★トランペット吹いてる人★
最新 最初 🆕
#614 [♪=774]
ジャズやっていらっしゃるんですか?

⏰:10/12/30 02:10 📱:S003 🆔:r//fKdjQ


#615 [はじめ◆86ypxQStZU]
おっ
久々に見てみたらレスが(T-T)
ジャズ自体はまだ始めたばっかりですけど、楽器は前からやってました。

⏰:10/12/31 02:07 📱:P01B 🆔:9U38LxZE


#616 [♪=774]
ジャズ素敵ですよね
わたしも似たような感じです

バンドかなにかに所属されていたりするんですか?

⏰:10/12/31 10:53 📱:S003 🆔:FNA1QgvU


#617 [はじめ◆86ypxQStZU]
バンド組んでますよ。
大学のサークルでやっているので……
あとビックバンドもやってます。

⏰:10/12/31 16:26 📱:P01B 🆔:9U38LxZE


#618 [♪=774]
わたしも大学のビッグバンドで吹いてます
そろそろ自分の楽器欲しいのですが学校で借りている楽器bachなのでbach欲しいな、と思うと高くて手が出ません(>_<)

⏰:11/01/02 01:57 📱:S003 🆔:0PK.n7kI


#619 [はじめ◆86ypxQStZU]
中古だとお手頃だしなかなかいい楽器が見つかると思いますよ。
私も中古でメーカーはHOLTONを使ってます。
マウスピースはbachを使っています。

⏰:11/01/02 17:00 📱:P01B 🆔:0ijsj6qw


#620 [♪♪♪♪]
肺活量鍛えるにはどうしてますか?
回答お願いします

⏰:11/01/02 22:27 📱:P02B 🆔:flArGJS6


#621 [はじめ◆86ypxQStZU]
ロングトーンが効果的かと……。吹奏楽をやられているのならなおさらやった方がいいと思います。

⏰:11/01/02 23:07 📱:P01B 🆔:0ijsj6qw


#622 [♪=774]
今渡されている曲特にラテンの曲は音が高くてしんどいですがかっこいいから文句言えません(>_<)

⏰:11/01/13 01:26 📱:S003 🆔:/Vq3oc..


#623 [♪=774]
吹奏楽部でトランペットしてる中2です
プロになりたいです

⏰:11/01/17 20:14 📱:SH903iTV 🆔:JW9kjXMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194