ピアノで弾いた曲を貼ってください!
最新 最初 🆕
#138 [ゆえ]
こんばんは
お初です
ピアノ歴はC年です
今バイエルとブルグミュラーを一緒に弾いてます

針は校内合唱コンクールで弾いたカリブ夢の旅です聞きにくいのとミスは聞き流してください

カリブ夢の旅 [3gp/157KB]
⏰:08/01/30 20:54 📱:D704i 🆔:JhWYCtWA


#139 [♪=774]
ショパンの幻想即興曲弾ける方いますか
あの曲難しいですよね…

⏰:08/02/03 13:24 📱:F905i 🆔:Wt8fXK.k


#140 [きき]
旅立ちの日にの伴奏動画貼ってくださいュドコモのは聞けるかわかりません一応お願いします~

⏰:08/02/04 18:42 📱:W41CA 🆔:6sId.Yg2


#141 [♪=774]
幻想即興曲ひけるよあれひくの気持ちいい

⏰:08/02/05 00:23 📱:F703i 🆔:ZvHGZYWQ


#142 [♪=774]
>>141チャンのぜひ聴きたいあれは弾けたら気持ちいいよね速いとこ大好きなの
>>141チャンうまいんだろうなぁ

⏰:08/02/06 00:17 📱:F905i 🆔:.Ml0Q2XY


#143 [ゆうくん]
最近独学でピアノを始めました。
ミスりまくりですが聞いてみてください。

⏰:08/02/09 02:05 📱:PC 🆔:oeN2oEug


#144 [ゆうくん]
張り忘れ

XJAPAN/tears [3gp/444KB]
⏰:08/02/09 02:07 📱:PC 🆔:oeN2oEug


#145 [竹藤]
初めまして。

連弾してみました!
耳コピなのであってるかどうかわからないのですが(笑)

ハレ晴レユカイ/音割れすみませんホ [3gp/121KB]
⏰:08/02/09 18:53 📱:W42S 🆔:yalDLT1U


#146 [くぅた]
ベートーベン 月光
弾いてて病む

⏰:08/02/09 22:18 📱:N902iS 🆔:iLlsiEik


#147 [みつ]
初めまして
みなさんすごく上手くて尊敬してます
イキナリですが,私もラヴェル弾いてみたので(ぎこちないけど)
もし聞いたらアドバイス下さい

⏰:08/02/18 14:29 📱:F904i 🆔:0qK8Q37A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194