アコースティックギター弾き集合♪
最新 最初 🆕
#436 [らいちゃん]
GはGでもたまに
コードが変わる場合があるよ

それはエレキとアコギで合わせる時に
そっちで押さえた方が
綺麗に聞こえるからねって聞いた
でもアコギだけで弾き語りするなら普通のGコードでもいいと思うよ

⏰:06/11/22 21:44 📱:SH901iS 🆔:FPvy25Tk


#437 [らいちゃん]
みなさんはじめまして
ギター初めてもうすぐ
4ヵ月くらいです


とりあえず弾き語りしたの貼ります
下手くそなので
心して聞いてください
Mr.ChildrenでLoveです

3gp 140KB
⏰:06/11/22 21:51 📱:SH901iS 🆔:FPvy25Tk


#438 [かずま(ノ・З・)ノ]
よっ

⏰:06/11/22 21:54 📱:N902i 🆔:uk0wSuMA


#439 [らいちゃん]
よっ


って
ぅおーい(`□´/)/
かずまこんなところで何してんだよ

⏰:06/11/22 21:58 📱:SH901iS 🆔:FPvy25Tk


#440 [♪=774]
らいちゃんさん>ありがとうございました
あと何弦と何弦のフレットが同じ音か教えてください
チューニングハーフダウンしたらわからなくなって…

⏰:06/11/22 21:58 📱:SH901iC 🆔:olfgPyIs


#441 [かずま(ノ・З・)ノ]
俺この板よく来るからさーワラ
てかギター初めて4ヵ月って嘘でしょ?

⏰:06/11/22 21:59 📱:N902i 🆔:uk0wSuMA


#442 [らいちゃん]
ななしさん
全部の音知りたいんですか


かずま
六月から本気で始めたからゴカゲツかな
それまではドラムだったから
でも遊びで全部の楽器やってたから大体全部できるよ

⏰:06/11/22 22:03 📱:SH901iS 🆔:FPvy25Tk


#443 [らいちゃん]
つか
よくここに来るんだワラ

⏰:06/11/22 22:05 📱:SH901iS 🆔:FPvy25Tk


#444 [♪=774]
全部というか、〇弦の〇フレットと〇弦の〇フレットが同じ音
ってのを1〜6まで知りたいです

⏰:06/11/22 22:06 📱:SH901iC 🆔:olfgPyIs


#445 [らいちゃん]
ななしさん
それはちょっと多いので無理ですよ


つか半音下げても
同じ音がでるところは
変わらないですよ

⏰:06/11/22 22:09 📱:SH901iS 🆔:FPvy25Tk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194