きまぐれぽん◎
最新 最初 🆕
#131 [こころん]


 なんか突然むしょーに。

 もう受け止める必要も
 理解する必要もないんだもん。

 そりゃ疎遠にもなりますわ。

 人との関係ってやっぱり
 脆いもんだねー。

 崩してるのは私だけど←

⏰:12/01/17 14:59 📱:P904i 🆔:BrvjKTIM


#132 [こころん]


 レポートにいらいらする。

 そして頼りたくないのに
 メールしてしまったことに
 またいらいらする。

 近づけたくせにまた
 突き放しそうな予感。笑

⏰:12/01/17 16:38 📱:P904i 🆔:BrvjKTIM


#133 [こころん]


 金のない男に興味はない(・∀・)

 ないならおごるとか軽々しく
 言うんじゃねーよ(・∀・)

 あーお腹へって余計いらいら!

⏰:12/01/17 16:57 📱:P904i 🆔:BrvjKTIM


#134 [こころん]


 帰りたいなー(;_;)

 でも帰ったらだらけることが
 目に見えてる(T_T)

 せめて17:30、もしくは18時まで
 粘りませう(´・_・`)

⏰:12/01/17 16:59 📱:P904i 🆔:BrvjKTIM


#135 [こころん]


 可哀想な男。

 あ、振り回してるのは私か。

⏰:12/01/17 21:00 📱:P904i 🆔:BrvjKTIM


#136 [こころん]


 落ち着け、キレるな。
 泣くのはおかしい。おかしい。

 もう関係ないじゃん、あの人。
 気にする権利も必要もない。
 全部私の勝手な感情。

 独占したいのか突き放したいのかどっちなんだよ。
 自分がいま一人だから
 悲しいだけでしょ?

 もう昔とは違う。
 ほっとけばいい。
 私がこうなる必要はない。

⏰:12/01/18 00:13 📱:P904i 🆔:iV6vYJRw


#137 [こころん]


 だから離れたいんだよね
 視界にいれたくないんだよね

 ああもうめんどくさ(^o^)/
 いつになったら離れられるのー

 これは罸だ。
 みんなを裏切った罸。

 後味悪く付き合っていかなくちゃいけない。
 でもそれは自分がいけないから

 はあーあ!
 テストに集中!!

⏰:12/01/18 00:19 📱:P904i 🆔:iV6vYJRw


#138 [こころん]


 ありがた迷惑とは
 まさにこのこと。

⏰:12/01/18 07:38 📱:P904i 🆔:iV6vYJRw


#139 [こころん]


 準備にどんだけ時間
 かけるんだ自分。

 おかげでレポートできず。
 あほ。超あほ。

 今大事なのは容姿よりも成績!

 ばっきゃろー。

⏰:12/01/18 11:44 📱:P904i 🆔:iV6vYJRw


#140 [こころん]


 おなかへた。

 あーいろいろ後悔。

 人多いのいらつく。
 あいつがきらい。

 だいぶバッドテンション(^-^)

⏰:12/01/18 11:53 📱:P904i 🆔:iV6vYJRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194