みらい
最新 最初 🆕
#101 [ちび]
まさかの
テレフォンショッピングで涙(笑)

⏰:13/10/10 10:53 📱:A/L-02D 🆔:Z6rSJNec


#102 [ちび]
これからの忙しい時期
一緒に居てあげるべきなんだろうな
いい彼女なら…支えてあげないと
でも私も働かないと生活できん
稼がないと……

⏰:13/10/10 11:49 📱:A/L-02D 🆔:Z6rSJNec


#103 [ちび]
なんてタイミングだよぅ
涙ぐんでたからきっと
まだ体調悪いと思ったんじゃないかな
だからもしかしたら!
無くしてくれたんじゃないかな…
とか思う…のは考えすぎ?
夢見すぎ??笑

⏰:13/10/10 14:07 📱:A/L-02D 🆔:Z6rSJNec


#104 [ちび]
私も悲しくなるなら
そうゆうの検索しなきゃいいのにね

⏰:13/10/10 14:11 📱:A/L-02D 🆔:Z6rSJNec


#105 [ちび]
外にいたら体あつくなった
家でおとなしくしとこう
ねむいし

⏰:13/10/10 14:56 📱:A/L-02D 🆔:Z6rSJNec


#106 [ちび]
お昼のあれがまだひきずってるわ
あ〜くだら〜ん
いらん心配をさせるな。
泣かなくてもいいことでしょ

⏰:13/10/10 20:53 📱:A/L-02D 🆔:Z6rSJNec


#107 [ちび]
子どもは抱きしめると泣き止む
大人は泣き出す

あ〜なんか
私も悩んでる人の力になれたらいいな
って思った今。

⏰:13/10/10 20:56 📱:A/L-02D 🆔:Z6rSJNec


#108 [ちび]
自分の泣き虫をなおしたいな

⏰:13/10/10 20:57 📱:A/L-02D 🆔:Z6rSJNec


#109 [ちび]
ん??結局?
人と関わるのが苦手で
つらくなって前のところやめたのに
なんか一緒になってないよね??
気をつかいすぎてつらくなるのと
今のこの状況、違うのかな
申し訳ないって思いながら………

⏰:13/10/10 21:55 📱:A/L-02D 🆔:Z6rSJNec


#110 [ちび]
ちがう。ちがう。ちがう。
店長、ごめんなさい
心配していただけるのは嬉しいです
多少は軽く放置してくれてもいいんです
つらいんです。
余計な感情があるので
私が悪いのですが

⏰:13/10/10 21:56 📱:A/L-02D 🆔:Z6rSJNec


#111 [ちび]
この気分の浮き沈みとか
うざい…めんどくさい女
私がこんなんじゃヤダ
ちゃんと普通にしたいのに

どこを改善すればいいのか
考えてみたらいい!

⏰:13/10/10 22:16 📱:A/L-02D 🆔:Z6rSJNec


#112 [ちび]
あ!カラオケ行こっと!
モヤモヤ発散
のーんびりごはん的なもの食べて
だるーんとしよう
朝6時まで居たっていいんだもんね!
あ、でも今日眠たいんだった
まぁ寝ててもいいんだもんね!

⏰:13/10/10 22:22 📱:A/L-02D 🆔:Z6rSJNec


#113 [ちび]
結局ー
今日は最悪な?日でした
ついてないって感じ
うまくいかない
雨だしカラオケもやめた
洗濯干してごはん炊く準備して寝る
ねむたいし

⏰:13/10/11 02:44 📱:A/L-02D 🆔:TJ5Nqmz2


#114 [ちび]
「ひとりで解決できると?」
きっとできないでしょう
今までも悩んだときはひとりで悩むまま
解決できずつぶれていく
その繰り返し
私に価値なし

⏰:13/10/11 02:47 📱:A/L-02D 🆔:TJ5Nqmz2


#115 [ちび]
久々にサンドウィッチマンでも見よかな

⏰:13/10/11 03:08 📱:A/L-02D 🆔:TJ5Nqmz2


#116 [ちび]
ここはやめたくないよ
こんな私に合ってるのに
明日会ったらいかにも元気です風にしとかなきゃなー
今日は、らしくないって言われたし
てか元気風ってか元気だよね??
体はおかげさまで治りましたm(__)m

⏰:13/10/11 03:12 📱:A/L-02D 🆔:TJ5Nqmz2


#117 [ちび]
お姉ちゃんの結婚式まで
あと1週間ちょい!
いいな〜(*^^*)幸せだろうなぁ
一時的相当落ち込んでた?
ときもあったみたいだけど
優しそうな旦那さんに出会えてよかった!
二番目のお姉ちゃんいわく
軽く鬱になってるかもって言ってたから
少し心配したような思い出
その時私も死ぬほどつらかったからな(笑)

⏰:13/10/11 03:38 📱:A/L-02D 🆔:TJ5Nqmz2


#118 [ちび]
あんなつらいのはもうヤダな
気楽がいいや〜
結婚式楽しみ!東京楽しみ!
寒いかな?

⏰:13/10/11 03:39 📱:A/L-02D 🆔:TJ5Nqmz2


#119 [ちび]
カクテルは水色系かな〜
二番目のお姉ちゃんは
淡い緑みたいなやつだったな〜
私はうすーいピンクがいいな〜
ってか絶対披露宴とかしたくないけどね
写真だけ撮りたい(^-^)

⏰:13/10/11 03:44 📱:A/L-02D 🆔:TJ5Nqmz2


#120 [ちび]
しあわせになるために
私が妥協しないといけないのは
信頼関係?かな
ん〜でも…それでも
しあわせって思えるのか?
信じるって難しい
てか、ほんとにお互い信じ合ってる夫婦ってどのくらいだろう
ほんとに嘘のない夫婦

⏰:13/10/11 03:51 📱:A/L-02D 🆔:TJ5Nqmz2


#121 [ちび]
お布団出した!
そのまえに扇風機をしまえ(笑)
ちょっと寒い中で暖かくくるまって寝るの好き〜(*^^*)
あ、睡魔が…………

⏰:13/10/11 12:03 📱:A/L-02D 🆔:TJ5Nqmz2


#122 [ちび]
かわきたまゆこちゃん
足が細すぎる(>_<)
多部ちゃんかわいくないと思ってたけど
かわいくなくはない!
てかかわいいやぁ(・∀・)

⏰:13/10/11 12:09 📱:A/L-02D 🆔:TJ5Nqmz2


#123 [ちび]
やっぱ昨日に引き続き
調子わるいわ
体じゃなくて内面的に
なんだろー
沖縄行きたかったなぁ(>_<)
ま、ほんとやめといた方がいいと思う
行くなら他の所にお願いしよう

⏰:13/10/11 17:05 📱:A/L-02D 🆔:TJ5Nqmz2


#124 [ちび]
一人旅でスキューバダイビングなら
してみたいことが一気にできるもんね!
行くなら10月のうちだけど
もう無理だよね〜(*_*)

⏰:13/10/11 17:06 📱:A/L-02D 🆔:TJ5Nqmz2


#125 [ちび]
やっぱり彼が好き…………だよね?

⏰:13/10/11 17:15 📱:A/L-02D 🆔:TJ5Nqmz2


#126 [ちび]
リフレッシュしたい
沖縄行きたい
明日の朝お店に行ってみることにする
仮にひとりで楽しくなくても
行けばスッキリするやろ!

⏰:13/10/11 19:51 📱:A/L-02D 🆔:TJ5Nqmz2


#127 [ちび]
なんか疲れた
肩のこりと筋肉痛みたいな腕の痛み?
続いてて脚のすじ??が
痛いってか疲労って感じ
全っ然疲れることしてないのに

⏰:13/10/12 01:07 📱:A/L-02D 🆔:wzxyWohM


#128 [ちび]
今日は湯船につかろう(^^)
久々に岩盤浴行こうかなぁ

⏰:13/10/12 01:58 📱:A/L-02D 🆔:wzxyWohM


#129 [ちび]
やめた。
家でちょーんと湯船に入ろう
音楽聞きながら

⏰:13/10/12 02:10 📱:A/L-02D 🆔:wzxyWohM


#130 [ちび]
体の老廃物全部なくして
こりとか悪いとこなくなったら

しあわせ(´Д`)

⏰:13/10/12 02:11 📱:A/L-02D 🆔:wzxyWohM


#131 [ちび]
髪………切ろうかな
気分転換…
これは決めたー!!!
思い立ったが吉日。
レボルシア行こか?
お風呂入る前でよかったー(>_<)
準備しよかな
えっ どうしよー

⏰:13/10/12 02:15 📱:A/L-02D 🆔:wzxyWohM


#132 [ちび]
勝手に切ったらダメかな
いいよね
どんなのにしよう(^^)
まず、予約状況確認。
あいてたら準備、髪型決めて電話!
けってい!

⏰:13/10/12 02:17 📱:A/L-02D 🆔:wzxyWohM


#133 [ちび]
予約状況見れなかった(-_-;)
前は確認できてたのにぃ
なんかアレなのでやめた。
なんなんだ自分ー!(笑)
切るっても微妙な感じだもんなぁ
いまのままで、ちゃんとセットとかしたらいいとは思うけど、不器用……

⏰:13/10/12 02:30 📱:A/L-02D 🆔:wzxyWohM


#134 [ちび]
久々の湯船(*^^*)
体ぽかぽかしてる
彼が買ってたアイス食べちゃえ
一緒に食べるつもりで買ったんだろうな
ごめんね(^-^)/
長座体前屈ー!!!
足の指まであと10pくらい!
進歩した〜♪

⏰:13/10/12 03:38 📱:A/L-02D 🆔:wzxyWohM


#135 [ちび]
もし…仮に
彼がほんとに誠実なら
私すごく悪いとこしてるよね
この気持ちのループ
抜け出したい

⏰:13/10/12 03:44 📱:A/L-02D 🆔:wzxyWohM


#136 [ちび]
うまくいくためには
信頼関係?を妥協するんじゃなくて
信じることを諦めることだ

⏰:13/10/12 03:46 📱:A/L-02D 🆔:wzxyWohM


#137 [ちび]
ねむれずに久々にチャットしてた
楽しかった〜
知らない人とてきとーにお話するの、そこまで神経使わないし
一期一会が好きだし
だから理想だ
常連さんとかお客さん覚えないといけない職場は苦手だから
前のところも今のところも好き

⏰:13/10/12 05:45 📱:A/L-02D 🆔:wzxyWohM


#138 [ちび]
でも、職場の人間関係があるから
前のところ(どこでもか…)はやだった
今のところは天国です

⏰:13/10/12 05:47 📱:A/L-02D 🆔:wzxyWohM


#139 [ちび]
No.2…………????
ほぇ〜
がんばらなきゃ!
へこたれてる場合じゃない
店長を忙しくさせないと(>_<)
おやすみーっ

⏰:13/10/12 05:53 📱:A/L-02D 🆔:wzxyWohM


#140 [ちび]
今日すごく天気がいい!
公園に行きたいな
遊具で遊ぶ親子を見てぼーっとする

⏰:13/10/12 14:49 📱:A/L-02D 🆔:wzxyWohM


#141 [ちび]
学生服の女の子に
お一人様ですか?
お煙草は吸われますか?
はおかしくないかー??笑

⏰:13/10/12 17:28 📱:A/L-02D 🆔:wzxyWohM


#142 [ちび]
絶滅危惧種
捕獲
保護
撮影
投稿

jpg 1810KB
⏰:13/10/12 23:06 📱:A/L-02D 🆔:wzxyWohM


#143 [ちび]
日付かわっちゃうよーん

⏰:13/10/13 00:00 📱:A/L-02D 🆔:9iC90WKo


#144 [ちび]
1時間くらい歩いた!
本格的にじゃないけど
てれっと歩いてもないと思う!
足に筋肉つけよう作戦(^-^)v
でも結局途中で店長に拾われた
こんな夜になんかあったら
責任感じちゃうから
面倒みらんと悪いもんね(>_<)

⏰:13/10/13 03:54 📱:A/L-02D 🆔:9iC90WKo


#145 [ちび]
申し訳ないとか
そんな気持ちになるのが
だんだんとつらくなってくるのかな
自由って素晴らしいことなんだな。

⏰:13/10/13 03:56 📱:A/L-02D 🆔:9iC90WKo


#146 [ちび]
今日はいい感じ。
このままいけばいいな

⏰:13/10/13 16:32 📱:A/L-02D 🆔:9iC90WKo


#147 [ちび]
管理人猫さん抱っこ中!!(*^^*)
いやされるぅ〜

⏰:13/10/14 00:40 📱:A/L-02D 🆔:zKJ1BQo.


#148 [ちび]
やっばい
しあわせすぎる
猫かわいい!
さっきの猫もかわいかった〜

⏰:13/10/14 00:44 📱:A/L-02D 🆔:zKJ1BQo.


#149 [ちび]
子猫のときから
人の膝の上が好きな子だったもんにゃ

⏰:13/10/14 00:47 📱:A/L-02D 🆔:zKJ1BQo.


#150 [ちび]
今日はいい日でした♪

⏰:13/10/14 00:50 📱:A/L-02D 🆔:zKJ1BQo.


#151 [ちび]
プリンもらった(*^^*)

タイミングー!!!笑

⏰:13/10/14 19:44 📱:A/L-02D 🆔:zKJ1BQo.


#152 [ちび]
絶対お腹鳴るから
シャカシャカチキンも食べといた
ほんとはケンタッキーに行きたかった
時間ない……鶏食べたい(>_<)

⏰:13/10/14 20:02 📱:A/L-02D 🆔:zKJ1BQo.


#153 [ちび]
トイレ行きたい(>_<)

⏰:13/10/15 00:16 📱:A/L-02D 🆔:kvWPrwdE


#154 [ちび]
「明日お昼暇だったら
キャッチボールしよっか」
だって(*^^*)るんるん
でもね、明日雨っぽいよ
しかもそれをご存知だったようで(笑)
私をどうゆう気持ちにさせたいの!

⏰:13/10/15 02:17 📱:A/L-02D 🆔:kvWPrwdE


#155 [ちび]
昨日も飲みに行こっかーって
言われたけど
結局行かずにさよなら

⏰:13/10/15 02:25 📱:A/L-02D 🆔:kvWPrwdE


#156 [ちび]
この間、胸がすごく痛くなった
好きになるのは簡単なんだろうな
でも大切にしないと
私を必要としてくれる人を。

⏰:13/10/15 02:27 📱:A/L-02D 🆔:kvWPrwdE


#157 [ちび]
でもあの話を聞いてから
ちょっと若干引いてしまった……
そうゆう世界で生きてきたから
しょうがないんだろうなぁ……?

⏰:13/10/15 02:28 📱:A/L-02D 🆔:kvWPrwdE


#158 [ちび]
寝ようかな
夜は彼が泊まりにくる〜
やっぱり少し楽しみ
毎日一緒にいるもんじゃないな

⏰:13/10/15 13:17 📱:A/L-02D 🆔:kvWPrwdE


#159 [ちび]
ロイヤルホスト行きたいなー

⏰:13/10/15 18:31 📱:A/L-02D 🆔:kvWPrwdE


#160 [ちび]
今日は焼き鳥♪

⏰:13/10/16 13:19 📱:A/L-02D 🆔:o5Ln.yk.


#161 [ちび]
てかちょっと風が冷たい
さむ〜い

⏰:13/10/16 13:20 📱:A/L-02D 🆔:o5Ln.yk.


#162 [ちび]
天気がいい日に遠出(*^^*)
したいしたい!!!

⏰:13/10/16 13:21 📱:A/L-02D 🆔:o5Ln.yk.


#163 [ちび]
終わった〜
トイレ行きたい(>_<)
はやく会いたいな〜

⏰:13/10/16 21:00 📱:A/L-02D 🆔:o5Ln.yk.


#164 [ちび]
脳男おもしろかったー
映画館でも見たけど
借りてまた見た(^^)
ちょっと心が病むけど(笑)
最初から最後までおもしろい

⏰:13/10/17 05:40 📱:A/L-02D 🆔:O2BC7tcE


#165 [ちび]
んで2時に寝て5時頃
なぜか目が覚めて
シャワーしよーっと思って
あがって今、ケーキ食べてる。
狂ってますよ〜(^^;

⏰:13/10/17 05:42 📱:A/L-02D 🆔:O2BC7tcE


#166 [ちび]
ねむたぁい
ほんとに喋るのうまくなりたいんだよ?
たたずんでるだけじゃ………
森林の癒しではないですし(-.-)

⏰:13/10/17 12:47 📱:A/L-02D 🆔:O2BC7tcE


#167 [ちび]
部屋の掃除終了!
旅行とかで家をあけるときは
家をキレイにしてから。

⏰:13/10/18 00:21 📱:A/L-02D 🆔:aU4.GvRU


#168 [ちび]
お母さんに教えられたことやけど
前はくだら〜んって思ってたけど
やっぱ大事だね
旅行中、私が死んだら
いろんな人に部屋見られちゃうのは
恥ずかしいもんね(>_<)

⏰:13/10/18 00:24 📱:A/L-02D 🆔:aU4.GvRU


#169 [ちび]
今日は楽しかったなぁー(*^^*)
楽しかった………(>_<)

⏰:13/10/18 00:27 📱:A/L-02D 🆔:aU4.GvRU


#170 [ちび]
乾燥機ー

⏰:13/10/18 00:31 📱:A/L-02D 🆔:aU4.GvRU


#171 [ちび]
ゴミ捨てに行く途中でゴミ袋に
なんと持ってた100円落とした
なんてこった/(^o^)\
自分のバカ
探したくもなくあきらめた

⏰:13/10/18 00:51 📱:A/L-02D 🆔:aU4.GvRU


#172 [ちび]
また脳男ー(^^)
松雪泰子キレイやなぁ〜
容疑者Xの献身見てから好き
ん、でも先に映画館で脳男見た気がする

⏰:13/10/18 00:55 📱:A/L-02D 🆔:aU4.GvRU


#173 [ちび]
なんやねん(-_-)

⏰:13/10/18 01:39 📱:A/L-02D 🆔:aU4.GvRU


#174 [ちび]
そういえば!
今日の珍百景
なぜベットが………笑

jpg 1856KB
⏰:13/10/18 01:51 📱:A/L-02D 🆔:aU4.GvRU


#175 [ちび]
今日のはデートだよね(>_<)
何回目かな、ふたりでうろうろするの

てかさぁ、この携帯ほんとポンコツやん

⏰:13/10/18 01:58 📱:A/L-02D 🆔:aU4.GvRU


#176 [ちび]
ねむたくなってきました
途中だけど、寝よーっと
5時半起き!!!
がんばれ私〜

⏰:13/10/18 02:16 📱:A/L-02D 🆔:aU4.GvRU


#177 [ちび]
ヤバいと思ったのは
おみやげ買うーってゆうの
彼のこと忘れてた?ってか
考えてなかった
ヤバい。なんだ私
店長のことばっかりだよ
はぁ……なんだよぅ
こんな自分いやだなぁ…

⏰:13/10/18 02:24 📱:A/L-02D 🆔:aU4.GvRU


#178 [ちび]
5時半過ぎに起きれた
夢の中を目覚ましの音が
ジャックしてた!
初体験(^^)

⏰:13/10/18 07:06 📱:A/L-02D 🆔:aU4.GvRU


#179 [ちび]
新幹線乗る前に
偶然お姉ちゃんに遭遇!
すっぴんひどい顔(笑)
そして完璧かと思われた私も
ドレス用の靴持ってくるの忘れた
新幹線きたー(*^^*)

⏰:13/10/18 07:53 📱:A/L-02D 🆔:aU4.GvRU


#180 [ちび]
靴買えたー
今から初スカイツリー♪
東京タワーにも行ったことないのに

⏰:13/10/18 17:07 📱:A/L-02D 🆔:aU4.GvRU


#181 [ちび]
つかれたぁー
ねむたぁい
シャワーしてもう寝たい
おみやげもちゃんと買えた〜♪

⏰:13/10/18 21:36 📱:A/L-02D 🆔:aU4.GvRU


#182 [ちび]
自分の心境は許せんけど
そのおかげで…ってゆう面もある
彼への不満だけだったら
もう終わってたかも
今は、、流れに身をまかせよう

⏰:13/10/18 23:42 📱:A/L-02D 🆔:aU4.GvRU


#183 [ちび]
ねむたくてぐずる赤ちゃんの気持ち
この前わかった気がした(笑)

⏰:13/10/18 23:43 📱:A/L-02D 🆔:aU4.GvRU


#184 [ちび]
ねむい!
あとはホテルで髪の毛と
アイメイクしてもらったら終わり!
晴れてよかった(^^)
なにー?夕方は雨らしいよ

⏰:13/10/19 11:16 📱:A/L-02D 🆔:T6LWrNvo


#185 [ちび]
足が疲れたよーっ

⏰:13/10/20 01:13 📱:A/L-02D 🆔:TLIEjdNw


#186 [ちび]
お姉ちゃんかわいかった〜
優しい家庭になりそう
私も生涯の伴侶?が欲しい

⏰:13/10/20 01:18 📱:A/L-02D 🆔:TLIEjdNw


#187 [ちび]
「俺たちもそろそろ
お父さんに挨拶行こうか?」
って、にやけてるし私(笑)
彼じゃなくて店長だけどね
あー………もうっ
あと10年は結婚せんくていい
でも生涯の伴侶?は欲しい……
一生一緒に誰かと居てみたい。

⏰:13/10/20 01:23 📱:A/L-02D 🆔:TLIEjdNw


#188 [ちび]
あいにくの雨なので
はやめに帰ることにした
新幹線出発〜!
水上バスに乗りたかった(..)

⏰:13/10/20 11:10 📱:L-02D 🆔:TLIEjdNw


#189 [ちび]
肩いたーい
今のカップルおもしろかった(笑)

⏰:13/10/20 16:59 📱:L-02D 🆔:TLIEjdNw


#190 [ちび]
東京に行って
博多駅に行って
結局ゆめタウンでお買い物する私。
なんて庶民なの

⏰:13/10/20 20:15 📱:L-02D 🆔:TLIEjdNw


#191 [ちび]
いまから帰って
お風呂→洗濯→おみやげetc. 整理
→寝るorなんか作ってあげる
→おかえりなさい言う♪

さてどっちにしよう!?
記念に残しとこうかな(^^)
ドレスアップ姿

jpg 1641KB
⏰:13/10/20 20:19 📱:L-02D 🆔:TLIEjdNw


#192 [ちび]
寝る!
おみやげと引き出物をあげよう
(消費してもらおう作戦)

⏰:13/10/20 22:04 📱:L-02D 🆔:TLIEjdNw


#193 [ちび]
結局昨日は寝ずにごろごろしてたら
24時くらいに店長からメール!
カラオケに行ってきた
悪いと思いながら……会いたかったから
浮気………

⏰:13/10/21 11:52 📱:L-02D 🆔:viDFFV4U


#194 [ちび]
最低やなぁ自分。。。
彼を差し置いて店長と会っちゃってる
でも嬉しかった
誘ってもらって会えたのが
ヤバい。心臓はやくなってきた。

⏰:13/10/21 11:56 📱:L-02D 🆔:viDFFV4U


#195 [ちび]
やっぱりめっちゃ歌うまかった!
かっこいい(>_<)

⏰:13/10/21 11:57 📱:L-02D 🆔:viDFFV4U


#196 [ちび]
終わってから
うちまでお散歩した(^^)
店長寒がり〜
最後、酔っぱらい店長に
ぎゅーってされちゃった
あ、また心臓が………

⏰:13/10/21 12:09 📱:L-02D 🆔:viDFFV4U


#197 [ちび]
好きになっちゃダメだよー
認めたらもう終わり。
いまきっとストロボエッジの
安堂くんのあの時の気持ちと一緒かも

⏰:13/10/21 12:14 📱:L-02D 🆔:viDFFV4U


#198 [ちび]
送った東京の夜景
待ち受けにしてくれてた!!!
うれしい(>_<)

⏰:13/10/21 22:14 📱:L-02D 🆔:viDFFV4U


#199 [ちび]
ミスった……
トイレ行きたい

⏰:13/10/21 22:37 📱:L-02D 🆔:viDFFV4U


#200 [ちび]
なんとなくシュン(._.)

⏰:13/10/22 02:13 📱:L-02D 🆔:Hkn2HgIE


#201 [ちび]
また、「会いたい」って思ってる
どうしたもんかね(*_*)
目をさませ〜!

⏰:13/10/22 02:17 📱:L-02D 🆔:Hkn2HgIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194