ピアノで弾いた曲を貼ってください!
最新 最初 🆕
#245 [かな]
すいません
張り忘れです

エチュード [3gp/319KB]
⏰:08/07/31 09:14 📱:SH905i 🆔:xrBQ7aEk


#246 [リあua]
>>243
>>244
ありがとうございます
今日ある楽譜を買ったのですが聞きたい事があります

ダブルシャープとはどんな
意味があるのですか?
ソとラに付いてるんですが
どう弾けばいいんでしょうか?

あとシに♭が付く曲で
右手「シ」にナチュラルが
付いてる時どの鍵盤?を
弾けばいいんでしょうか?

⏰:08/07/31 22:33 📱:P906i 🆔:afZx40wY


#247 [リセ]
ダブル#は単純に半音上がってさらに半音上がることだよつまり一音上がること(^O^)/
俺は幼稚園から高校までやってたでも男でピアノできると合唱コンクールで弾かされるから嫌だしなんか男で弾けると恥ずかしい(〃д〃)

⏰:08/07/31 23:00 📱:SH906i 🆔:k8mzE.6c


#248 [まや]
りあさん

シにナチュラルがついてるなら普通のシを弾けばいいんですよ

⏰:08/08/01 00:23 📱:P906i 🆔:VxbBJF9c


#249 [まや]
あやかのおかえり弾きましたポップス初挑戦で下手ですがよかったらきぃてくださぃ

おかえり [3gp/152KB]
⏰:08/08/01 16:03 📱:P906i 🆔:VxbBJF9c


#250 [ゆかり]
XJAPANのWithoutyou弾ける方、教えてください、、
EMIIの楽譜はあるけど難しいし、
Toshiが唄ってるVerのスコアが無くて困ってます。

⏰:08/08/09 04:47 📱:SH904i 🆔:i5eVnFK2


#251 []
NAOの伴奏の方なんですが画像の真ん中にある.
2×
これってどうやって弾くといいんですか??

画像 [jpg/37KB]
⏰:08/08/13 22:38 📱:SO903i 🆔:aupSLoC.


#252 [ちか]
2番だけって意味のはず通りすがりの合唱部ですがすみません
すべてのレスの添付ファイル聞かせていただきました私はピアノをひけないですが、もっとたくさん聞きたいなと、思いました

⏰:08/08/13 23:04 📱:SO705i 🆔:RJIx4aMc


#253 []
二番だけ弾くといいんですか?
無知ですみません

⏰:08/08/14 00:10 📱:SO903i 🆔:waHxAyD2


#254 [まる]
誰か、アニメひぐらしで使われてた、YOU弾ける人いませんか?できたら貼ってほしぃです

楽譜がないので、わからなくて

⏰:08/08/14 12:35 📱:N904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194