きまぐれぽん◎
最新 最初 🆕
#347 [こころん]


 てかもうこんな時間かい。

 全然かんけーないけど
 やっぱりくらもちくん
 タイプです。

 あのとき積極的になっていれば
 (´Д`)(´Д`)笑

 青春ていいね!
 まだ間に合うかな!

⏰:12/04/05 11:00 📱:P904i 🆔:GDubqx8c


#348 [こころん]


 今日もまた一万円札と
 さよならしました(T_T)

 もーう買わない!
 ぜったい買わない!!

 買うべきものも全て買った
 (はず)だし、この1ヶ月間は
 おとなしく山ごもりします

 それにしても疲れたー。

⏰:12/04/05 17:32 📱:P904i 🆔:GDubqx8c


#349 [こころん]


 *明日*
 しおりと裏のデータ作成
 からの印刷&カット
 できたら裏は完成
 +夕飯つくる

 これで1日終わりそうな予感。
 (´・_・`)

 まあ進歩だけどね!
 しおりも完成に近づけたら
 嬉しいなー。

 あとに控えるものがありすぎて
 こわくてなんとかしたい。

⏰:12/04/06 01:15 📱:P904i 🆔:4TcYFyEE


#350 [こころん]


 明日起きれるか不安で
 寝られない(´Д`)

 悪循環(T_T)


 今日のドライカレー、
 なかなかうまくいった
 簡単だったからまたつくろー
 (^ ^)*

 にんにく入れすぎたのが
 ちょいと失敗点(´・_・`)
 カレーの風味があぁ。

 この調子でちょいちょい
 自炊しまする。
 鶏肉ひき肉あるし♪

⏰:12/04/07 02:42 📱:P904i 🆔:jMM9XMFY


#351 [こころん]


 カットトマトいいね!
 スタメンが定まってきたぜ。

 スープと丼物の
 バリエーションを
 もっと増やしたい!

 パスタはだいぶ増えたの^^
 一品で済ませられるやつが
 楽ちんでいいのよねー。

⏰:12/04/07 02:46 📱:P904i 🆔:jMM9XMFY


#352 [こころん]


 まあさいあく納豆さえあれば
 ごはん食べれるわーい。
 安くすませるの大事!


 とかなんとか言ってるうちに
 時間が経っていくのよ。

 今日も何だかんだで
 目標達成できなかった。
 どんだけスローライフ
 送ってんねん。

 しっかりしなきゃーー。

⏰:12/04/07 02:50 📱:P904i 🆔:jMM9XMFY


#353 [こころん]


 今日は目覚ましの音
 聞こえました。

 しかし目覚めることが
 できなかった(T^T)

 なんかもう気合いの問題な
 気がします、

⏰:12/04/07 09:35 📱:P904i 🆔:jMM9XMFY


#354 [こころん]


 休憩だぴょん。

 お先に夕飯たべちゃたー。
 18時以降食べないダイエット笑

 やることちょいちょい終わって
 もうひとふんばり!

⏰:12/04/07 18:10 📱:P904i 🆔:jMM9XMFY


#355 [こころん]


 先生に相談しに行かなくちゃ。
 キャリセンには行きたくない
 んだよなああああ(T_T)

 ふう。
 あいふぉんたのしみ。

 私のけーたいはアイフォンて
 変換できんのですわ。
 登場するだいぶ前から
 使ってるんでね〜(´-`)・゚

⏰:12/04/07 18:13 📱:P904i 🆔:jMM9XMFY


#356 [こころん]


 髪の毛よかた。
 あの人を信頼してよかた。
 半額なんならまた行きたいな!

 やっぱこんくらいの長さで
 デジパーが似合うのねうふふ。

⏰:12/04/07 18:14 📱:P904i 🆔:jMM9XMFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194