きまぐれぽん◎
最新 最初 🆕
#152 [こころん]


 てかみんな
 テストよりも就活なのね。

 そりゃそっかー(´・_・`)?

 テストであーだこーだ
 言ってる自分が
 なんか恥ずかしい´`

 まあいいけど。
 こっちは奨学金が
 かかってるんでぃ。

 何にせよ今日で終わるよん♪

⏰:12/01/20 08:13 📱:P904i 🆔:q.52J/4k


#153 [こころん]


 今日の夜はがんがん息抜きして
 土日と来週は進路&勉強!

 あと部屋整理して本も読んで
 クラブも頑張って。。

 バイトで駅前行くから
 ちょびっと買い物も
 したいな(*^_^*)

⏰:12/01/20 08:17 📱:P904i 🆔:q.52J/4k


#154 [こころん]


 すべては
 春休みの頑張りに
 かかってる。

 甘えず妥協せず楽しく
 やりきりたいな。

⏰:12/01/20 08:19 📱:P904i 🆔:q.52J/4k


#155 [こころん]


 おーわっぴ(*´ω`*)

 でも科目が少なかったからか
 そこまで達成感ないや(´・_・`)

 そして3年生はこれからが
 勝負なのですよーっと。

 ああ迷う。

⏰:12/01/20 19:32 📱:P904i 🆔:q.52J/4k


#156 [こころん]


 人生左右されちゃうよ。
 よよよ。

 全く別の道ってのが嫌よね。
 やっぱ就活準備も同時平行で
 進めとくべきだったかな。。

 人生設計って難しい!

 あー
 とりあえずキャリセンいこ!!

⏰:12/01/20 19:37 📱:P904i 🆔:q.52J/4k


#157 [こころん]


 ちっ(-_-)

⏰:12/01/20 22:47 📱:P904i 🆔:q.52J/4k


#158 [こころん]


 はげそう\(^o^)/

 人生いろいろ〜。
 これを分岐点というのですね。

 選択権は自分にあるけど
 掴みとれるかどうかは
 わからない。

⏰:12/01/21 13:15 📱:P904i 🆔:IW.5WYoI


#159 [こころん]


 やること整理しなくちゃ
 (´・ω・。`)

 とりあえず今日は
 外に出たくないから
 家でできることに集中しよ!

 片付け洗濯自分みがき
 予定整理などなど。

 プランニングー。

⏰:12/01/22 15:45 📱:P904i 🆔:L/xHwlQs


#160 [こころん]


 もう16:30((゚д゚))

 iPodの充電器どこ〜。

⏰:12/01/22 16:25 📱:P904i 🆔:L/xHwlQs


#161 [こころん]


 おなかへたー。

 ごはんつくりたくにゃい。

 買いに行っちゃおかなー。


 おいしいごはんが私を
 しあわせにしてくれるのです。

⏰:12/01/22 19:05 📱:P904i 🆔:L/xHwlQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194