アンビバレント。
最新 最初 🆕
#51 [とくめい希望。]
あなたがどんなひとだったのか
うちがおもってるようなひとだったのか
わからないけどね。

⏰:11/09/06 03:33 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#52 [とくめい希望。]
ただの観察対象だったとしても
興味本位だったとしても
ぜんぶぜんぶ嘘だったとしても

⏰:11/09/06 03:34 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#53 [とくめい希望。]
それでもすきだったことに
変わりはないし


今でもかかわりたいとおもうよ

⏰:11/09/06 03:34 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#54 [とくめい希望。]
もしそんな機会があったなら
うちは精一杯気付かないふりをする




ばかなふりをするから

⏰:11/09/06 03:35 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#55 [とくめい希望。]
画面先の表情なんてみえない




文章なんていくらでも
頭わるいふりできる
何も考えないばかな自分で
いられるから。

⏰:11/09/06 03:37 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#56 [とくめい希望。]
ばかってゆう
あほってゆう


そんなおまいがすきだったから

⏰:11/09/06 03:38 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#57 [とくめい希望。]
なきそうだ。まだ。

⏰:11/09/06 03:39 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#58 [とくめい希望。]
もうおまいがいないのも




それがどーゆーことかも
わかってるつもり、

⏰:11/09/06 03:40 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#59 [とくめい希望。]
うちのことばをくさいってゆった
なにもかたれないってゆった




全てはうちとの関わりを
拒絶することば

⏰:11/09/06 03:41 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


#60 [とくめい希望。]
わかってるんだよね



もう関わりたくないのも
それでもたまにのぞきにきてくれてたのは
おまいのやさしさなのか
ただのきまぐれなのか

⏰:11/09/06 03:42 📱:830CA 🆔:ZNlnREUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194