ピアノで弾いた曲を貼ってください!
最新 最初 🆕
#219 [なな子]
初です(^Д^)

貼っちゃいます
ミスと下手な所は
スルーお願いします

ちなみに久石譲さん
の曲です

アシタカとサン [3gp/186KB]
⏰:08/07/11 18:12 📱:P905i 🆔:N7X/x942


#220 [りな]
 
あっきーさん

でも全然上手いですよ〜
てか耳コピで弾けるってすばらしいァ~

自分耳で聞いて、楽譜がないとダメダメです〜
 

⏰:08/07/12 17:24 📱:W31T 🆔:9lrYg2Tc


#221 [りな]
 
ななこさん

聞きました〜
上手いですね〜
てかここの人達みんな上手い~
ピアノやって長いですか[

ジブリ自分も大好きです咸風の通り道とかいいですよね
 

⏰:08/07/12 17:26 📱:W31T 🆔:9lrYg2Tc


#222 [なな子]
:)りなさん

ありがとうございます
全然上手くないですよ!!
皆さん本当上手すぎ
ですよね-(^゚ω゚^)
ピアノ歴は8年です☆
全然上達しない…

ジブリ良いですよね-!!
風の通り道も好き☆/.
今度トライしてみます(^^)

⏰:08/07/12 22:39 📱:P905i 🆔:bPvxFFpk


#223 [羅ヰ屡]
初です
横入りすいません

今度合唱コンクールでCOSMOS弾くんですが、どなたか弾いたことのある方居られませんか?

できれば最後まで弾いて頂けると有り難いです

弾けるからよろしくお願いします

⏰:08/07/13 10:30 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#224 [さゆ]
はじめまして

なな子さんのアシタカとサン感動しましたっ
私も久石さん大好きです
私ほんと下手くそなんですが、今あの日の川を練習してます(^ω^)
間違えまくりなんですが、アドバイス下さるとうれしいです><

あの日の川 [3gp/112KB]
⏰:08/07/13 12:01 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#225 [あっきー]
なんだか住民が増えてるO(≧▽≦)O

みんな上手すぎですー

りなさん

どうしても、分からない時は楽譜使っちゃいます
でも、音符は読めないんでコードだけ読み取ってます

⏰:08/07/14 18:03 📱:P905iTV 🆔:aeH/saas


#226 [りな]
 
はい、みなさん
こんにちはーI

本当だN増えてるチ~

しかもみんな上手いし〜ァ

今自分戦場のメリークリスマス練習してるけど全然だめだめだ〜k
 

⏰:08/07/15 11:17 📱:W31T 🆔:XGIGqLTU


#227 [なな子]
こんばんは

:)さゆさん
感動だなんて…!!!!
ありがとうございます☆
久石さん良いですよね
あの日の川めっちゃ
上手いですね(^Д^)
てか、私も今その曲
練習中です
私の楽譜には「あの夏へ」
という曲名ですが…

最近ピアノ弾く時間が
なくなってきた-
マメに弾かないと
指が鈍っちゃう(ω^;)

⏰:08/07/16 01:40 📱:P905i 🆔:.HRrFqys


#228 [ピアニッシモ]
みなさん、ロムらせて
いただきましたm(__)m
ホントお上手ですね
うちの子供達が今習い始めた所です。弾ける様になったのが嬉しいみたいで


close to you / CAGNET 是非どなたか貼っていただけないでしょうか?
お願いしますm(__)mm(__)m

⏰:08/07/17 03:12 📱:N902i 🆔:HyrtKye6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194