アコースティックギター弾き集合♪
最新 最初 🆕
#320 [初心者]
こんばんゎ
僕もギターを始めたばっかりでコードも弾き方もゎからなぃ完璧初心者なんですケド初心者でもゎかりやすぃ本ってなぃですかあったら教えてくださぃ

⏰:06/10/23 23:49 📱:P901i 🆔:zcFZZWhs


#321 [みつき]
318さん
それは無いと思うよ〜

⏰:06/10/24 00:10 📱:SO902i 🆔:am6S2wZI


#322 [ショ]
タッピング・ハーモニスクがうまく鳴らないんですよ
フレットの真上を叩いてはいるんですけど…
どれくらいの力加減で叩いたらいいんですかね? いきなりですみませんm(__)m

⏰:06/10/24 01:54 📱:N700i 🆔:AVINjQQw


#323 [♪=774]
>>322
私も挑戦中です。
単発なら何とか鳴るんだけど、曲の流れの中だと中々ねー。。
あまり強く叩くとノイズが大きすぎるからダメみたいですね。
それよりも、いかに素早く叩いて離すか、だと思います。

⏰:06/10/24 10:24 📱:P902i 🆔:yk5fMK7A


#324 [♪=774]
しまった
sageてしまった。
あと、ハーモニクス、ですよ♪

⏰:06/10/24 10:28 📱:P902i 🆔:yk5fMK7A


#325 [♪=774]
>>320
教本なんて何でも一緒なきがするけどなぁ。
強いて言うなら、見る気になれる作りの本。

⏰:06/10/24 11:07 📱:P902i 🆔:yk5fMK7A


#326 [♪=774]
>>319
ギター知らないくせにいいから

⏰:06/10/24 23:19 📱:N901iC 🆔:sEvSSc/E


#327 [初心者]
>>325
見る気になる作りの本ってどんなのですか?

⏰:06/10/24 23:49 📱:P901i 🆔:/45inKC6


#328 [初心者]
すいませんちょっと間違えました

見る気になれる作りの本ってどんなのですか?

⏰:06/10/24 23:51 📱:P901i 🆔:/45inKC6


#329 [♪=774]
教本はどんなの買っても一緒だと思うよ
そんなに熟読するものじゃないからさ

⏰:06/10/25 00:02 📱:N901iC 🆔:yOoOnGLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194