ピアノで弾いた曲を貼ってください!
最新 最初 🆕
#18 [ルーク]
瞳を閉じてピアノで引くとすごいいい感じですね!

⏰:07/03/15 10:05 📱:SH903iTV 🆔:AO2cGmrc


#19 []
>>18
すごく下手なんですが・・ありがとうございます

⏰:07/03/15 13:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#20 [ゆう]
メトロノーム使ってみては?

⏰:07/03/16 00:53 📱:N902i 🆔:EDP/OtSU


#21 [なぎ]
X JAPANのAmeshystを自分で聞ぃて楽譜にして弾いてみました

⏰:07/03/16 07:21 📱:auTS3A 🆔:jHs2MSYA


#22 [◆X/wx/JaVvM]
>>17
もう少し感情を入れて弾いてみると、もっと良くなると思いますよ(^ω^)ww

歌詞をよく読んで、いろんな事を想像するのも良いと思いますよ。N

⏰:07/03/17 03:49 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#23 []
>>20
メトロノーム使ったほうがいいですよね
早くなってる所ありますし
>>22
何も考えずに弾いてたと
思います
感情も入ってませんし…
もう一度、歌詞とか読んで
今よりよくなるように
頑張ります

お二人ともアドバイス
ありがとうございました長文すいません

⏰:07/03/17 12:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#24 [◆X/wx/JaVvM]
>>23
頑張ってください。N

楽しいと思うことは大切だと思います(゚∀゚)Q

⏰:07/03/18 14:23 📱:W41SA 🆔:☆☆☆


#25 []
誰かバイエルのEB番弾いたの貼ってくれませんかピアノ習い始めで全然リズムが分かりません

⏰:07/03/18 15:11 📱:N700i 🆔:Lneo3R7.


#26 [ルーク]
あげまーす!

⏰:07/03/19 21:21 📱:SH903iTV 🆔:KYmPODho


#27 [コロ丸]

私の子猫っていうやつ?

⏰:07/03/19 21:23 📱:P902iS 🆔:41mJSE5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194