きまぐれぽん◎
最新 最初 🆕
#102 [こころん]


 今日はお買い物運が
 よかた(^q^)

 いっぱい買っちゃった!

 でもまだまだ見たかったー。
 時間足りない(;_;)

 しかしお買い物は
 ひとりに限りますな

⏰:12/01/14 20:38 📱:P904i 🆔:GndKO9bU


#103 [こころん]


 まだまだ欲しいもの
 たくさんあるよー。

 これが物欲というものか´o`

⏰:12/01/14 20:41 📱:P904i 🆔:GndKO9bU


#104 [こころん]


 お金の飛び様はんぱな
 ヾ(´o`;)ノΞ3

 まあいっか幸せだから

 満足する買い物ができる
 ってことが一番大事!*

 稼ぎまーちゅん´・3・`

⏰:12/01/15 12:13 📱:P904i 🆔:0NQzWlUs


#105 [こころん]


 おなかへったぴ

⏰:12/01/15 12:14 📱:P904i 🆔:0NQzWlUs


#106 [こころん]


 まさかの大爆睡(・∀・)

 あれ、14時に起きるつもり
 だったのに、あれ。(・∀・)

⏰:12/01/15 18:03 📱:P904i 🆔:0NQzWlUs


#107 [こころん]


 疲れてたのかしら(´・ω・`)

 夜がんばればいっかー。

⏰:12/01/15 18:04 📱:P904i 🆔:0NQzWlUs


#108 [こころん]


 髪切りたいよんよん。

 行くまでには切ろ!

 忙しいけどバイトもせな
 お金がない。切実。

⏰:12/01/15 21:58 📱:P904i 🆔:0NQzWlUs


#109 [こころん]


 ネックレスちょいと
 失敗したかも(´・_・`)

 せっかくだからセールの
 買えばよかた(´・_・`)

 ぷぅ(´・_・`)

⏰:12/01/15 22:00 📱:P904i 🆔:0NQzWlUs


#110 [こころん]


 離れるのが妥当だよね。
 ってふと思った。

 もっと素敵な恋愛したいな。
 社会人きらきらーになりたい。

 自分でお金稼いで
 人生きらきらさせたい。

 ぷらす周りの人も
 しあわせにしたい。

⏰:12/01/15 22:44 📱:P904i 🆔:0NQzWlUs


#111 [こころん]


 自分磨きってたのしい。

 あそぶのってたのしい。

 デートしたいなあああ。


 てへ。

⏰:12/01/15 22:50 📱:P904i 🆔:0NQzWlUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194