アコースティックギター弾き集合♪
最新 最初 🆕
#517 [でりーと]
でりーと

⏰:07/05/21 17:53 📱: 🆔:・・・


#518 [でりーと]
でりーと

⏰:07/05/21 17:54 📱: 🆔:・・・


#519 [でりーと]
でりーと

⏰:07/05/21 17:55 📱: 🆔:・・・


#520 [カンコウ]
でりーとされすぎ(笑)

⏰:07/11/10 20:42 📱:W51K 🆔:O4.h4jC2


#521 [ひかる]
初めまして
アコギ今日買いましたっ
それで
コードとか
なんにも分からないので
いろいろ
教えて下さい

⏰:07/11/11 16:48 📱:SO903i 🆔:l5M63kos


#522 [♪=774]
まずギターの本買いなさい。ゲッカヨやGOGOギターなど

⏰:07/11/12 14:48 📱:N904i 🆔:UjYw/z/6


#523 [ひかる]
分かりましたぁ

⏰:07/11/12 17:00 📱:SO903i 🆔:yeEHAGew


#524 [ゆウ]
ギターを始めようと思ッてるんですが
ゆウは手がちッちゃいからアコギは無理ぢゃエレキにしたら
ッて友達に言われました
あたしはアコギが弾きたいんですけど無理ですかね(´;ω;`)

⏰:07/11/12 18:28 📱:N902i 🆔:pdZV2W9E


#525 [星の]
>>524ゆウさんへ...
手がちっちゃくても、まずお店に行って(゜▽゜)実際に色んなギターのネックを握ってみて決めたら良いと思うよ♪
(すこーし小さなサイズのギターもあるし)弦も柔らかいのがあるから、なるだけ自分にあった弾きやすそうなのを 選ぶといいよ♪(^艸^)
あとは店員さんに色々相談してみて、(^_ゝ^)頑張ってネ♪

⏰:07/12/03 19:28 📱:PC 🆔:NXcWV/W.


#526 [はなォ]
アコギ買ったばっかりです~~ まず何を練習したらいいか分かりません
教えてくださいm(_ _)m

⏰:07/12/04 19:46 📱:W44K 🆔:SfBw7Z6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194