きまぐれぽん◎
最新 最初 🆕
#71 [こころん]


 今日さえ乗り越えれば
 明日はお買い物!

 ふぁいとー(´o`)

 にしても今日の肌やばい;;
 頼むよレヴュー;;

 まあ昨日メイク落とさないで
 寝たのが一番いけないね

⏰:12/01/08 08:38 📱:P904i 🆔:NB4NhcHg


#72 [こころん]


 こたつで寝たから
 顔もむくむし;;

 美が遠のくヾ(;▽;)ノ

⏰:12/01/08 08:41 📱:P904i 🆔:NB4NhcHg


#73 [こころん]


 起業か、、。
 やっぱ並大抵のことじゃ
 ないんだね。
 でもすごい。やりがい。
 一番叶えたいことも叶う。

 サポートするのか創るのか。
 どっちも大事なんだけどね。

 自分はそれまでに
 どんな専門性を身に付ければ
 いいかな。

 この観点で将来を考えるの、
 たのしい(*^_^*)

⏰:12/01/08 14:11 📱:P904i 🆔:NB4NhcHg


#74 [こころん]


 いつかはまた、
 同じ仲間で。

 叶ったらすてき。

 骨のあるやつしか
 残れない。うん。

 でもその分、三年間が
 余計濃いものになる気がする。

⏰:12/01/08 14:13 📱:P904i 🆔:NB4NhcHg


#75 [こころん]


 解放!!!
 ヾ(*´▽`)ノヾ(´▽`*)ノ

 胃がだいじょーぶなら
 ちょっとだけご褒美を
 与えたい‥

⏰:12/01/08 18:52 📱:P904i 🆔:NB4NhcHg


#76 [こころん]


 今日はちゃんと
 やることやるぞー。

 こたつに屈しない!

⏰:12/01/08 18:53 📱:P904i 🆔:NB4NhcHg


#77 [こころん]


 見たいテレビが多くて
 ごはん作りに行けない
 (´;ω;`)笑

 さすが3連休(´Д`)

 家族を思い出す〜〜。

⏰:12/01/08 20:15 📱:P904i 🆔:NB4NhcHg


#78 [こころん]


 こんな夜更かしして、
 明日起きれなかったら
 どうしましょ(・∀・)←

 でもやることやった達成感!
 まだ若干残ってるけど!

 てか明日成人式だってよ〜。
 なんか去年やった実感ない!

 めんどいから一回で
 十分だな、うん←

 まあ楽しめ若者よ

⏰:12/01/09 01:58 📱:P904i 🆔:3K62Rz6g


#79 [こころん]


 おっかいものー♪

 いいの見つかるといいな><

⏰:12/01/09 01:59 📱:P904i 🆔:3K62Rz6g


#80 [こころん]


 久しぶりに森がーる!

 でもやっぱり、キレカジが
 いい(´・ω・`)

 あうたー買うぞー!


 てかなんか今日、顔が
 ぶさいくすぎて萎え。

 目がはれてる( ; ; )

⏰:12/01/09 10:20 📱:P904i 🆔:3K62Rz6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194