ひ ま わ り **
最新 最初 🆕
#159 [こころん]
もーー帰りたい帰りたい帰りたーい!
実家に帰りたいーー(T_T)
ひとりがつらい。心細い。
帰っても元気に過ごせないからつまんないかもしれないけど、ごはんがあって、テレビがあって、何より安心感がある。それだけでかなり違うもん(T ^ T)
どうせ一週間くらい休むんならさ!
もう開き直って、実家ライフを満喫したいー!!
車でお迎えきてくれないかな?(T ^ T)
さすがに公共の交通機関は、感染が申し訳ないのと見た目がひどいから(T ^ T)
車で一時間とかだったらよかったなあ(´・_・`)
でもそしたら一人暮らしする意味ないねw

⏰:13/10/05 18:07 📱:iPhone 🆔:qbHLzS5k


#160 [こころん]
げげ。
夜、薬飲み忘れて寝ちゃった、(*_*)
なんてこったーー。
しょーもない病院にあたるし、ほんと最悪。(T_T)ついてなーい。
すこしもたれてるから、夜は軽めにしよう。お豆腐だけでいっかな、!

ほんとだったら今ごろ打ち上げだよう。
ほんと泣きたい(T_T)ばかやろー、。
お金の無駄ばっかりだし、仲間に入れないことがほんとつらい。あと迷惑かけたことも。
昨日、先輩に、後ろから抱きしめてもらう夢までみてしまった(T_T)←
願望のあらわれーー(T_T)
精神的に、なかなかキてるようです。
しかし幸せだった(T_T)←
あーーもーーなんて苦しい日々!
ほんと、あほらし!すべてが!!
もう、実家帰りたい!!
でも、帰っても迷惑かけるだけ?
でもこっちいても無意味だし気持ちが滅入る!!
はーーーもう、無理無理!!
仕事復帰するのもある意味恐怖だし(T_T)
もうほんと、ついてないとしか言いようがない(T_T)(T_T)

⏰:13/10/06 18:55 📱:iPhone 🆔:trYRedAM


#161 [こころん]
はたさあああーーん!
やっぱり、歌はいいね(T ^ T)♡

せっかくのお休みを有効活用するために、すこし具体的にしてみる!
もちろん、身体と相談しながら♩
んでもって、やりたくないことはあえてしない!あくまでも、リフレッシュタイムにする (๑❛ᴗ❛๑)

*新しいiPhoneとりにいくーいじり倒す
*手に入ったら読書(読みたい本を読む)
*借りれたらDVD
*お洋服整理ーcd考える
*お仕事の勉強
*仕事復帰までに掃除、洗濯、片付け
ー気持ちよく仕事復帰できるように!

お料理も、作りたいのとか色々あるけど、すこしお休みしようかな(( ´・ェ・` ))
なーんか面倒くさくて!食費も、逆に高くつくしね、、(T ^ T)

秋のごはん大好きなんだけどねー(´・_・`)
どっかに食べに行きたいな、(笑)
あと、期間限定のお菓子!食べたいーー

あーー。本気でWワーク考えないと。😢
なんでこんな苦しい生活送ってるんだかねーー(´・_・`)

⏰:13/10/06 20:30 📱:iPhone 🆔:trYRedAM


#162 [こころん]
電話、繋がらないから諦めた(°_°)
まじあいつ、、(°_°)💔いらいら
せっかく安眠できたのにわざわざ早起きして、一報入れるのが礼儀かなと思って電話したのにまーったく繋がらない(°_°)
それなら電話してこいとか言うなよっていう。仕事場に電話で統一したらいいじゃんね。当番がいるんだから。
あんな人の下で働きたくないと、常日頃思っています。たぶん、ほとんどの人が思ってる。

あーーー、また寝れるかなーどうかなー(T_T)
お昼頃にまた仕事場に電話かけようかな。
きがおもい、、

⏰:13/10/07 07:14 📱:iPhone 🆔:Q/MwDt6o


#163 [こころん]
(( ´・ェ・` ))
・*・:≡( ε:)
(๑❛ᴗ❛๑)
੯ू•ू ໒꒱
_(:3」 ∠)
( ˘◡˘ )
( ;_; )
( ;o; )
( ´-` 。)
( ˆ࿀ˆ )
( ゚д゚ )
(:3っ)∋
(。・・。)
((( ゚д゚ ;)))
((*゚∀゚))

⏰:13/10/07 13:57 📱:iPhone 🆔:Q/MwDt6o


#164 [こころん]
(@^^@)/
(* ´-` *)
(* ˆ ˆ *)
(*´∀`*)
(*´д`*)
(*^^*)
(•̀ᴗ•́)و ̑̑♡
(`・ω・´)
(´・ω・`)
(´;ω;`)
(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
(●˙-˙●) .°
(๑• . •๑)
(๑′ᴗ‵๑)
(੭ु ˙꒳​˙ )੭ु⁾⁾
↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷
|ω・`)
♡´・ᴗ・`♡
꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤
꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
o( ^ ^ )o💓

⏰:13/10/07 14:00 📱:iPhone 🆔:Q/MwDt6o


#165 [こころん]
❀ ⍨⃝ ⍤⃝ ⋈☂☃☪*☻☼♤♧✁✄☏☞♡ ♩♫♬*゜✡✩⃛✩✿➹♡
----*----*----*----*
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
-------------------
……………………………

⏰:13/10/07 14:02 📱:iPhone 🆔:Q/MwDt6o


#166 [こころん]
けーたい変えることになったから、登録してるかおもじ記号ぜんぶ保存ー!せーふ!(笑)

⏰:13/10/07 14:04 📱:iPhone 🆔:Q/MwDt6o


#167 [こころん]
iPhone5Sげっと〜(๑′ᴗ‵๑) ♡
いまからおうち帰ってバックアップとって、同期させる!
Wi-Fiもやっと手に入れたから、症状収まるまでは、こっちの古い方を使い倒そう。
どっか出かけるわけでもないしね (′︿‵。)
そんでお休み中に完璧に新しいiPhoneを整備しておく!計画はかんぺき( ´ ▽ ` )ノ🌟笑

これで少しはお休みにも価値がでるー!
あとは早く治すだけ^ ^
新しいプランになって、お金かなり高くなったけど、、
しかも今回の病院代で、一万円近く飛んだけど、、
もう、とんでくもんはしゃーない!
なぜお金でこんなに悩まねばならないのか!
足りないなら稼ぐ。よっしゃ!!
なんくるないさーー

⏰:13/10/07 16:08 📱:iPhone 🆔:Q/MwDt6o


#168 [こころん]
今回担当してくれたSoftBankの人はまじで当たりだった(T ^ T)🌟
説明わかりやすかったし、くどくないし、嫌味っぽくないし、ちょうどいいくらいの親しみやすさで(* ´-` *)♡
機種変するタイミングは、いつもいいお姉さんにあたってるな〜。
てか、いい人だからこその機種変?
病院も、やっぱりあそこが一番。
日曜日のは、悲惨すぎた。くそう。

久しぶりに動いて疲れたから、あとはおうちでゆっくりしよう☻ ♡
やっぱりまだまだ、全快とはいかないね(._.)
目標達成したから、よしとする!

洗濯物乾いたかな〜〜?

⏰:13/10/07 16:13 📱:iPhone 🆔:Q/MwDt6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194