⏰:14/06/26 01:28 📱:L-02D 🆔:2XuDq6js


#159 [ちび]
あまりの暑さに、夏みたいと思ったけど
そうじゃん。夏じゃん。
今までがわりと涼しかったから
やっと夏の暑さを思い出したよ
やだなぁ〜
今年は何人死んでしまうんだろう。。

⏰:14/06/29 14:59 📱:L-02D 🆔:GXaDAeuw


#160 [ちび]
FF7したくなったー
てかする。
明日買ってもらお

⏰:14/07/01 04:27 📱:L-02D 🆔:scHFFa2.


#161 [ちび]
今日か。
ねむれないー

⏰:14/07/01 04:27 📱:L-02D 🆔:scHFFa2.


#162 [ちび]
IDがFF!!
偶然うれしい(^ω^)

⏰:14/07/01 04:28 📱:L-02D 🆔:scHFFa2.


#163 [ちび]
すごい!!!
行きも帰りも同じ人がバスに乗ってた!
行きは隣に座ってて髪形特徴的だったから覚えてたヽ(・∀・)ノ
すごい偶然!!

⏰:14/07/01 18:21 📱:L-02D 🆔:scHFFa2.


#164 [ちび]
はやくFFしたーい
そればっかり(笑)
だからはやく帰ってきてー
私じゃ買い方わからんよー

⏰:14/07/01 18:22 📱:L-02D 🆔:scHFFa2.


#165 [ちび]
主にバイトの休憩時間にFFしている
2時間の休憩、うまく時間つぶせる(^^)
てか2時間て長くね??

⏰:14/07/04 02:53 📱:L-02D 🆔:.jRc67xE


#166 [ちび]
つまんない
私の喜怒哀楽の楽はどこへ行ったのかな(´Д`)

⏰:14/07/17 01:38 📱:L-02D 🆔:KZA2zU6E


#167 [ちび]
劇的ビフォーアフターしか楽しみがない(笑)
つまんない人生だなー
どこで間違ったかというと
やっぱり大学に行けばよかったなと思う。
んーでもやっぱ違うか?
私の性格がダメなんだな。
いつからこんなダメ人間になったかなぁ。。

⏰:14/07/17 01:41 📱:L-02D 🆔:KZA2zU6E


#168 [ちび]
この人と結婚しても
楽しいなぁと思える人生にならんだろうな
かといって他の人では私に合わせてもらえれないだろうし、尻にしけないだろうし(笑)
だからこの人でいいか。って感じだ。
出会いもないし、もう23だし。。

⏰:14/07/17 01:44 📱:L-02D 🆔:KZA2zU6E


#169 [ちび]
なにやってんだろう
なんか才能とかあったらよかったのにー
なくてもさ、やりたいこととか
それに向かっていける力?みたいな

⏰:14/07/17 01:46 📱:L-02D 🆔:KZA2zU6E


#170 [ちび]
今はなんか生きてますって感じ
はー
つまんない
ダメ人間。。
子どもも欲しいと思えないし、もうやだー
終わってる

⏰:14/07/17 01:48 📱:L-02D 🆔:KZA2zU6E


#171 [ちび]
楽しいことないかなぁ
旅行もさ、楽しみたいけど
なんか楽しくないもん、あんたと居てもさ。
私が悪いんだろうけど
行きたいけど行きたくない
文句とか言いたくないし

⏰:14/07/17 01:51 📱:L-02D 🆔:KZA2zU6E


#172 [ちび]
でもちゃんと元気の森で遊ぶ( ̄^ ̄)
あ、
グリーンランドの可哀想な思い出がよみがえった(笑)
酔ってダウンしてるから私ひとりで絶叫マシン乗ってるし
しまいには知らない子と一緒に空中ブランコ乗ってあげたよヽ(・∀・)ノ
お姉ちゃんは両手ばんざいしても怖くないもんねー

⏰:14/07/17 01:55 📱:L-02D 🆔:KZA2zU6E


#173 [ちび]
ダウンする要素ないから大丈夫だよね!
明日連休希望書いとこー

⏰:14/07/17 01:57 📱:L-02D 🆔:KZA2zU6E


#174 [ちび]
意味が無さすぎて
涙が出てくる

⏰:14/07/17 02:01 📱:L-02D 🆔:KZA2zU6E


#175 [ちび]
なんか変われることないかなぁ
生きがいが欲しいなぁ

⏰:14/07/17 02:18 📱:L-02D 🆔:KZA2zU6E


#176 [ちび]
あと私の楽しみは
バイトのまかない( ̄ー ̄)
こないだヒレステーキ食べた(^^)
明日はなんだろなー♪

⏰:14/07/18 01:30 📱:L-02D 🆔:9mTVqOF2


#177 [ちび]
おなかすいてきた。。
食とビフォーアフターが
私の楽しみです(。´Д⊂)

⏰:14/07/18 01:32 📱:L-02D 🆔:9mTVqOF2


#178 [ちび]
一度認めた例外は
次から当然の権利になる

⏰:14/07/25 22:48 📱:L-02D 🆔:lyHslSgI


#179 [ちび]
はやぴーに会えるからがんばろう( ̄ー ̄)
疲れてるけど。
私の癒しだヽ(・∀・)ノ
イライラする癒し(笑)

⏰:14/07/25 22:50 📱:L-02D 🆔:lyHslSgI


#180 [ちび]
いま、失恋したかのような気持ちになっている私。(笑)
いつから彼に希望?を持たなくなったのかな
期待、憧れ、尊敬、愛しさ
皆無。(笑)

⏰:14/07/27 23:47 📱:L-02D 🆔:pXLkKWWo


#181 [ちび]
あーもーやーだー
また始めようかなぁ
気分転換?

⏰:14/07/27 23:49 📱:L-02D 🆔:pXLkKWWo


#182 [ちび]
暇になったら、ね。

⏰:14/07/27 23:49 📱:L-02D 🆔:pXLkKWWo


#183 [ちび]
部屋の生活感なくしたいなー
そのためには
テーブル付近とキッチン周りをどーにかしたらいいかな?
あとパソコンのデスクのとこ

⏰:14/07/27 23:51 📱:L-02D 🆔:pXLkKWWo


#184 [ちび]
熱中できるもの欲しい!
中学の頃はとりあえずアホみたいに友達と過ごして楽しかった。
うちぴーで盛り上がったりね。
高校の頃はラッドと高倉先生
ラブなものがあると毎日楽しい
あ、わかったけど、、
それ以前にいまは友達がいないから、毎日楽しくないのかな?
バイト先の人か彼しか関わらないから、、
友達欲しい、、
今初めてそう思った(。´Д⊂)

⏰:14/07/27 23:56 📱:L-02D 🆔:pXLkKWWo


#185 [ちび]
でもね
ゆいこみたいなゆるくて
感覚が一緒の人は居ないと思うのさ
どーしても気をつかってしまう。

⏰:14/07/27 23:59 📱:L-02D 🆔:pXLkKWWo


#186 [ちび]
結局楽しさは得られなかった、、、
てんてんてん
笑えないー

⏰:14/07/28 00:49 📱:L-02D 🆔:m.oDSszo


#187 [ちび]
そろそろ髪を乾かそうかな
てかまじで失恋の気分、これなに?笑
私には一応の彼氏いるよ!!
理解して受け止めろ自分!
よそ見しない
でもよそ見したい
気分転換せんと、もうなんか私の頭も心もグシャグシャだよ
なんでもいい、気分転換
趣味でもなんでもいいから欲しい

⏰:14/07/28 00:52 📱:L-02D 🆔:m.oDSszo


#188 [ちび]
好きなよーに生きてるつもりだけど満たされない
って言ったら
無い物ねだりだって
さっきの人に言われた。
うん、おっしゃる通りです。

⏰:14/07/28 00:54 📱:L-02D 🆔:m.oDSszo


#189 [ちび]
やっと、、認めるよ
私はちやほやされてないとダメなんだ
かわいくないとダメ
それが全てだって思ってる

⏰:14/07/28 23:13 📱:L-02D 🆔:m.oDSszo


#190 [ちび]
自分の顔が好きではない
お金があるなら整形したいし
豊胸手術もしたい(笑)
でもかわいいと言われてきたから
言われないと不安?
なんか私って大丈夫かな?ってなる

⏰:14/07/28 23:15 📱:L-02D 🆔:m.oDSszo


#191 [ちび]
人一倍かわいくなりたい、スタイルよくなりたいって思ってる
私は外見があるからこの性格でいれる
かわいくないんなら私はホントに終わってる

⏰:14/07/28 23:20 📱:L-02D 🆔:m.oDSszo


#192 [ちび]
自分で、あっ、今日なんか私かわいい!って思うときもあるけど、だいたいが、なにこの顔、、って思ってる。
特に寝起き(笑)ひどいよねアレはヽ(・∀・)ノ

⏰:14/07/28 23:22 📱:L-02D 🆔:m.oDSszo


#193 [ちび]
遂に認めたわけは
今日お客さんにかわいいと言われていたから
たまに言われるけども
今日はとくに気分が落ちてたから
言われてから気分悪かったのがスッキリしたから、あ、そっかー、、って気づいた

⏰:14/07/28 23:25 📱:L-02D 🆔:m.oDSszo


#194 [ちび]
だから、また風俗で働こうかなって思いだした
でもそれが嫌になって離れたのにね。
ほんっと私は無い物ねだりだな

⏰:14/07/28 23:27 📱:L-02D 🆔:m.oDSszo


#195 [ちび]
でもなー
ソフトサービス店は少ないもんな(;´д`)
アロマエステにしよーかなー

⏰:14/07/28 23:28 📱:L-02D 🆔:m.oDSszo


#196 [ちび]
髪を乾かそう
そしてビフォーアフター見よう♪
もっと、きれいになりたいな。。
お化粧しようかなー

⏰:14/07/28 23:35 📱:L-02D 🆔:m.oDSszo


#197 [ちび]
でもお化粧の仕方がわからん(。´Д⊂)
とりあえず眉を書いてほっぺをピンクにしてお出掛けしてるけど
ほんとはアイメイクとかしたいのよー!

⏰:14/07/28 23:38 📱:L-02D 🆔:m.oDSszo


#198 [ちび]
バイトのときでおやつ?でもらったラム肉の味、薫りがまだ口に残ってる、、
息がラム肉のにおい、、(。´Д⊂)笑
おいしかったけど(^^)

⏰:14/07/29 00:48 📱:L-02D 🆔:C1UeACkc


#199 [ちび]
泣きそうになってしまった
がまん。
はやく気分戻らないかな
いつもみたいに
気まぐれに
心臓いたい

⏰:14/07/29 15:41 📱:L-02D 🆔:C1UeACkc


#200 [◆sakanaVP8o]
いろはすみかん
美味しくて僕も好き☆
|・ω・`)コッショリ

⏰:14/07/29 20:45 📱:iPhone 🆔:xopGABMc


#201 [ちび]
あらっヽ(・∀・)ノ
どうもありがとうです(^^)
うちには常に大きいやつが3本ほど常備してあります(笑)

⏰:14/07/30 00:49 📱:L-02D 🆔:FWvai7ik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194