バイオリンやってる人
最新 最初 🆕
#68 [紫]
>>67

2歳半ぐらいから
やってます^^シ

⏰:09/06/30 19:11 📱:W53CA 🆔:RE8RDIFA


#69 [匿名]
弦部さん
そなんだ(^^;
新入部員たくさん入ってくれたの?
うちの高校の弦部はだいぶ過疎ってたorz

紫さん
2歳からってすごいですね!

みんな英才教育だあ(°-°)

⏰:09/06/30 20:20 📱:W52SH 🆔:IYZF5vyo


#70 [紫]
>>69


そんなことないですよー(´・ω・;)
まだまだですホ

弦部あっていいですね!
羨ましいです^^*

⏰:09/07/01 01:15 📱:W53CA 🆔:0YSqa7D2


#71 [弦部]
>>69
弦部には12人入りました
全部で28人です

>>70
二歳半はすごいですよー
相当英才ですね
弦部楽しいですよ

⏰:09/07/01 10:10 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#72 [紫]
>>71


確かに早いかもしれないですねホ

私も部活あったら入りたいなあ~

今何の曲やってるんですか?

⏰:09/07/01 12:53 📱:W53CA 🆔:0YSqa7D2


#73 [弦部]
部活では9月の文化祭公演で
エルガーの弦楽セレナーデ
をやります

あとは調和の霊感とか
主よ人の望みの喜びよとか
やります

⏰:09/07/02 14:55 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#74 [紫]
いいですね!
聴きたいです^^*

頑張ってくださいシ

⏰:09/07/02 16:15 📱:W53CA 🆔:FKqfZGPE


#75 [弦部]
1年生がまだまだ弾けなくて大変なんですが頑張ります

紫さんは今どんな曲弾いてるんですか??

⏰:09/07/02 19:01 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#76 [紫]
確かに
慣れないと
バイオリンは
難しいかもしれないですねホ


サラサーテのカルメン幻想曲やってますよ~

⏰:09/07/03 01:23 📱:W53CA 🆔:KtAyRUEc


#77 [KILLA DOG]
バイオリンやってる人に洋楽やけど、兄弟ユニットのNUTTIN' BUT STRINGZのBROKEN SORROWを弾いてもらいたいなぁ。
まぁこの兄弟は黒人やけど、クラッシックの名門のジュリアード音楽院を卒業して、自分達のルーツであるHIP HOPやソウルミュージックを混ぜたような斬新なスタイルで日本でも去年くらいから話題になってるよ。
もし気になる人がいたらYOUTUBEでアーティスト名で検索すれば出てくるからBROKEN SOROWとTHUNDERとDANCE WITH MY FATHERを聴いてみて下さい。
割り込み失礼しました。

⏰:09/07/06 19:04 📱:W61SH 🆔:2cfsEaFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194