人生について
最新 最初 🆕
#4 [匿名リポーター]
気分が滅入っている時になにか物事を考えると、その物事についての悪い方向に考えがちになるので止める。

⏰:10/07/27 00:03 📱:SH903i 🆔:SDOz8mZg


#5 [匿名リポーター]
人生は人と接するほど良いものとなる
一日中誰とも会わない日、暇な日を極力無くす

⏰:10/07/27 00:07 📱:SH903i 🆔:SDOz8mZg


#6 [匿名リポーター]
恋人のことは一人では考えない
心配性で独占体質な俺には合わない行為だから

考えようとしたら止める

⏰:10/08/04 00:03 📱:SH903i 🆔:CagTPHz.


#7 [匿名リポーター]
テレビを見るならバラエティかお笑い
時によりけりだが、事件の話などは変に考えるから気分が滅入りがちになる

⏰:10/08/04 23:52 📱:SH903i 🆔:CagTPHz.


#8 [匿名リポーター]
嫉妬するということは、相手より自分が下であると認めてしまうこと

確かにそうだと思った

⏰:10/08/06 20:15 📱:SH903i 🆔:qsnudYc6


#9 [匿名リポーター]
>>3

>>3

⏰:10/08/08 08:41 📱:SH903i 🆔:wqQVgvKI


#10 [匿名リポーター]
恋人のこと考えるのやめ
もう色んな意味でいいことない(笑)

⏰:10/08/09 01:02 📱:SH903i 🆔:ptOGbP6w


#11 [匿名リポーター]
最近やたらと恋人に対してイライラしてしまうのは、自分の不満を溜め込むから。
嫌なことは嫌と言わないから、伝わらない
俺は不機嫌になる。なら相手も楽しくなくなる
これの繰り返しになってる。何か嫌なことがあったら言う

自分の感情に素直になる

⏰:10/08/25 21:35 📱:SH903i 🆔:PAPzYEpo


#12 [匿名リポーター]
めんどくせぇなら考えんなw
くだらねー?なら考えんなw
そーいうことだ
深く考えることでもない。むしろ考えることでもないくらい
楽にいけばいい
だってどうでもいいからね

⏰:10/09/07 02:27 📱:SH903i 🆔:XOuc1ND2


#13 [匿名リポーター]
結局
>>5だったな
リアルが充実すればどうってことのない問題だった
冷めたのかどうかは分からないが

⏰:10/09/15 09:57 📱:SH903i 🆔:66ZbgSqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194