きまぐれぽん◎
最新 最初 🆕
#212 [こころん]


 昨日久しぶりに電話したた。

 やっぱ会えない話せないって
 なると落ち着かなくなるね。

 まあいつも嫌ってほど
 一緒にいたからね。


 てか図書館でうざいカップル
 見ちゃってガン萎え(´Д`)

 くっそーう。
 呑気なもんだな

⏰:12/02/04 09:07 📱:P904i 🆔:Y5StT3mE


#213 [こころん]


 売り場に戻りたくないよーう
 (´・_・`)

 ノルマ達成できる
 わけがない\(^o^)/

 電池がふたつー。
 萎えぽよ〜。

⏰:12/02/05 13:53 📱:P904i 🆔:A638iw4A


#214 [こころん]


 おなかへた。
 終わったからおーるおけー♪

 でも普通にいい部類に
 入ると思う。
 お客さん多いし富裕層だし
 感じいい人が多かった*

 よるごはん何にしよ(∵)

⏰:12/02/05 19:15 📱:P904i 🆔:A638iw4A


#215 [こころん]


 買っちゃったー!
 でも安かったしほしかったし
 後悔はない!はず!←

 そしてもう一足ほしいものが
 思い直してもやっぱりほしい
 買うかもヾ(;▽;)ノ

 今シーズンめっちゃ
 服とか買ってしまたー。

 バイトして気持ちが大きく
 なったのと物欲だよね(´・_・`)

 この勢いのまま
 あのカーディガンも
 買っちゃおっかな←

⏰:12/02/05 20:30 📱:P904i 🆔:A638iw4A


#216 [こころん]


 木曜日、駅前行くときに
 買い物しちゃおーと。

 またお金おろさなきゃ

 記帳してお金確認したひ。
 さいあく母に前借りだあ

⏰:12/02/05 20:33 📱:P904i 🆔:A638iw4A


#217 [こころん]


 *明日やること*
 早起き
 記帳
 お金おろす
 学金で買い物
 予定合わせる
 女メール
 バイトをポストに

⏰:12/02/05 20:35 📱:P904i 🆔:A638iw4A


#218 [こころん]


 まさかのこんな時間ヾ(;▽;)ノぎゃひん

 やること終わったのはいいけど
 明日起きれなかったら意味ない
 (ToT)(ToT)

 ねむいー。ねよう。
 あーアイドルかわいい

⏰:12/02/06 03:49 📱:P904i 🆔:gEQWAsC6


#219 [こころん]


 ねむ。
 ねっむ。

 力尽きた(´д`)あう

⏰:12/02/07 22:17 📱:P904i 🆔:y7q2RPZQ


#220 [こころん]


 やることー、やることー、
 なんだったかな。

 あう(´Д`)あう

⏰:12/02/07 22:27 📱:P904i 🆔:y7q2RPZQ


#221 [こころん]


 *明日todo*
 早起き&祈
 本読むor内容調べる
 なべ買い出し
 通教出す
 朝活訂正メール
 (部屋片付け)

⏰:12/02/07 22:33 📱:P904i 🆔:y7q2RPZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194