ピアノで弾いた曲を貼ってください!
最新 最初 🆕
#322 [ちか]
どうですかね?
まだ売ってるのかな?(*・ω・*)
確かジャズアレンジの曲が
沢山入っているものだったと
思います(´;ω;`)

金曜ロードショーのテーマ [3g2/128KB]
⏰:09/01/07 15:37 📱:W52SA 🆔:D.UgAgA6


#323 [パぺ]
ちかさん

シネマノスタルジアですね大好きです
受験終わったら楽譜かいにいきます

ジャズとかボサノバとか
癒し系がすごく好きです

⏰:09/01/09 17:54 📱:P701iD 🆔:74YouWHQ


#324 [まな]
おひさにきましたぁ

みなさん、うまい
いま、私はEXILEのラバースアゲインを練習してます
できたら、はろうとおもいます
子犬のワルツもです

⏰:09/01/11 16:32 📱:F906i 🆔:YlQCQ8g.


#325 [田中]
良スレ乙(^-^)/

⏰:09/01/12 12:31 📱:P903i 🆔:7zNUBdPs


#326 [♪=774]
難しい曲を貼ろうとしたけど、けっきょく、
小さいときに、
発表会で弾いたやつを、
久しぶりに弾いた(笑)

ミッキーマウスマーチ [3gp/63KB]
⏰:09/01/25 12:41 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#327 [あっきー]
久しぶりに貼り逃げ…

悲しくなるくらい腕が落ちた><。
皆さん上手すぎますΣ

X JAPAN/ENDLESS RAIN [3gp/995KB]
⏰:09/01/31 02:42 📱:PC 🆔:zQL4IDGw


#328 [すぅ]
僕X JAPAN好きなんで、感動しました(>_<)
ピアノうまいですね♪
楽譜とか見て弾いてるんですか?

⏰:09/02/02 14:34 📱:auCA3C 🆔:avXx7VHE


#329 [あっきー]
ありがとうございます

楽譜はほとんど見てないですねまず音符が読めないのでなので間違いだらけですよ

⏰:09/02/03 09:52 📱:P905iTV 🆔:aNaj9bQ6


#330 [すぅ]
えぇ〜!?
それは余計すごいです!!!!!!
僕も弾くんですけど、全然です(^_^;)笑

⏰:09/02/03 11:21 📱:auCA3C 🆔:nbp85hJM


#331 [♪=774]
スレチですけどすみませんm(__)m引っ越しをする事になったのですが、三階のマンションから引っ越す場合いくらかかりますか引っ越しやさん、ピアノやさんどちらに頼むほうが安くなりますかね

⏰:09/02/04 10:01 📱:P705i 🆔:QZZot8to


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194