ピアノで弾いた曲を貼ってください!
最新 最初 🆕
#225 [あっきー]
なんだか住民が増えてるO(≧▽≦)O

みんな上手すぎですー

りなさん

どうしても、分からない時は楽譜使っちゃいます
でも、音符は読めないんでコードだけ読み取ってます

⏰:08/07/14 18:03 📱:P905iTV 🆔:aeH/saas


#226 [りな]
 
はい、みなさん
こんにちはーI

本当だN増えてるチ~

しかもみんな上手いし〜ァ

今自分戦場のメリークリスマス練習してるけど全然だめだめだ〜k
 

⏰:08/07/15 11:17 📱:W31T 🆔:XGIGqLTU


#227 [なな子]
こんばんは

:)さゆさん
感動だなんて…!!!!
ありがとうございます☆
久石さん良いですよね
あの日の川めっちゃ
上手いですね(^Д^)
てか、私も今その曲
練習中です
私の楽譜には「あの夏へ」
という曲名ですが…

最近ピアノ弾く時間が
なくなってきた-
マメに弾かないと
指が鈍っちゃう(ω^;)

⏰:08/07/16 01:40 📱:P905i 🆔:.HRrFqys


#228 [ピアニッシモ]
みなさん、ロムらせて
いただきましたm(__)m
ホントお上手ですね
うちの子供達が今習い始めた所です。弾ける様になったのが嬉しいみたいで


close to you / CAGNET 是非どなたか貼っていただけないでしょうか?
お願いしますm(__)mm(__)m

⏰:08/07/17 03:12 📱:N902i 🆔:HyrtKye6


#229 [♪=774]
お聞きしたい事があります
楽譜の始めの所に♪=180とか数字があるじゃないですか
数字が大きいほどゆっくりでしたっけ?逆に早いんでしたっけ??
教えて下さいm(__)m

⏰:08/07/17 18:43 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#230 [さゆ]
はじめましての方、
よろしくお願いします☆

ななこさん
まぢ上手いですよ〜
尊敬です(●ノ∀`)
私、幼稚園から小学生まで
習ってて辞めてから
ピアノ触ってなかったんで
いろいろ忘れちゃってます
(´・ω・`)
なので、教えてくださると
うれしいです><
久石さんわ最高ですね
あの夏へですか
あの日の川とわ前奏とかが
たしか違いますよね

>>229さん
数字が大きいほど早いですよ(・∀・)

リンキンのNumb耳コピ微妙 [3gp/48KB]
⏰:08/07/17 23:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#231 [♪=774]
>>230さゆサン
大きいほどテンポ速いんですねっ
ありがとうございました

⏰:08/07/18 14:24 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#232 [まい]
どなたか3月9日の
伴奏した奴を
貼っていただけませんか?

合唱コンで歌うんですが
ひけなくてm

⏰:08/07/19 18:54 📱:W53T 🆔:ODkFGI26


#233 [心愛]
初めまして

アドレスよかったらしてください
おねがいします

曲はソナチネです

第1楽章 [3gp/147KB]
⏰:08/07/21 20:02 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#234 [みき☆]
初針

ポニョ/音割れスイマセン [3gp/39KB]
⏰:08/07/26 02:30 📱:D905i 🆔:jY6rqPPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194