アコースティックギター弾き集合♪
最新 最初 🆕
#163 [村人B]
>>159
それはアレ、上手くなってないって思うけど、確実に上手くなってるはずですよ、ちゃんと練習していれば。
それに、そんなにすぐに上手くなるモノじゃありませんし…

⏰:06/09/17 00:16 📱:PC 🆔:VQOt7fbA


#164 [ルミ]
>>162
ありがとうございました!頑張ってみます!

⏰:06/09/17 11:33 📱:SH901iC 🆔:slhnSIgg


#165 [┌|∵|┘てッ]
リアと初心者板が忙しくてなかなか来れないよ。。

時々来ますね〜♪

⏰:06/09/17 13:46 📱:P902i 🆔:g8WvSNCQ


#166 [♪=774]
ギターってすぐ挫折するやつか、長続きするやつの2パターンだと思う。(俺のまわりではそう)
だから最初は安いやつ買っとけ

⏰:06/09/17 15:58 📱:N901iC 🆔:XihiO.uo


#167 [優]
誰か雨音薫の曲引けたりする

⏰:06/09/17 16:26 📱:P901i 🆔:jStiwnnw


#168 [サシ(_´Д`)ノ~~]
弾ける
簡単だよ!初心者向けかな

⏰:06/09/17 16:36 📱:P902iS 🆔:/IH5noew


#169 [優]
マヂで
私本間に初心者なんだぁ
楽譜売ってるかなぁ

⏰:06/09/17 16:40 📱:P901i 🆔:jStiwnnw


#170 [(風・∀・未)]
タイヨウのうただったらすぐ耳コピ出来ますょ〜(●・∀・●)
耳コピ挑戦してみてッ!!!
もぅひとりの雨音薫(YUI)が歌ってるグッバィディズゎ楽譜売ってマスょ♪

⏰:06/09/17 20:13 📱:W22SA 🆔:g1Rl.lOU


#171 [サシ(_´Д`)ノ~~]
かおる・あまねは弾いたことないけど
聞く限り簡単そう汗
まずかおる・あまねの弾き方があまりに初心者じみてるし笑
グッバイデイズも基本的なのがほとんどだったような

⏰:06/09/18 06:09 📱:P902iS 🆔:jlOR0QNo


#172 [┌|∵|┘てッ]
タイヨウのうたのギターピース・バンドピースは9月下旬発売みたいです。たぶん500円ぐらい。

コードだけなら歌謡曲雑誌とかに載ってるっぽいです。

⏰:06/09/18 08:54 📱:P902i 🆔:koQRp15k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194