ピアノで弾いた曲を貼ってください!
最新 最初 🆕
#123 [まお]
あたし月光の第1楽章弾いてましたァ

⏰:08/01/11 00:57 📱:SH903i 🆔:C5imffSE


#124 [まる仔]
あの横いりすいません聞きたい事があるんですが、弾き語りをしたいんですが楽譜に主旋律と左手の部分しか載ってなくて主旋律ぢゃなくてあのー伴奏みたいにして弾きたいんですけど、そういう時ってコードを弾いたらいいんですかね??

⏰:08/01/13 00:02 📱:N703iD 🆔:qcLuMZTw


#125 [ちぃ]
はじめまして
わたしもピアノ習ってます104さん演奏とても
素敵でした

⏰:08/01/18 23:07 📱:SH903i 🆔:fWfdqwdQ


#126 [:)]
初めまして
私もピアノ大好きで
毎日弾いています

下手ですけど月光添付

途中まで [3gp/94KB]
⏰:08/01/21 10:21 📱:F905i 🆔:Wiu2oahg


#127 [はな]
>>126・104
通りすがりの者ですコ
これauだから聞けなかったけどDoCoMoの・で聞いたら凄く上手くて感動しましたイ

⏰:08/01/21 10:57 📱:W51P 🆔:jqskG0fA


#128 [かな]
>>124
コードが書いてなければ、左手を参考にしてコードを読みとるか、ベースの音が見つかれば単音もしくはオクターブで左手でとって、あとの動きは右手に任すシンプルな構成でもってきれいですよ
>>126
丁寧にひけてるけど、小節が変わるとき(4拍目から1拍目)が重すぎでちょっとききずらいかなぁ

⏰:08/01/22 15:05 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#129 [:)]
>>127
有難うございます

>>128
そうですね
暗い曲だからって
重くなりすぎました

⏰:08/01/22 17:00 📱:F905i 🆔:sHgMgAtw


#130 [まる仔]
>>128さん
ありがとう
ございます

⏰:08/01/22 20:09 📱:N703iD 🆔:9V/TcFIE


#131 [かな]
>>129
でもそぉやって弾いてしまう気持ちよく分かるよ

>>130
いえいえ

⏰:08/01/24 01:38 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#132 [:)]
>>131
わかって頂けて嬉しいです
私、いつもショパンを主に
弾いているので
ベートーヴェンは
少し難しかったです…

練習した月光を
添付すればよかった

⏰:08/01/24 10:01 📱:F905i 🆔:boh0XzLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194