ひ ま わ り **
最新 最初 🆕
#11 [こころん]
ずーーん。
だるぽよ(´-`).。oO(
なんかよく覚えてないけど、嫌な夢をみた気がする。気づいたら床で寝ちゃうし。
さいあくだどーーん。

ねむいなあだるいなあ。
でも準備しなくっちゃ。
洗濯物干したかったのに天気わるくてイライラ。タイミングわるいなー

⏰:13/06/26 09:54 📱:iPhone 🆔:vPsRncXA


#12 [こころん]
晴れた ・*・:≡( ε:)
昨日のうちに回しといてよかった。。
ダッシュで干せば間に合うかな?
もうふりませんよーに!

ああねむ!!!

⏰:13/06/27 07:52 📱:iPhone 🆔:TUobIRJk


#13 [こころん]
さ!いい加減 勉強しよーっと!
このままじゃおちる!まじ!!

ちゃらおばいばーい!
誠実な爽やか男子かもん!!
(੭ु ˙꒳​˙ )੭ु⁾⁾

⏰:13/06/27 21:30 📱:iPhone 🆔:TUobIRJk


#14 [こころん]
ややねむい(´-`).。oO(
いまからお風呂?
まようわーー。

なんでこんな時間に余裕ないんだろ。
あっという間に0時なる!
わたしがのんびりしてるからか。すんませ。(´・_・`)

勉強できてる気がしないーー!
てかできてないんだとおもう。はひ。
やばいやばいやばいよーー、。

そして今週末は予定祭りである!
どゆこと!!
疲れたよーー休みたい!!もう!!
しかししゃーない(´-`).。oO(
決めたのはわたしである。ふう。

⏰:13/06/28 00:34 📱:iPhone 🆔:ePslZ4Ew


#15 [こころん]
ジェットストリーム聞いてると眠気が…(´-`).。oO(
ほんとは、これ聞いて寝れたらどんなにいいか。しあわせだろなー。

またすこし、時間の使い方見直そう。
そんで有言実行できるようになろ。
知らないうちに中だるんでた!よくない!

7月だもんね、仕切り直し!うし。

とりあえずいまからお風呂!

⏰:13/06/28 00:36 📱:iPhone 🆔:ePslZ4Ew


#16 [こころん]
はあもうやだなぁ行きたくないなぁ_(:3」 ∠)
休み明けのだるさ半端ない!
幸せな休日を過ごしたあとは尚更!
週末怒られた場合はもっと!
はああああ( i _ i )
ふりーだむな世界へ飛んでゆきたひ。。

あーもーやる気だそ!しゃきっと!
がんばるんば!元気だすぞーーう

⏰:13/07/01 12:35 📱:iPhone 🆔:K35rBu1c


#17 [こころん]
にしても髪の毛やばい。パサパサ。
そして暗くしたのに落ちてきた。くそう

9月になったらパーマかけたいな!♡
お金とっとかなくちゃ( i _ i )
給料でてからはやくも二万近くとんでる( i _ i )やばばーん。

7月は節約ダイエット勉強月間!
余暇をなくして真面目に生きます。
8月はっちゃけるーんだ!♡

⏰:13/07/01 12:38 📱:iPhone 🆔:K35rBu1c


#18 [こころん]
つ…ついに合格ラインを割ってしまった( i _ i )💔
でもいまのうちに苦手分野が分かったのは
いいことだよね。てか、これまでがラッキーすぎたんじゃないのかい。
だって、正直、穴だらけ!
このままじゃやばい。がち。がち。

あと一ヶ月だよー( i _ i )
穴の補修にどれだけかかるかって話よ。
本気モードならな間に合わん。
だって8科目。いや、9だったかな?

しかし焦らず落ち着いて、やるべきことを見定めてやるのみ。のみ。
あしたは存分にがんばる。
そのために今日はもうお休みなさい。

⏰:13/07/03 00:57 📱:iPhone 🆔:BSKHhso2


#19 [こころん]
試験まで、けーたいは封印だなぁ。
フリマは今週中に売り切っちゃお。
もっともっとストイックにならな!
あと、早起き!!

⏰:13/07/03 00:58 📱:iPhone 🆔:BSKHhso2


#20 [こころん]
すっきりしないからやっぱりシャワー浴びてこようかな(´-`).。oO(
そしていま家に甘いものがなにもないという事実に驚愕。でもがまん。
口寂しいのを我慢できるような低カロリーよものってなんだろー、?

⏰:13/07/03 12:59 📱:iPhone 🆔:BSKHhso2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194