ピアノで弾いた曲を貼ってください!
最新 最初 🆕
#131 [かな]
>>129
でもそぉやって弾いてしまう気持ちよく分かるよ

>>130
いえいえ

⏰:08/01/24 01:38 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#132 [:)]
>>131
わかって頂けて嬉しいです
私、いつもショパンを主に
弾いているので
ベートーヴェンは
少し難しかったです…

練習した月光を
添付すればよかった

⏰:08/01/24 10:01 📱:F905i 🆔:boh0XzLE


#133 [かほ]
だいちさんしょう弾いた者です

悲愴2楽章弾いてみました

3gp 59KB
⏰:08/01/24 13:38 📱:SH903i 🆔:WsaqnUCY


#134 [かな]
>>133
きれいじゃないですかぁ
右は主旋律と16分を弾きますよね?その16分の音量やテンポをそろえるともっともっといいと思いますあと歌い上げるように弾いてみてください 細かくペダルのふみかえもして音を濁らせるのも大事です
Beethovenは難しいですよね

⏰:08/01/24 22:04 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#135 [はな]
>>133
DoCoMoで聞いてみました*。

とってもうまいです
が!悲愴は少しテンポ遅めかなと思いました。
Beethoven難しすト
弾きにくい曲です…K
しかも悲愴は合唱曲にも使われていますしね。

でも上手くて凄いです!!

⏰:08/01/24 23:56 📱:W51P 🆔:FRcDWqH2


#136 [きき]
旅立ちの日にの伴奏動画んはってくださいュ

⏰:08/01/26 16:32 📱:W41CA 🆔:rtN1dpTo


#137 [:)]
>>136
私弾けますが
auって聞けるのかな

⏰:08/01/26 17:44 📱:F905i 🆔:qtVMru8c


#138 [ゆえ]
こんばんは
お初です
ピアノ歴はC年です
今バイエルとブルグミュラーを一緒に弾いてます

針は校内合唱コンクールで弾いたカリブ夢の旅です聞きにくいのとミスは聞き流してください

カリブ夢の旅 [3gp/157KB]
⏰:08/01/30 20:54 📱:D704i 🆔:JhWYCtWA


#139 [♪=774]
ショパンの幻想即興曲弾ける方いますか
あの曲難しいですよね…

⏰:08/02/03 13:24 📱:F905i 🆔:Wt8fXK.k


#140 [きき]
旅立ちの日にの伴奏動画貼ってくださいュドコモのは聞けるかわかりません一応お願いします~

⏰:08/02/04 18:42 📱:W41CA 🆔:6sId.Yg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194