人生について
最新 最初 🆕
#17 [匿名リポーター]
>>16
これいいね

⏰:10/11/28 03:30 📱:SH903i 🆔:z7URFPI.


#18 [匿名リポーター]
彼女出来たらカラオケいきたいな
んでデュエット。

⏰:10/11/28 03:30 📱:SH903i 🆔:z7URFPI.


#19 [匿名リポーター]
マンネリ解消は色々ある
買い物お出かけ、旅行、遊園地とか
カラオケとかも

てゆうかカラオケで俺の素が出せたらきっと
本当の俺を出せてる相手なんだろうな
間違いない

⏰:10/11/28 03:34 📱:SH903i 🆔:z7URFPI.


#20 [M・ω・E程度の能力◆KAITOvVUUE]
さはら

⏰:10/11/28 04:01 📱:F906i 🆔:EgAvoJIs


#21 [匿名リポーター]
好きだと強く思わせると尽くすは別物

前者はダメ

⏰:10/12/02 14:11 📱:SH903i 🆔:oG9vsOls


#22 [匿名リポーター]
今の性格上
・マンネリ解消
・素直になる

これさえ守れたらある程度大丈夫な気がする
あと、自分を客観視して、何がダメなのかを見極めることも大切かな
これは難しいだろうけど

⏰:11/03/10 15:18 📱:SH903i 🆔:kdBD0Sgs


#23 [匿名リポーター]
マンネリ解消は、多人数で遊ぶとかもいいかも

素直になるのは俺にとって中々難しいが
不満たまる→言えない→相手に伝わらない→嫌な雰囲気→最初
この無限ループは避けないと続かない
まあ素直になるところは見極めが大事
不満ばっか言っても駄目

⏰:11/03/10 15:20 📱:SH903i 🆔:kdBD0Sgs


#24 [匿名リポーター]
美意識高めよう
・タバコ止める←口内環境やばいよ
・服装←とりあえず無難な服装しろ

とりあえず後者に徹しますー

⏰:11/03/11 00:38 📱:SH903i 🆔:SxoP0jeM


#25 [匿名リポーター]
つーか不満言うことって本当に大切だと思う。byフリーな俺

だって逆の立場だったら不満言ってほしいもんね
元カノのときの、あれ立場変えてみろ。最悪だぞ
何故かイライラしてる→変な空気→そんなんなるなら理由言えよ、みたいな

不満言ったら少なからず解消はされるだろ
んで相手にとっては、こういう人なんだ。みたいなのが伝わる←これが許せないって女ならそこまで
まあ人によるからね、仕方ない

あと奴も言ってたろ
それ1番最悪。境界線張ったらおしまい
って。あながち間違いじゃないと思うけどね

⏰:11/03/11 00:45 📱:SH903i 🆔:SxoP0jeM


#26 [匿名リポーター]
間違ってないはず
そう今は思う。めちゃくちゃ

⏰:11/03/28 02:25 📱:SH903i 🆔:uvdvAegs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194